-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-30 18:42 | カテゴリ:ただのひとりごと
みなさまお疲れ様です

先日久しぶりに、地元の仲の良い友達と集まることが出来ました

なかなか、お仕事してるとみんなと集まる機会ってなくなりますよね…

皆でバリ料理を食べに行って朝までカラオケ

昔に戻ったかの様な1日でした
友達って素敵ですよねっ

これからもたくさんお友達を作って仕事に恋愛頑張っていきます
東郷さおり
2007-09-29 22:09 | カテゴリ:新発売!!
私が前回入れたブログに続き、皆「でるばい」について書いてますが・・・やはり私もしつこいですが、書きたい
やっぱりでるばい報告を致します
私は普段から便通には悩んでいたので、最初から10粒、毎晩飲んでいました3日間はさほどわからなかったのですが、4日目にイイ感じにスムーズにでるようになり、5日目にはありえない程・・・
それ以上は敢えていいませんが
それ以降は1日最低3回はしっかりでるようになりましたお客様やスタッフ、友達からも「お肌綺麗になったねウインク」って言われました便通に悩んでいないうちのスタッフは美肌のために飲んでます利尿作用もあるのでむくみ予防にも
くれぐれも飲むときはたっぷりのお水と一緒に召し上がって下さいね発売してまだ間もないですが、お客様にもかなりの勢いで売れてます大ブレイク間違いなし皆さんもぜひお試し下さい

         福岡フクテンことTAMAたん

2007-09-29 18:54 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
皆様こんにちわ最近でるばい流行ってますねさて明日で9月も終わりですねいや早いですね19時にもなったらお外はもうくらいですし季節の変わり目なので体調を崩さないように皆様気をつけてください

最近月キレイですので毎日見てます

ほーりー

2007-09-28 14:45 | カテゴリ:ただのひとりごと
 こんにちわ、鹿児島サロンのmayuですここ最近、昼間はまだ暑いですが、朝、晩になると少しは涼しくなってきました
だんだん食欲の秋になってきましたねご飯がおいしくなって、モリモリ食べるのはいいのですが。。。お、お、お通じがよくなくて体調やお肌の調子がすぐれなかったのですが今は『DONDONでるばい』を続けるようになって、体の調子がいいですお通じ快調です便秘でお困りの方にも、お肌や体調がすぐれない方にもオススメですっ
2007-09-27 23:15 | カテゴリ:ただのひとりごと
 実は私・・・胸にしこりがあるのに気付いて
先日、乳がん検診を受けてきました
マンモグラフィーとやらが、噂には聞いていましたがめっちゃ痛かったです 上下、左右に挟まれてレントゲンをとるために待つ5秒くらいがすご~~く長く感じます
そのあとに、エコー検査と触診です。
で、ついに結果がでました
乳腺症という胸のハリや痛みで、大したことはなかったです
一安心しました。

胸の小さな私でもあんなに痛かったのに、巨乳の人は大変ですね
やっぱり健康のために定期的な検診は必要です 皆さんも是非、受けてください
これだけビビらしといておすすめします
2007-09-26 22:57 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんばんわ大名店TERAKOです
明日から2連休いただいて京都~大阪へ旅立ちます
さくらや紅葉の時期はキレイにはずれてますが、お寺や祇園の街を観て歩いて癒されてきます
何か素敵な出来事ありましたら、報告いたします
では、良い夜を
2007-09-25 20:09 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
先日親戚が鹿児島に帰省してきました
なんとミニチュアダックスと一緒でしたぁ
名前はナナと言います
自分を人間と思っている、すごいワンちゃんです
とっても可愛くて、犬好きの私にはたまりません
たくさん遊んで、一緒にも寝ちゃいました
とっても癒されました
ナナを見習って、癒しを与えられるエステティシャンを目指します

ナオリン
2007-09-25 18:04 | カテゴリ:化粧品
こんにちわ大名店の湊です

最近フラーレンの4点セットを購入しました
地黒なうえにトラブルが多い私のお肌・・・
フラーレンを使っている他のスタッフの綺麗な肌に憧れて
そんな肌をイメージして毎日使ってます

その結果、一週間後にフラーレンを使ってるのを知らない店長に
「肌キレイになった?」
と聞かれました

めちゃくちゃ嬉しい限りです

11月まで半額キャンペーンをしてるので、気になる方には是非オススメです
2007-09-24 21:20 | カテゴリ:Paul Scherri
こんばんはキモトです
私も最近ポールシェリーのホームケアーを頑張ってます
お風呂にもしっかり入って、その後、ジェルとクリームをたっぷり塗ってマッサージをしてます
足のむくみが気になっていたのですが、今は1日終わった後でも
むくまなくなりましたこの調子で続けていこうと思います
2007-09-23 11:27 | カテゴリ:Paul Scherri
こんにちわきゃみーですッ
最近半身浴をする事にはまっています
もちろんPSのバスオイルをいれてッ
1日の疲れもとれてスッキリです
実は長風呂って苦手なのですが・・・最近は本や漫画も持ち込んじゃってます
あっという間に時間もたちかなりオススメですッ
2007-09-22 21:52 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんばんわん
ここ最近、暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしですか
この前、久しぶりに愛犬に逢いに実家(志免)に帰りました
やっぱり、動物はいやされますね
動物には、不思議なパワーがあって、どんなに辛いときも友達と喧嘩してるときも
いつも3匹のわんこと1匹のにゃんコがわたしを勇気付けてくれるし、笑顔にしてくれます
いつも、いっぱい元気をもらってます
皆さんも動物に癒されてみてはどうですか
これからも、カレンスタッフとして頑張っていきます
小町
2007-09-21 22:20 | カテゴリ:ただのひとりごと
とろろお久しぶりのですアップロードファイル
この前、沖縄の大きな滝にいってきました。
土地勘のない私は、軽い気持ちでワンピース&サンダルで行き、メインの大滝まで山道を40分すごい形相で歩きましたjumee☆shy1
しかし、滝へつくと その疲れも一気に吹っ飛びred
自然の雄大さに感動し、脳疲労もスッキリなって、ルンルンで帰ろうとした、その時!!
あることにきづきましたアップロードファイル
顔や体が何故か潤っているのですBrilliantBrilliant.Brilliant
まさに、たっぷりの-イオンのパワーのおかげでしたポ
充電満タンになった私は、きっとスゴイはずですハート
みなさまも心&体の充電ぜひ大事にされてくださいローズおんぷ2つ
では。また。。。とろろ
