-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-09 12:50 | カテゴリ:脱毛
こんにちは

中央駅店の堀口です

夏休みに入り駅周辺では
観光客が多くみられます

特に海外からアジア系の観光客が大半です

この間も美味しそうに黒豚しゃぶを食べている方がいました
オススメのお店は“いち・に・さん”です


2011-11-29 12:12 | カテゴリ:脱毛
本店吉海です
12月目前なのに暖かいですね

週末、娘の空手の大会で別府に行ってきました

ミニ旅行の気分で出発

到着シタホテルハ、ナント「へ』民宿?合宿所?とてもホテルと思えない和風ナ昭和です
お部屋も大きなブラウン管のtvもちろん100円入れないと映りません

ドレッサーも、昔おばあちゃんの家にあったような・・・・
そして、布団は超ビックリなせんべい

いまどき味わえない貴重な体験をしました。

でも、温泉はひょうたん温泉と言う素敵なところに行き
凄く満喫できました


あっ
肝心な試合結果は、見事3位でした

こちらもどうぞ
脱毛 福岡
2011-11-13 09:13 | カテゴリ:脱毛
こんにちは

宮崎店 崎 実也子です

ちょと早いかもしれませんが、先日、クリスマスグッズを見に行きました 安くて可愛いのがないかなぁと思い100円ショップへ

100円でも可愛い物が、たくさんあって、わんこのワンピースまで100円  ついつい買ってしまいました 

写真のグッズ全部100円なんです安くて可愛い物が買えたので嬉しくなってしまいました

今年は、お家のディスプレイを少し頑張ってみようかなと思います

IMG_9240.jpg
脱毛 宮崎
2011-11-08 23:14 | カテゴリ:脱毛
こんばんは
KAREN本店の筒井です

先日、ポールシェリーのセミナーに
参加させて頂きました

顔から身体まで全身のお手入れの練習を見学させて頂いたり
色々なお話を聞くことができ、とても勉強になりました

今からますます寒くなり身体も冷えると思いますが
そんな時にはポールシェリーのバスオイルを入れた
お風呂にゆっくり浸かり身体を芯まで温めるのがおすすめです

ポールシェリーのバスオイルは5種類もあり、
むくみを解消してくれるものや脂肪燃焼を高めてくれるもの、
ホルモンバランスを整えてくれるもの等など
女性の様々な悩みの解消をお手伝いしてくれます

お家でのリラックス空間のお供に是非
気になった方はスタッフにお声かけ下さい

こちらもどうぞ
脱毛 福岡

2011-10-25 17:13 | カテゴリ:脱毛
こんにちは、宮崎店 高橋です
日を追うごとに寒さも増し、冬が見えてきましたね

最近私がはまっている食材は‘生姜’です♪

子供の頃はあの独特の辛味が苦手だったんですが、大人になってその美味しさに気付きました

夏はそうめんや冷奴の薬味に、冬は蜂蜜と一緒に生姜湯にしたり。
最近は煮物やスープなど、色んな料理に入れてます

生姜には体の免疫力を高めてくれる作用があります。
体調を崩しやすくなる季節の変わり目、生姜を食べて乗り切りたいです

ちなみに一人暮らしで生の生姜を丸ごと買うと使い切らない事が多いので、チューブのすりおろし生姜を愛用しています。
CALTLZ5U.jpg
便利です♪


こちらもどうぞ。
脱毛 宮崎
