-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-02-02 14:12 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは!
小倉店の中山です

2月18日~20日までの3日間、
LALAの下着無料フィッティング会を行います

LALAの可愛い下着を、実際に試着できるのは、3日間だけです

身体に合った下着をつけることで、体型補正やスタイルをキープする事が出来ます。
体型で気になっている所がある方、もしかすると普段つけている下着が原因かも知れません

体型を整えたい!
試しに試着してみたい!!
LALAの下着ってどんなの!!?


少しでも気になっている方は、ぜひ今月18日からの週末、カレンに遊びにいらしてください。
実際に見ると、可愛い~ってなりますよ

数名様限定になっておりますので、お早めに

写真3


2016-01-29 12:33 | カテゴリ:小倉サロン

こんにちは

小倉店の金子です

先日、福岡市美術館のモネ展へ行ってきました

たまには、芸術に触れて感性を磨くのも良いな~と
思った一日でした

帰りは雨ですっかり身体が冷え切っていたので、
大名にあるマヌコーヒーへ・・・

まぬ


可愛いラテアートに気持ちも癒されました

コーヒーやラテの他にホットワインもあるので
皆様も是非行かれてみてください

脱毛 小倉


2016-01-28 12:25 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは☆小倉店の小田です(^-^)/
この間記事にも載せましたエンビロンの
ロールキットのキャンペーンが2月1日より
1ヶ月限定で始まります
この期間にロールキットセットを
ご購入頂きましたお客様にはなんと!
モイスチャーシリーズの
クリーム1(5ml)とジェル1(5ml)が
5本ずつついてくるという大変お得な
キャンペーンになっております
この機会に是非使用してみてください(。>ω<。)ノ


0128image.jpeg

こちらもどうぞ♪
脱毛 カレン エステ
2016-01-28 10:57 | カテゴリ:小倉サロン
皆様こんにちは

KAREN小倉店の野崎です

先日、八幡東区にある

GADGET(ガジェット)というお店に行って来ました

パンケーキが有名で遠くからわざわざ

食べに来る方もいらっしゃるそうです

クロックムッシュとティラミスパンケーキを

母と半分ずつ頂きました

ガジェット


フワフワしっとりでとても美味しかったです

ただ、かなりのボリュームなので

自信のある方以外は

ハーフサイズで十分かと思います

15時過ぎにはパンケーキが

終了してしまう事が多いようなので

事前の電話確認をオススメします

この日は食べ過ぎてしまったので

帰ってからポールシェリーのバスオイルで

しっかりデトックスしました

こちらもどうぞ

脱毛 小倉

2016-01-27 10:20 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは!
小倉店の中山です

先日テレビで、東北の方の伝統技である雪納豆が紹介されていました。
茹でた大豆を藁で覆い、雪の中に2日間ほど眠らせるもの。

雪の中から出した後は、1日置いて中を開くのですが・・・

粘り気がすごい!

普通の納豆より粘り気が強く、豆もふっくらと柔らかくなるそうです。

雪納豆
白ご飯に納豆、そして塩を少々。それだけで美味だそう
あ~食べたいと納豆好きな家族みんなで、テレビにくぎづけでした

納豆にはタンパク質、脂質、カルシウム、鉄分、カリウム、各種ビタミン等々、
さまざまな栄養成分が豊富に含まれています。

そして身体にとってたくさん良い事があります

・美白
・スタミナUP
・骨を丈夫にする
・悪酔いを防ぐ
・肩こりや疲労を取り除いてくれる
・たばこやアルコールの害から体をまもる
・夏バテ予防
・頭がよくなる
・整腸作用
・老化防止
・血液サラサラ
などなど

納豆は夜に食べると良いとも言われています
夕食の一品に加えてみてはいかがでしょうか

雪納豆・・・お取り寄せ出来るかな~

脱毛 小倉

