-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-01-27 17:04 | カテゴリ:博多サロン
みなさまこんにちは~
まだ寒さ続きますが・・・体調大丈夫ですか?(´・Д・)」

今日は博多店の場所をご紹介ヾ(o´∀`o)ノ

博多駅筑紫口を出て頂いて、クリオコートホテルの角を、
ファミリーマートの隣に、明太子の福さ屋ビルがありますので、
そこの8階
エレベーターが奥の方になりますので、ビルの中へ進んでください(^∇^)ノ


IMG_3137.jpg

これを見かけた方正解
写真のスタッフ松田は韓国が大好き
K-POP好きの方は虜になっちゃうかも・・・ヾ(o´∀`o)ノ

博多店でお待ちしてますっ

まずは 脱毛 博多 で検索っっ




2016-01-26 19:40 | カテゴリ:博多サロン
みなさまこんにちは
博多店の野口です(。>ω<。)ノ
本日ご来店のM様(*´ω`)┛

脱毛で通っていただいてますが、どんどん綺麗に
私たちもうれしいです

カレンの脱毛は痛くなく 安心 
女子高生にも大人気です

IMG_5793.jpg

写真右下の手は・・・♡ハート♡
今女子高生の間で流行っているポーズ
私が高校生の時は、両手でハートを作ってました(=゚ω゚)ノ
今は片手なんですね
M様ありがとうございます


もっともっときれいになりたい方
全力でサポートします

博多店のHPご覧ください
脱毛 博多 まずは検索っ
2016-01-21 14:52 | カテゴリ:博多サロン
博多店は、明後日23日LaLa✨の下着イベント開催❤️です。

普段聞けない下着のこと、ボディーチェック等この機会に是非👀

残りわずかになってます!
ご予約お待ちしております😊


したぎ


2016-01-19 15:23 | カテゴリ:博多サロン

こんにちは^о^博多店の松田です♪
今日はものすごく極寒ですね
今日お手入れに来られる方は気を付けてお越し下さいね

こんな寒いときはやっぱり温かいものを食べたいですよね

みなさん、身体を温める野菜と身体を冷やす野菜を
ご存じですか(^∇^)ノ???
冷え性の方は特に!!!!!!!!!身体が冷える物ではなく
身体が温まる物を食べて下さいね

image1.jpg


私たちと一緒に冷え性を改善していきましょうね
2016-01-14 15:58 | カテゴリ:博多サロン

こんにちは!!博多店の吉海です(^^)/

昨日PARCOにあるキキララカフェに行ってきて
すごく癒されましたっっ♥♡♥♡

かわいいキキララちゃん・・・・・・実は・・・・・・・

40周年になりました❕❕❕❕❕❕
びっくりですよね~~~~~~(^ω^)/💛
ちなみに25にちまでで~す☆彡

カレンは期間限定がないのでいつでも
癒されにきてくださいねっっ(*^▽^*)♪♪♪

キキララ

