-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-18 09:02 | カテゴリ:化粧品
こんにちは。カレン鹿児島天文館店の板敷みなです。

9月も半ば過ぎ、夏の疲れがお肌に出てきます。
そんな時、フラーレンジェルパックは、やっぱり
いいですね!!
100918_0835~01
ジェルパックを顔に塗ってラップをして20分位放置。簡単です
美容成分がじっくりお肌に浸透した感じが大満足!
パックを洗い流した後は、冷たいタオルで毛穴も引き締めてこれでばっちり!

ふっくらモチモチ。
パッと明るい透明感のあるお肌にうっとりです。
2010-08-07 15:16 | カテゴリ:化粧品
カレン鹿児島天文館店の板敷みなです。こんにちは。

最近と言う訳ではないのですが、ここ数年間、“理科”にはまっています。
きっかけはたぶん、日本人がノーベル賞を取った『素粒子』からだったと思います。
近年のTV放送でも、子供の理科離れを打開するため、科学番組が増えているそうで、親子でハマってみていらしゃるお客様も多く(本当に面白いんですよ!
じゃじゃーん
100711_0038~01H様より、頂きました!嬉しかったです!ありがとうございます

H様の7歳のお子さんがこれでカードゲームをされていらっしゃるそうで、すごい!と思いました。

先日は、某経済番組で『儲かる元素』を特集!
ゲストの八田亜矢子さんは、好きな元素は何ですか?と聞かれ、
『ん~“炭素(C)”です!』と!!

私も大好きです!炭素!!と、ひとりもんの板敷は一人思うのでした。
2010-08-06 17:40 | カテゴリ:化粧品
ジャンル:日記 テーマ:みんなに知ってもらいたい
みなさんこんにちは! カレン本社のモッタイです。

毎日暑い日が続きますねー。ちょっとクーラーのない部屋に行くと、5分で汗まみれになってしまいまいます。

ここ数年は、冷夏とか空梅雨とかあまり暑くない夏が続いていたので夏バテ気味です

日差しが強くてついうっかり焼けをしてしまいました

でも、今年はフラーレン化粧品があるので安心です

もうこれ以上シミやくすみを作らないよう、ホームケアに勤しみたいです。

2010-06-19 09:01 | カテゴリ:化粧品
鹿児島天文館店の板敷みなですこんにちは。

ワールドカップで、日本が盛り上がっていますね。
サッカーに興味は薄い私ですが、
青いサムライ 応援しています!!

でも、サッカーボールを見る度、
フラーレンしか思い出せません

強い日差しの中でも
紫外線をばっちり、ガードしてくれる
頼もしいゴールキーパーのフラーレン配合
のファクターを塗りつつ
朝のNEWSを見て、そんなことを思う板敷でした
2010-03-27 16:06 | カテゴリ:化粧品
鹿児島天文館店の板敷みなです
こんにちは
今朝は久しぶりの晴天。
きずけば日差しが顔に当たり痛いです。
季節の変わり目の春は
肌も敏感になりやすく、私の肌も
アトピーがちらちらと・・・
でも、紫外線対策は欠かせません。
リバイブgelでたっぷり保湿して
ファクターでしっかりUV対策しています!!
粉ファンデーションが使えない敏感な時期でも
ファクターがあれば安心の
板敷の肌です。
