-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-29 17:54 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
今日、全身脱毛をされたお客様がいらっしゃいました

今まで、医療レーザーされていた方でした。

それに比べれば、カレンの脱毛は、まったく、痛みを熱さを伴いません
ぐっすり眠っていらっしゃいました

それは、良くある事です。

終わられてから、眠い目をこすりながら、

『マッサージを受けた後みたいですね

と気持ちよく帰っていただけました

マッサージを受けた後みたいな感じとは、初めてですが、脱毛で、こんなにリラックスしていただけて、うれしい限りです
おまけに、顔全体の脱毛もしたんですが、かなりリフトアップしていました

一石二鳥です
2007-04-28 22:34 | カテゴリ:下着
今日は下着についてお話します皆様は補正下着と聞いてどの様なイメージをお持ちでしょうか?私はエステティシャンになりカレンに入るまでダサい高いきついというイメージを持っていました。同じようなイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか私が下着を着けるようになったのは下垂している自分の体に気づいたからです実際ダサい・高い・きついというイメージとは全然違い今では手放せなくなっています今カレンで取り扱っている下着はデザインや色もお洒落長持ち&お直し可能で経済的姿勢もよくなり気持ちも体もピッシャとッッ高い位置の綺麗なバストキュッとしまったくびれプリンとしたヒップ今からでも手にはいる可能性大です1度もつけたことのないかた試してみる価値ありですよッきゃみー
2007-04-28 18:53 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
昨日、あるサロンにヘッドスパを受けに行きました

とても、キレイなサロンでくつろげました

が、しかし、職業病、いろいろなところのチェックをしてしまいます
インテリア、グッズ、キレイさの中に微妙なアンバランス、ミスマッチ。

カレンは、完璧です自分で言うのもなんですが・・・

光と音、和と洋のモダンな空間

隅々まで完璧です

それに合う一流のエステティシャンになるよう日々精進していきます
あと、カレンシャンプーを使ったスタッフ、たった一日で天使の輪が髪に出来ていました
2007-04-27 15:32 | カテゴリ:フェイシャル
「肌老化」目を背けたくなるフレーズですよねしみ・しわ・たるみなどの老化現象は、年齢を重ねていくにつれて進行していくもので避けられないと考えられてきましたが、最新の医学研究によると、加齢による老化「自然老化」は20%にすぎず、実は80%の老化が「光老化」といわれるものだというデータが出ています。このデータは京都医大のある教授が今から7年前に発表した内容で、医学的に実証されている事実です。光老化は「紫外線」によってダメージをうけることにより起こります。紫外線は今の時期は夏場と変わらない程降り注いでいます。曇りだから大丈夫ではなく、そんな時こそ油断大敵しっかり紫外線対策しましょうまた、光老化は活性酸素と呼ばれる物質により、お肌をサビさせてしまうのです・・・カレンでは、このようにお肌のメカニズムから説明し、アドバイスも行っております。FACIALのメニューも豊富に御座いますので、興味のある方はスタッフにお尋ね下さい
2007-04-26 21:45 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
本日、鹿児島サロンにスーパーカウンセラー(社長)が入りました

さすが、スーパーカウンセラーとても、勉強になりました話し方、接客、次第にとても、楽しく会話がでてきます
次回は、2日に来てくださいます
たくさんの人に社長の素晴らしさを見せたいです

そして、最近、KARENのお化粧品を使い始めましたが、とっても、調子がいいです信者になりつつあります
油浮きもしなくなったし、ハリが出て毛穴も小さく、潤いもしっかりありますこの調子でもっともっときれいになります
2007-04-24 23:20 | カテゴリ:化粧品
お久しぶりデスきゃみーです
今日はカレンのお化粧品についてお話しますカレンで取り扱っているお化粧品は、な夢の素材・フラーレンを配合しておりますご存知ない方もいらっしゃると思いますが、業界では注目の的なのです活性酸素を取り除く抗酸化作用がビタミンCの400倍美白作用やアンチエイジング作用にも優れています注目されてはいますが実は配合されている化粧品は数少ないのです理由は原価が㎏80万私にも想像がつかないです・・・まぁ、それだけ凄い成分ということですカレンの化粧品は使い心地も最高ですお客様からも大好評ッッまだまだ凄い作用と結果がございます自信もありますぜひお試し下さい
2007-04-24 17:19 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
今日は、すっきりしないお天気です

