-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-31 22:05 | カテゴリ:福岡天神サロン
初めまして☆
先月から入りました
湊 理恵 と言います

明日から9月てすが、まだまだ暑いですね
これから夏に受けたダメージがお肌に出てくる季節なので
みなさまケアは万全に

まだ入りたての新人ですが、よろしくお願いします

2007-08-30 23:40 | カテゴリ:福岡天神サロン
前回書いたダイエット次の書く時には1㌔ぐらいおちたって書きたかったのに~
全然おちてないよ次こそはSmileな内容にしますぜひぜひお楽しみに
そうそうこのあいだのお休みで、鹿児島に行ってきましたもちろん!!KARENN鹿児島店に行きました大名店とはまたちょっと雰囲気が違うような福岡に研修で来てた鹿児島店のスタッフにも会えたし楽しかったです今度はゆっくり行きたいですまた、次のブログでお逢いしましょうSmile人美
2007-08-29 22:16 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
 こんばんわ。皆様、お疲れ様です
今日も,カレン鹿児島店は忙しかったです。(もちろん福岡店もそうだと思いますが)今、キャンペーン中って事もあり、更に問い合わせも予約もいっぱい頂いております。有難うございますそんな慌しい中、お手入れ後、お客さまの『とても気持ち良かったです』と笑顔で言ってもらえた言葉で癒されます。最近では、忙しさのあまり、ご飯を食べるタイミングを逃してしまい、腹時計も少しくるいぎみです(笑?)でもこれも、幸せなささいな悩みなんだな~と思う、今日この頃です。皆様も、忙しい毎日を過ごしている事と思いますが、お体には十分お気を付け下さいねー。
 by mayu
2007-08-28 23:24 | カテゴリ:ただのひとりごと
 最近、映画何か観ましたか??
私は映画が大好きでよく一人でも観に行ってました
先日、ずっと観たかった「舞妓Haaaaan」をやっと観に行きました
超~~~~~~面白かったです
あべさだお最高 もちろん笑えて、少し切ない場面もあったり。
子供の頃、少し京都に住んでいたので懐かしい景色もありました

見逃した方は、是非DVDで観てください

明日は、レディースDAY
プロのウィンドサーファーの実話「Life~天国で君に会えたら~」が観たいなぁ
2007-08-27 16:41 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
皆様、女帝というドラマをご存知でしょうか??

私を含め、店長とビデオにとり、はまって毎回見ております

火の国の女が、お水の世界でのし上がって行くという話しなのですが、さまざまな困難、ライバルたちとのバトルに立ち向かい、確実に女帝への道を突き進んでいきます

私も、この世界でのし上がりたい

「のしあがっで薩摩の女、なめたら噴火すっど

ちなみに、女帝は、「のし上がっちゃるけん!火の国の女なめたらあかんばい!」です

ちなみに、訳すと、「のし上がってみせる!熊本の女を馬鹿にしたらいけません!」

しもきんでした
2007-08-25 21:31 | カテゴリ:福岡天神サロン
本日、舞鶴公園の花火が、ありました丁度、お客様が帰られるときだったので外へでてみると、エレベーターの前からとてもきれいに見えました
みなさんは、素敵な出来事ありましたか夏を満喫してますか
少し淋しい気もしますが…残りわずかな夏をエンジョイしてくださいませTERAKO
2007-08-25 20:43 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんばんゎ
夜はだいぶ涼しくなりましたが朝昼はまだまだ暑いぃですね
この前、むじゃきへ行って参りましたッ今年初かき氷でしたぁあ宇治金時を堪能しました白玉にあずきにぉいしかったデスやっぱり夏ゎかき氷さいこぉですネ byマミィ
2007-08-24 23:20 | カテゴリ:福岡天神サロン
こんばんは福岡フクテン(副店長)の吉原です休日は自分を癒す事に徹底しています昨日は朝からゆったりお風呂につかり、PAUL SCERRIケア
お昼からは初めてのお花の教室に行って、自分で始めてお花を作りました我ながらいい出来もともとお花は好きだったけど、自分で作ったお花はもっと愛着がわきます
その後ネイルサロンに行って、ペディキュア自分を磨きにいきましたこのあとKARENにエステでも受けられたらどんなにいいだろうと思いましたが…お客様がいっぱいだったので諦めましたですが、可愛いお花をせっかく作ったので、サロンに置いたら喜んでいただけるかなと思い、その足でKARENに
夜は久々早く食事を済まし、またゆっくりホームケアたくさん睡眠もとったし充実した一日でした
今日は朝からスタッフにもお客様にも社長にもお花を誉めていただいて…満足満足キュートまた可愛いの作ります
只今23時18分スタッフ皆でサロンの裏舞台の大掃除皆ほんとによく頑張ってくれてます
私たちエステティシャンは自分の心にゆとりをもってないと人は本当には癒せないと思いますしっかり休日に自分を癒しましょうねみんな遅くまで御疲れ様です
                                        福岡フクテン
2007-08-24 22:27 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
最近朝の出勤の電車を一本早まらせ鹿児島中央駅からサロンまで歩いて来ています20分歩いただけでもの凄い汗です もともと運動大嫌いの私…汗かくのも嫌でしたですが毎朝頑張ってます音楽聴きながらだと結構苦でもないですネこの調子で痩せてくれると良いのですがあ ほーりー
2007-08-22 19:43 | カテゴリ:脱毛
 皆様、暑さで夏バテしてませんか?
早速ですが、やっぱりカレンのハイパースキンカレン(脱毛機)は、いつでもパワー全開です今日も定期的におこなわれるメンテナンスをしましたなので、カレンの脱毛は、いつ、お手入れしても、効果抜群なのです毛を減らしながらお肌もキレイキレイになるなんてサイコーですよね~
  by mayu
2007-08-22 18:24 | カテゴリ:福岡天神サロン
 イソフラボンは 女性ホルモンと構造が似ていながら 女性ホルモンの悪い面を防ぐ働きもします。ん?イソフラボン ですか サプリメントですよね とか言わないでね イソフラボンとは 大豆の胚軸の部分にあります。植物栄養素の種類ですね。大豆を食べることで取り入れたイソフラボンが、失われた女性ホルモンの代わりをし それが健康状態を保つ役割を果たすと推測できるそうです。ところで 女性ホルモンの凄さは 世界中 どこでも 女性の心臓死の割合が男性の3~4割しかいないことなどから 明らかになっていることだそうです。女性ホルモンはガン細胞を大きくする作用もあることから イソフラボンもとり過ぎはよくないのでは?と 考えてもおかしくありませんが 細胞のレセプターにイソフラボンが入ることにより 女性ホルモンの強すぎる作用、つまり悪い面をブロックします ただし 玄米・白米と一緒で、大豆の蛋白だけを純粋に取りたいと思い 表面の繊維を削り取ると イソフラボンもうしなわれますので 大豆の蛋白というより、イソフラボンを優先してと思えば丸ごととるのが 肝心ですね。    T.SAN
2007-08-22 14:34 | カテゴリ:ただのひとりごと
最近、友達に言われた一言でハッとした出来事が・・・・
私といえばいつも忙しそうにしているらしくて

「忙しい」という漢字は「心を亡くす」と書くんだよと
言われて少しゾッとしました
そういわれれば社会人10年目で好きな事はやってきましたが
バタバタしていた様な気がします。。。。

でも自分で決めて自分を信じてやってきたから
後悔無しだし、心に余裕が亡くならない程度に
突っ走っていきます

「自信」という言葉も「自分を信じる」と書きますが
一度しかない人生、自信を持っておもっきり楽しんでいきます

                  キューティー山下より
