-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-01 20:09 | カテゴリ:下着
こんばんは。カレン本社モッタイです。

実は私、今日、生まれて初めて補正下着を着けてみたんです。
うわさには聞いていましたが、スゴイ!!!
ウエストが締まって、胸のトップが上がって女性らしいプロポーションになれました。
某朝の情報番組によると、胸が垂れるのは揺れるせいとのことなので、
これでしっかり固定し続ければ、何年経ってもきれいなボディラインが保てそうです。

でも下着で押さえられないお腹が出てるという指摘が…!
もう少し中身の肉も落とせるようがんばります。
お弁当持ってきても一緒にカップ麺食べてたら意味ないですよね。
2009-11-21 09:06 | カテゴリ:下着
鹿児島天文館店の板敷みなです。こんには。
大好評を頂きました下着フェアもおわり、
来鹿いただいた吉原ディレクター、には
1週間沢山の事をご指導頂き、
本当にありがとうございました!!

お客さまの下着も少しずつサロンに届き、昨日はお客様のキレイになる為の
お手伝いが少しでも出来る様、ディレクターから
教えて頂いたビューティーカレンダーを
パソコンに慣れないながらも、奮闘しつつ、
宮永さんと試行錯誤しながら、お一人様づつ作成していました。
091121_0813~01
見た目不恰好ですが、お役に立てたら、幸いです
2009-11-11 19:06 | カテゴリ:下着
20091111164432.jpg
こんばんは東サロンの国分美和です月

只今鹿児島天文館、中央駅サロンでは下着フェア中ですjumee☆excite1a

東サロンでも一週間ほど前から川原店長が補整下着をつけはじめ
お客様からも、「何かいつもと違う」と気づかれはじめ

店長はすかさず補整下着姿を披露し、そのボディーラインを見て

「私もほしいきゃー

という事で次回試着をされる事になりましたキラキラY

試着予定のS様の試着後の喜びの声が聞けたらなぁと思います



2009-10-14 01:52 | カテゴリ:下着
こんばんは月 本店の木本ですピース
昨日、山口から父と母が遊びに来ましたウインク
一番の目的は…
補正下着笑い 私がつけているのを見て、ずっと欲しいと言っていて、本店のリニューアルオープンの日に念願の下着を購入矢印上
その下着が届いたと連絡したところ、福岡まで受取りに来ましたびっくり
下着のつけ方を教えて、つけて帰ってもらいました
ヒップの高さと、ウエストのくびれの違いに驚いてましたハート
これから、ちゃんとつけられるかが心配ですが顔文字
ちゃんとつけて変化を実感してもらいたいです涙
私も下着でかなり変わったので、これからの変化が楽しみですハート
これからは、私だけでなく母の変化も時々紹介させていただきますねむきゅ
2009-08-26 18:50 | カテゴリ:下着
鹿児島天文館サロンの板敷みなですこんにちは。

今日は本部長が来鹿し、中央駅と合同のミーティングがありました。

11月に予定されている下着フェアに向けてカレンの下着の良さを教えてもらいました!!

昨年開催した下着フェアも好評のうち終了しました。

お気軽にスッタフにお声をかけてくださいね
