-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-01-30 22:05 | カテゴリ:福岡大橋サロン
皆さんこんにちは!!

大橋店の楠林です

先日のお休みにお友達と1年ぶりに

清流に行って来ました

ご飯と温泉と岩盤浴セット

IMG_20150129_201012234.jpg


かなり癒されました

ご飯はカキフライにしました牡蠣美味しかったです

外は寒かったんですが温泉はぬくぬく

最近また寒くなってきたので

みなさんまた風邪などひかないように気を付けて下さいね!

大橋店ではインディバをおすすめしてますぬくぬく
2015-01-29 16:10 | カテゴリ:福岡大橋サロン

皆さんこんにちは

カレン大橋店の中尾愛香です


image1_20150129160132088.jpg

私が、毎日PAOを使用して三か月と少し経ちました
三か月前のお写真と比べてみました
IMG_0898.jpg
口角が上がり、顎のラインが変わりました

朝と夜のたったの30秒で良いので、めんどくさがりな私でも続けられています
気になられた方へいつでも気軽にスタッフにお声かけ下さい

こちらもどうぞ
福岡 脱毛
2015-01-20 14:46 | カテゴリ:福岡大橋サロン
皆さんこんにちは
カレン大橋店の中尾愛香です

今日は暖かいですよね~
でもまだまだインフルエンザは流行っていますので
気を付けて下さいね

先日ルイガンズへご飯を食べに行ってきました
IMG_0795.jpg
カレーは大好きなので三つも注文しちゃいました
すごく美味しかったです
ルイガンズは結婚式場でも使われているので
すごく雰囲気が良いので年に何度かは行きます

是非、気になられた方は行かれてみて下さい

こちらもどうぞ
福岡 脱毛
2015-01-19 17:53 | カテゴリ:福岡大橋サロン
伊都物語
 こんにちは。大橋店の増田です。
 先日、大好きな福岡のご当地ヨーグルト“伊都物語”を大人買いしました
皆さん、伊都物語ご存じですか?
 
糸島のまじめな酪農家が作った飲むヨーグルトなんですが、濃厚でトロトロの喉越し
真っ白くてさんみが少なく、自然の甘さを感じます。

ほんと、ハマりますよ」美味しすぎるんです

このヨーグルトは美味しいだけじゃなく、免疫力を高めて、毎朝飲むと腸の調子も絶好調なのです
飲んだ事のない方、ぜひお試しくださいね
2015-01-17 10:45 | カテゴリ:福岡大橋サロン
皆さんこんにちは
カレン大橋店の中尾愛香です

今日はすごく寒いですね
そして、インフルエンザが流行っていますね
手洗いうがいをして予防してくださいね

先週、木下大サーカスへ行ってきました
0852.jpg

三連休中だったのですごく人も多く。。行列で。。
入れるのか心配になりましたけど無事に見ることができました

私の子供たちは映画もまだ連れて行ったこともないので
二時間おとなしく見ていられるかが一番心配でしたが
空中ブランコやライオンに驚いてて
しっかりおとなしく見ていました
すごく楽しかったですよ

私の周りはほとんどの人が見に行ってて
一番多い人で三回も見に行ってます

二月位まであっているらしいので是非興味ある方は行かれてみて下さい

こちらもどうぞ
福岡 脱毛
