-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-01-15 17:06 | カテゴリ:福岡東サロン
こんにちは(*’U`*)
KAREN東店 だいく です♪

先日、小学校の修学旅行ぶり??
くらいの太宰府天満宮へ~

義妹の受験のお守りを買いにいきました♡
合格出来ますように♪(/・ω・)/ ♪
平日にもかかわらず、
人人人~~

IMG_4404.jpg


今年も一年カレン東店を
よろしくお願い致します(^^)/
2015-03-27 15:48 | カテゴリ:福岡東サロン
こんにちは!(^^)!
KAREN 東店 大工です

Mちゃんから、素敵な絵のプレゼント

IMG_3011.jpg


とっても嬉しかったです
いつも、明るく元気なMちゃん♪4月から小学2年生になりますね
お勉強頑張ろうねー

こちらもチェック→カレン福岡東店HP


2015-01-05 17:33 | カテゴリ:福岡東サロン
皆様、明けましておめでとうございます
福岡東店の中野です。

本日より、福岡東店も元気に営業しております
2015年も皆様どうぞよろしくお願いします。

年末年始は、どのように過ごされましたか
私は、県外で頑張っている友人や弟などに久々に会い
毎日のように誰かと会い飲んだり食べたりのお正月でした

お陰様でまたまた太ってしまったので
本日よりダイエットをスタートさせたいと思います
大好きなお菓子を出来るだけ食べないように気よ付けます。

そして、三社参りにも行って来ました。
今年は、宮地嶽神社、筥崎宮、宇美八幡宮に行きました
おみくじはどれも微妙な感じですが・・・・
今年も元気に頑張って行きたいと思います

皆様のご来店お待ちしております
こちらもどうぞ
カレン福岡東店HP
カレン福岡東店 Facebook

2014-12-18 11:21 | カテゴリ:福岡東サロン
こんにちは
東店の大篭です

クリスマスまで後1週間

そして今年ももう終わりますね
早いものです…

先日、可愛いーお客様よりクリスマスプレゼントを頂いちゃいました
小学校1年生から全身脱毛で通ってくださってるKちゃんです
もう3年生にもなりました
IMG_0703.jpg
本当にありがとーーーー
マカロンの形の入浴剤です
なんて素敵なプレゼント
IMG_0716.jpg
そしてこんな嬉しいお手紙まで
絵もとても上手です
Kちゃんにはいつも元気をもらいます

また来年もよろしくお願いします

カレン福岡東店HP
カレン福岡東店 Facebook

2014-12-10 13:08 | カテゴリ:福岡東サロン
こんにちは
いよいよ12月に入り、残り21日で
2014年も終わってしまいます

今年は、夏が短く感じたせいか
1年が経つのがあっという間でした
残り少ない日を有意義に過ごしたいですね

先日、美味しい物を求めて佐賀県の呼子まで
いってきました\(^o^)/
今回は、イカを食べてきました
やっぱり生きたものをその場でさばいて食べるといつも
食べている物よりさらに美味しく感じますね

その後は、波戸岬に行って来ました。
天気があまり良くなかったので海を綺麗に見る事は
出来なかったのですが久々に走ったりして
いいリフレッシュになりました

時期的にもイカより牡蠣小屋の方が沢山あったので
次は、そっちに行ってきたいと思います

IMG_1210.jpg

こちらもどうぞ
カレン福岡東店HP
カレン福岡東店 Facebook

