-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-31 22:31 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは宮崎店松元理恵です

私事ですが、4月福津店オープンにあたり、本日をもちまして、宮崎店を卒業いたします

これまで2年半、皆さまにとても多くの宝物をいただきました
温かいお言葉や、笑顔、美意識の高さ、向上心等…

カレン宮崎店に入社していなかったら、仕事がこんなに楽しくて、幸せという事に気づけなかったと思います
本当にありがとうござました

宮崎店で学んだ事を、福津店でも活かしていきたいと思います
これからも、宮崎店を宜しくお願い致します
逕サ蜒・006_convert_20120331112722
オープン当時佐々木茜本部長と
DSCN0594_convert_20120331113856.jpg
新生宮崎店

こちらもクリックお願い致します
脱毛 宮崎

2011-11-12 13:27 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは
木の葉モール橋本店の本石です
やっとお昼間も肌寒くなって冬らしくなってきましたね
最近は、特に仕事から帰ると足のむくみが気になり、むくみ取りをしながら寝るのが日課です

それにかかせながいのが
知っているという方も多いと思いますが

ReFaのY字ローラーです
防水構造なので、私はお風呂に浸かってコロコロしています

足だけでなく、二の腕*首筋*フェイスライン*腰回りなど全身に使えるのがかなりお気に入りです

今ではOstyleとIstyleも新しく登場しています


Ostyle・・・264面体のドレナージュローラでの、プッシュケアやゲルマニウムボールケア

Istyle・・・特殊8角体でのパッティングケアやゲルマニウムボールケア

Y字とはまた違う、エステの主義を再現しています

人間、加齢による肌の老化を完璧にピタッと止めることは不可能ですが、美しさを少しでも保つ事は医学的にも可能とされているので 、その為にも出来ることから毎日することが大事ですね

むくみだけでなく、お顔のたるみが気になる方などオススメです



こちらもどうぞ脱毛 福岡



2011-11-06 17:56 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは
木の葉モール橋本店の本石です
まだまだ寒かったり、あつかったりと難しいお天気が続いてますね
最近は雨もよく降りますが、みなさんUV対策ってされてますか

夏はばっちりしていても冬に近づくにつれて、長袖にもなりますし、対策が中々出来ていない方も多いと思います

そこでオススメなのがカレンファクターです

くもりの日や、雨の日は紫外線が少ないと思われがちてすが実は紫外線は毎日あるもので、お肌の半分以上の割合が光老化(紫外線)によるダメージを受けています

カレンファクターはほとんどのスタッフも愛用している必須アイテムです

UVケアもしつつ、毛穴のカバーもしつつ、しかも水に強い

この上からお粉(フェイスパウダー) をすると簡単に、ベースメイクが出来ちゃいます

みなさんも是非使ってみてください




2011-10-23 15:26 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは
木の葉モール橋本店の本石です
だんだんと朝、夜冷えこんできて乾燥しやすい季節になってきましたね
私が特に気になるのがお顔の乾燥です

そこで

同じようなお悩みをお持ちの方にオススメしたいのが GLALENTです
簡単に言うとミストなんですが、お化粧の上からでも化粧崩れを気にすることなく使用出来て、
リフトアップの効果も期待でます

スタッフ間でリフトアップを試してみたんですが、ほんとにお肌がふっくらして
ほうれい線や頬の見え方が全然違い…先日私も購入しました

ミストの粒子の大きさなど、シミやたるみといった、お肌の老化の原因となる
悪玉活性酸素のみを除去してくれるんです
とにかくお肌の為にこだわって作ってオススメのアイテムです

興味のある方にはサロン内でいつでもお試し頂けますので、是非体感してみて下さい
2011-10-14 17:33 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは木の葉モール橋本店の本石です
最近は季節の変わり目で朝方、夜はだいぶ寒くなりましたね
時間が経つのも早いもので橋本店がオープンしてもう7ヶ月が過ぎようとしています
オープン時に比べ今では沢山の方のお手入れに入らせて頂いていますが、その分最近はお客様との会話で元気をもらうことが多くあります

『いつもありがとう』
『フェイシャルも本石さんがしてくれる?』

いつもお手入れ中はリラックスして静かにされている、あるお客様も次回のご予約をとる時には
『本石さんはいつなら入れる?』

など、何気ない一言かと思われるかもしれないですが、ほんとに嬉しいです

も~っとレッスンしてお客様に合ったお手入れを提案して、私がお手入れまで出来るようになるぞ!と思った最近でした


