-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-29 23:59 | カテゴリ:ただのひとりごと
今日の朝、カレンに来る途中さくらが咲いているのをみちゃいましたついこの間まで寒い日もあったのに気がつけばたくさんのさくらが咲いていました
春が来たんだな~となんだかテンションが上がってしまいました
いよいよ鹿児島店も4月11日にOPENです
脱毛のお問い合わせのお電話もぞくぞくとかかってきています
今からみなさんとの出会いが楽しみですねっ









2007-03-28 23:10 | カテゴリ:福岡天神サロン
こんばんは
私は、寮に入って1週間と1日なのですが、早くも明日1日里帰りをする事になりました。はやっ
ホームシックとかではなく、実家の片付けと愛しのわんこに逢いに行くのです
明日の夜には、寮に戻るのですが……
犬との短い再会ですが、今からエンジョイしてきます
それでは、このへんで
いってきます
小町でした
2007-03-28 22:15 | カテゴリ:福岡天神サロン
久々のブログです今日は新しくカレンのお客様になられた方が3名いらっしゃいますなんとその中のお一人がこのブログをご覧になりご来店このブログをご覧になってくださっていることそしてご来店いただけたことこれからカレンに通っていただけること嬉しい事だらけデスッッこれからもっともっとカレンの良さが皆様に伝わり沢山の方と出逢っていけたらいいなとカレンスタッフ一同思っております笑顔のたえないサロンです是非遊びに来てくださいきゃみー
2007-03-23 23:25 | カテゴリ:福岡天神サロン
こんばんにゃ~
今日は、なんと…カレンスタッフの琴ちゃんと下ちゃんのお誕生日のドッキリお祝い会をしました
カレンでは、必ず月ごとに誕生日のお祝いを欠かさず、しています。
ケーキと花束を本人に内緒で買い、びっくりさせています(笑)(笑)
みんな仲良しで優しいスタッフです
そんなみんなに囲まれて、私は毎日「あぁ~幸せ」って感じてる今日この頃です
小町でした
2007-03-21 20:02 | カテゴリ:福岡天神サロン
こんばんわなんとなんと昨日から私を含めスタッフ3人暮らし(寮)がスタートしましたなんかウキウキですッリビングには社長からの立派なソファもありでもお客様やスタッフの間では一波乱あるんじゃないのなどと言われてます・・・それはそれでいいかななんて思っちゃたりしてますその時はまた、ご報告をッッッぷっそれぞれの時間も大切にしつつ共同生活楽しもうとおもいますきゃみー
2007-03-19 22:33 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんばんは~突然ですが皆さんは何か習い事などしていますか
カレンにいると皆様から色んなお話が聞けます そんな中で私は最近皆さんの趣味や習い事に興味がありまして~私も何か習い事がしたいんです
今度、先輩のフラのレッスンをのぞきにいっちゃうよ~
みなさんも宜しければ習い事情報教えてください
                                                   まふぃー
2007-03-17 00:05 | カテゴリ:福岡天神サロン
こんばんワントゥ~どぅも森です初ブログ、、、がんばります
今日は、カレンスタッフをはじめ、きっとみなさんが感じているであろうことについて お話します
みなさん、こんな経験ありませんかご飯を食べにいったお店で、あるいは街ですれ違う
女の人の数の多さにそうなんです福岡は噂では、男女の比率が4:1らしいです。しかも、かわいい&綺麗な方が多いという
もちろん、カレンに足を運んでくださってる方々を筆頭に


すごく、いい刺激になりますよね
私もいろんな素敵な方に刺激を受けつつ、まだ見ぬ王子様のために自分磨き 頑張りますみなさんも、この激戦区で
美レベルUPへ向けて、ガンバリマショウ
2007-03-14 22:38 | カテゴリ:フェイシャル
こんばんわーぐわん今日は紫外線について知っていて欲しい知識をお話ししちゃいます
紫外線にはUVAUVBUVCがあり、それぞれが持つ特徴が皮膚にダメージを与えます今日はA波・B波についてお話します
まずはUVA曇りの日でも降り注いでいてガラスも容易に通過しちゃうんです皮膚においては真皮層までダメージがいきます真皮層では、コラーゲン・エラスチンといった繊維に対してダメージを与え、シワやたるみを引き起こします怖いですよね
次UVBA波に比べると透過力がなく、表皮まで浸透しますB波は、表皮に強いダメージを与え皮膚が赤くなったりしますそしてその後黒くなります紫外線が強くなる前にUV対策を完璧にではでは今日はこの辺で私も頑張るぞ  おがっさんより
     
2007-03-13 22:28 | カテゴリ:福岡天神サロン
こんばんわきゃみーです★昨日はお休みをいただいていたので私もお客様のように綺麗になるためカレンにお手入れッ店長の素晴らしき手で、顔のマッサージをしていただいちゃいましたやっぱりカレンのお手入れは最高改めて実感しましたッ実は、今度のお休みも予約が入れられればお手入れに来るつもりデスお客様を見習って私も自己投資頑張りますッ色んな意味で春がくるようにッッ笑
2007-03-12 23:36 | カテゴリ:BODY
最近、BODY練習のモデルになり新たな発見があった
私はよく笑うのでウエスト部分にある笑筋?
が異様に発達してて人より肋骨がデカイ為・・・
ウエストのクビレが出来にくいとの事でした。
28年も付き合ってきた体の嬉しくない発見

今はズンドウでお肉タプタプな私のウエストですが
いつかは絶対!!!クビレをゲットしてやります

補正下着も買ってナイスバディを手に入れるぞぉ。。ウヒョウ楽しみ

2007-03-11 20:38 | カテゴリ:Paul Scherri
こんばんは
寒い日が続いていますが、お風邪などはひかれてないですか
カレンのスタッフは、みんな元気です
今日は、ポールシェリーのホームケアの素晴らしさをお話します
カレンのスタッフの間では、かかせないものとなっている、ホームケア自分を含め実際に、使っているスタッフの体の変化を今から、お伝えします
一人目は、私はとても冷え性で、寝るときは必ずと言っていいほど、靴下を履いていました
2月から、ポールシェリーのバスオイルとリンパの流れを良くしてくれる、リンパハーバルオイルを使い始めたら、なんと冷え性が軽くなり、靴下をはかなくてよくなりました
二人目は、体重は変わらないのに…なんとサイズダウンしたとのこと
三人目は、ものすごく体が(特に足)乾燥肌でカサカサだったお肌の
スタッフがだんだんと乾燥が改善してきています
このように、すばらすぃ~効果が
ぜひぜひ、皆様も一度お試ししてみて下さい
小町でした
2007-03-10 21:18 | カテゴリ:福岡天神サロン
最近のスタッフの日課は THE 水  
みんな競うように1日2ℓのペットボトルの水を流し込んでいますチャプ
なぜならば 水を飲んで毒をだし汗を出して健康でセクシィーバディを手に入れるためなのだ~ 
これから暖かい季節になりますね~  夏が近づくと毛も気になりますがココもあそこも  焦らないように常日頃気をつけないとですね 
私もカレンのスタッフとしてがんばります みなさんも一緒にがんばりましょうね~
                     バシ子またね~ぱいぱーい
