-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-03 13:08 | カテゴリ:フェイシャル
こんにちは東サロンの国分美和です
今私がはまっている食べ物がありますそれはカボチャです

かぼちゃには3大抗酸化ビタミン、ビタミンE βカロテン ビタミンCが豊富に含有されていて、美肌食と言われているそうですたまたまスーパーで買ったカボチャがすごくおいしくてここ最近ずっとたべてますIMG_0252.jpg
IMG_6807_20110503122751.jpg
IMG_0253.jpg
料理といえば、上の写真はウェヴデザイナーのますいさんと事務の平山さんが会議出席のみなさんのお昼ご飯に、
お仕事の合間をぬってラム肉の入ったシチューを作っている所を激写しました
ますいさん、平山さんありがとうございました脱毛 福岡
2010-07-08 19:49 | カテゴリ:フェイシャル
皆様こんにちは。カレン本社モッタイです。

1日過ぎてしまいましたが、皆様お気づきでしょうか?
七夕に隠れてしまい忘れられがちですが、カレン福岡東サロンは7月7日に2周年を迎えました!! 2周年記念に、東サロン限定コースなどお得なキャンペーンを行っておりますので皆様ぜひお越し下さい

七夕のおかげか、昨日からちゃんと晴れていてうれしいです。大きい川べりの道を毎日通るので、晴れていれば風が気持ちいいです。このまま早く梅雨明けして夏になってくれればなあ…と思います。
2010-03-18 12:49 | カテゴリ:フェイシャル
20100313160828_20100318124545.jpg
こんにちは東サロンの国分美和ですまだ肌寒い日が続きますね
先日フラーレンモニターのO様より美味しいシュークリームをいただき
スタッフみんなで美味しくいただきましたありがとうございました
                                                     
そんなO様フラーレンに変えて、お肌に透明感、ツヤがでてきて

毎回お会いするのが楽しみです

O様いわく、クレンジング洗顔が簡単で早いので、すごく楽で良いとの事

本日お会いできるので、またフラーレンのお話しましょう




2010-03-07 20:26 | カテゴリ:フェイシャル
20100304204032.jpg
こんばんは東サロンの国分美和です
                                                     
今月23日より東サロン3階にてフェイシャルセミナーが4日間にわたり

行われます

そこに参加する大嶋さん、隈井さんのレッスン風景を隠し撮りしました

2人とも何度も何度も繰り返しアドバイスしながら練習をしていて、

見ていてすごく良い刺激になり、

明日さっそく、大嶋さんモデルでポールシェリーのレッスンをします

本部長、大嶋さん、立花副店長どうぞよろしくお願いいたします



2010-01-23 20:58 | カテゴリ:フェイシャル
鹿児島天文館サロンの板敷みなですこんにちは。
鹿児島は雪が降ったかと思えば暑くなり、
先日は最高気温20度!
こんな時期は体調を崩しやすいの
気を付けたいものです。

さて、最近私の気になるものは自分の悩みでもある
『肝班かんぱんです
近年、CMなどで、注目されるようになりましたが、
目の下の頬骨に左右対称にもわっと、できています。
そんなには研究は進んでいないらしく、まだまだ未知なるこのシミですが、
ホルモンバランスやこすりすぎ、遺伝性要因
など、原因はさまざまなんだそうです。
No1マクロ#ズーム5~明度=0縦これは5年前の私の肝班です。
少し分かりにくいですが、頬骨に少し出ています。

これがどのように変化するのか、
また結果をご報告します

こちらもチェック!!
カレン携帯サイト
