-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-02 16:01 | カテゴリ:BODY
ジャンル:育児 テーマ:育児日記
本社 平山です

最近は毎晩娘とお風呂に入る事が幸せなんですが・・・
昨晩なんと娘が背中を洗ってくれましたラブラブな私達なんです

それなのに?肌荒れがヒドク・・・
少しでもサボると駄目ですね

そんな時は
脱毛 福岡href="http://www.karen-kanna.com/higashi/" target="blank">
2011-01-16 15:59 | カテゴリ:BODY
こんにちは東店の国分美和です
IMG_0211.jpg先日エンダモロジーのコースをされているお客様より、お菓子のお土産をいただきました
パン屋さんのフルフルに焼き菓子がおいてるのは知りませんでした
パイ生地の上に数種類のナッツがのっていて、とても美味しかったです
W様ありがとうざいました
PSのホームケアも一緒にがんばりましょう

2010-11-14 20:11 | カテゴリ:BODY
ジャンル:心と身体 テーマ:美と健康!
皆様こんにちは。カレン本社モッタイです。

私事ですが、つい先日やっと親不知を抜きました!!
健康な歯を抜いたので、噂に違わず痛かったです。
歯が埋没していた歯茎を5ミリほど切って、歯を折って出しので余計に
麻酔が切れた後が特に痛くて、鎮痛剤を飲んで蹲っていました。

その後なぜか、手前の歯まで痛く感じてきてビビッていましたが、
元歯科助手の国分さんと東さんいわく、「抜歯の後神経で繋がっている隣の歯まで痛くなるのはよくあること」
なんだそうです。

改めて歯って大事なんだな、と思いました。
日々ちゃんと歯を磨きましょう。
2010-03-13 02:40 | カテゴリ:BODY
こんばんは福岡本店の古賀晴苗です
先日お休みの日に、KAREN本店にお客としてお手入れに行って参りました
お手入れ内容はポールシェリーケア
しかもなんと佐々木本部長にフルでお手入れして頂きました
全店舗スタッフで、本部長のフルケアを受けたのは私が
かなり自慢
お手入れ中は、足の張りがかなり大変なことになってるねェ…と
ほぐしてほしいとこを一発で当てて、ほぐしてしまう~
ケア後の私をスタッフみんなが見て、ビックリ
ゴッドハンド感動です
フェイシャルをしたわけじゃないのに…
顔のくすみが取れて、体全身がワントーン明るくなりました
しかもあんなにだるさがあった体が、2日たった今でも体が軽く、寝起きもいいです
ホームケアは日々してたのですが、身を持ってサロンケアの大切を実感で幸せな1日でした
本部長は毎日店舗周りでお忙しいので、空いている隙を狙ってまた、是非予約したいと思います
2010-03-12 20:09 | カテゴリ:BODY
こんばんは 本店 宮崎です

今日は私のいちおしをご紹介致します

みなさんご存じポールシェリーのエキスを使った
フットマッサージです

かなりむくみやすくて、すぐ足がだるくなるのが
私の一番の悩みなのですが
先日ちょっとしたご褒美に木本チーフに
フットマッサージをしていただきました
30分間のマッサージですが
終わった瞬間、かなり足が軽くふらついたほどです
木本チーフありがとうございました


30分間でなんと\3,000

お仕事で疲れた後に
もってこいのお手入れです

気になる方は、お気軽にお問い合わせください