お店の近くを歩いていたら、前のサロンのお客様に会いました
お客様から気づいてくれまして、「こんにちはと挨拶しただけですが、嬉しくなりました

これから、KARENのお客様とも、そういう風に、街のあちこちで会えたらいいなと思いました

笑顔で通ってもらえることが、私たちの何よりの心の栄養になります

もっともっと、笑顔で溢れたサロンを作っていきたいです 
2007-04-23 17:37 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
昨日の夜、『情熱大陸』を見ました。
出演していたのは、福岡県出身の田中宥久子さん(61)でした。
職業は、映画や雑誌のヘアメイクを担当されていて、その頃、疲れや飲み過ぎのため顔がむくんでしまった男優のために『マッサージ』をしてあげたら、むくみも取れ、血色も良くなり『神の手』と言われるようになったそうです。
その後も、研究を重ね、3分で10年前の顔に戻る、『造顔マッサージ』で有名になった、田中さんの夢は、どんな人種の人も『造顔マッサージ』で、美しくさせること!なんだそうです。
私も、カレンに来店してくださる方々に、満足して頂き、笑顔のお客様をお見送り出来るように、日々、努力をしていきます



2007-04-19 19:41 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
はじめまして鹿児島サロンです

今日からついに、鹿児島サロンもブログデビューです

11日にオープンして、少しずつですが、会員様もでき、スタッフ4人で頑張っております

福岡サロンに負けないように、まだまだ頑張っていきますので、応援(ご紹介)よろしくお願いいたします
2007-04-16 23:29 | カテゴリ:フェイシャル
お久しぶりですドンちゃんママです
先日、エンビロンの試験の為、東京に行ってきました寺ちゃんと飛行機に乗り遅れそうになりながらも、なんとか間に合い・・・無事に合格してまいりました
技術試験のアイモデルで、改めてビタミン導入の凄さに感激しました
私はアトピーもある超乾燥肌で、ピーリングなんて角質肥厚のかたがプラス導入をするものだと、思い込んでました、天然乳酸をマイナス導入すると、角質細胞間脂質をゆるめビタミンの入りを良くして、美白・保湿効果が高まり、私の乾燥でカサカサとして、くすんだ目元も透明感が出て、最近調子が良いのです皆さんにもこの感動を是非味わって頂きたいですエンビロンもあっぱれでございましたあっ代官山で森高千里を見ましたかわいかったです


2007-04-07 22:13 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
いよいよ、4月11日に鹿児島店がオープンします
オープンがまじかになり、カレンも準備のお手伝いで大忙しです
今日は、なんとスペシャルゲストが
鹿児島より、女の子一人で1週間ほど福岡に研修にきている大原さんより、皆様へのご挨拶です
 初めまして大原です鹿児島から研修に来て6日が経ちましたぁぁいよいよ明日が最終日です
嬉しいようなちょっと寂しいような気もしますが…最後までしっかり頑張りたいと思いまッッすそして学んだことを生かして鹿児島店でもきばっていきますので皆様、鹿児島店もどうぞよろしくおねがいしまぁ~す
2007-04-06 23:36 | カテゴリ:Paul Scherri
こんばんは
今、サロンのスタッフはPAUL SCERRIにはまっちゃってますこのブログでも何度かご紹介しておりますが
みんな家に帰るとお風呂に入って、優雅なPAUL SCERRI タイムを楽しんでいるようです
楽しむだけではなく、結果もみんな実感しているようで
私はみんなに足が細くなったって言われちゃいました
体からの水分排泄が上手くいくようになってむくみにくくなったスタッフも
皆さんもぜひ優雅なPAUL SCERRI タイムを・・・


