-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-12-12 13:32 | カテゴリ:表参道サロン

どうもこんにちは☆
表参道店の田中です

今の時期どこもイルミネーションが綺麗ですね
表参道ヒルズの並木道が有名でとても綺麗なのですが、その写真をまだ撮っていないので(笑)昨日昭和記念公園のイルミネーションを見に行ったのでこちらをお載せします

昭和記念公園3

昭和記念公園2

イルミネーションの前に昔からずーーーっと大好きなNARUTOの映画も観に行って幸せでした
仲良しの友達の先輩が声の出演されてると伺っていたので興奮しましたー
再来週は巨人を討伐にしに上野に乗り込みたいと思います
(↑進撃の巨人展)
2014-12-05 13:21 | カテゴリ:表参道サロン
みなさま、おはこんにちは
表参道のスパイスガールズ並木です

紅葉もそろそろ終わって恋人はサンタクロースの季節がやってまいりましたね~
みなさんサンタさんに会うご準備はよろしいですか~??
うふふふ

私は先日友達と最後の紅葉を感じに、井の頭公園でピキニッキしてまいりました
自家製ホットサンドとホットコーヒーを持って場所確保
待機中。。
20141205.jpg

紅葉見ながらワインと焼き鳥で一杯やって帰りました~
でもさすがに手足が冷えてきたので、次のピキニッキはお花見かしら…。
ついこないだお花見した気がしますが。。1年てあっという間ですね!
今年も残りあとわずかですが、毎日笑顔でがんばりまっしょい

NAMIKI

KAREN 表参道店
2014-11-15 12:00 | カテゴリ:表参道サロン

を、受けております松本さんです

熟睡してる中、田中が激写致しました

松本さん

いいいなぁ~
気持ちよさそう~

お顔のインディバはリフトアップは勿論、目の開き具合やお顔が軽くなりくすみがとれ、表面の老廃物もとれるのでお肌がつるつるになって化粧のりがとても良くなります
首や肩のコリや背中の緊張にも
頭皮からかけてあげるとよりリフトアップに繋がるのでグーですね

最近自分自身にインディバできていないので田中も早くやらなければ
ですけど自分でやるよりも人にやってもらうのが一番ですね

・・・ということで店長、マネージャー今度よろしくお願い致します!笑

表参道店サイト
2014-11-14 13:03 | カテゴリ:表参道サロン

こんにちはー

表参道店の田中でございます
みてくださーい

りんご1


本日スタッフの高橋さんが実家から林檎が送られてきたと表参道スタッフに恵んでくださいましたーわーいわーい
富士林檎だそうです!・・・・・・多分!(笑)
それにしても林檎の季節になってしまったのですね・・・。

下西美容部長が表参道店にいらっしゃるまであと3日
とても楽しみであります

りんご2


田中が撮った林檎
2014-11-13 13:31 | カテゴリ:表参道サロン

こんにちは
表参道店の田中です

先日福岡で研修があり、今度はKARENに脱毛とインディバで通ってきてくれている田中の友達の結婚式があります
22日に控えているので今は週1ペースで頑張って通ってきてくれております

ダイヤモンドドレナージュとフォトもこれからやるので、まさにインディバ、美肌脱毛、マッサージフォトはブライダルにもうってつけな内容になっているので、今後挙式を控えている方は是非

そして写真は結婚式の余興DVD製作のオフショットです
分かる方は分かるかもですが、まだ何をするのかはまだ内緒です

余興

余興

本日も良い一日をー
