-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-10-03 18:59 | カテゴリ:都城サロン
こんにちは(●^o^●)
都城店の去川です

先日、かかし村まつり花火大会に行ってきました~ヽ(≧∀≦)ノ
そして、今年初浴衣着ちゃいました

やっぱり浴衣を着るとテンション上がります(((o(*゚▽゚*)o)))
かかしも色々な種類があり、進撃の巨人やミニオンズのかかしやら今年話題なものが
かかしになってました(゚∀゚≡゚∀゚)

かかしのクオリティーが高すぎて驚きと感動(゚△゚;ノ)ノ
終盤には、花火があがりとっても綺麗で癒されました

15-10-03-18-39-42-881_deco.jpg

また、来年も行きたいと思います\(//∇//)\

美容で癒されたい方は、こちらもどうぞ
脱毛 都城




2015-09-07 16:07 | カテゴリ:都城サロン
こんにちは都城店大村です!

先日、都城では知らない方はたぶんいないと思いますが…
たなかフルーツのパフェを鶴田店長と食べに行きました

img1441606466401.jpg

桃のパフェを頼んだのですが、
感想は、一つのパフェにいったい何個桃を使ってるんだろうというくらい、もも…モモ桃ー!!です
ぺろりんちょ♪でした

果物の秋がやってきますね~
旬なものがたくさん店頭に並んでました!
美容にも良いフルーツを求め!また行きたいと思います

フルーツ食べてお手入れはコチラ脱毛 都城

2015-08-19 15:27 | カテゴリ:都城サロン
こんにちは都城店去川です\(^o^)/

先日の休みに友達と、カフェと青島の海に行ってきました~

PhotoGrid_1427874263271_201508191525596b4.jpg



久しぶりにあった友達なので語りつくしました…笑

また、シルバーウィークに宮崎に帰ってくるみたいなのでそれまで会えるのを楽しみにしてます

海も見れてとても気分転換になりましたし夏を満喫できました
8月も後半に入りましたが、夏のイベントはまだまだこれからです

想い出に残る夏にしましょ~(●^o^●)

気分転換にこちらもどうぞ(^O^)
脱毛 都城
2015-08-13 18:29 | カテゴリ:都城サロン
こんにちは!都城店大村です

毎年、夏といえば海や南国のほうへ旅に出ることが多いのですが、
今年の夏は、「たまには山に涼みに行こう!」の一言で行って来ました!
熊本県阿蘇
20150809_104606.jpg

少し前に、とんねるずのノリさんがTV番組で阿蘇をサイクリング旅行していた影響もあり?!
テレビに出ていたお店はどこも大行列!いまきん食堂行けず…。赤牛リベンジします
しかし、露天風呂で見た流れ星は最高でした

大自然に囲まれて、のんびりリラックス旅行でした♪

リラックスされたい方はこちらもどうぞ脱毛 都城
2015-08-07 14:03 | カテゴリ:都城サロン
こんにちは都城店去川です

先日、福岡から友達が遊びに来ていたので宮崎と言えば!!

ここ!!

モアイ像のあるサンメッセ日南に行ってきました~~~~~(●^o^●)

スゴイ晴天で、そこから海が見えるのでとってもキレイでした

そしてみなさん!7体のモアイ像にはそれぞれが象徴するパワーがあるって知ってました?

1438767133225.jpg


一番左から仕事運、2番目健康運、3番目恋愛運、4番目全体運、5番目婚運、6番目金運、7番目学力UP

これぞモアイジンクス!!!

信じるも信じないもあなた次第♪笑

皆様も晴れている日はぜひモアイ像を見に行ってみては・・・\(^o^)/

願いがかなうかも・・・


こちらもどうぞ
脱毛 都城

