-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-31 23:48 | カテゴリ:福岡天神サロン
こんばんは、キモトです
最近は、フェイシャルのお手入れにも入らせてもらえるようになり
今は、ポールシェリーのレッスンを頑張っています
リラクゼーションの痩身なのでとても楽しいのですが、難しいです
でも、痛くなくてこれでラインがキレイになり、痩せれて、体質改善も出来るなんて最高ですよね
早く覚えて、実際のお手入れに入れるように頑張って練習します
2007-10-31 18:17 | カテゴリ:小倉サロン
こんばんは小倉サロンの佐々木です
小倉サロンはビルの二階にありますので、一階に手作り看板を出していますその看板に、籠を付けてチラシを入れています毎日毎日、減っていくチラシを見て一人でも多くの人に「カレン小倉サロン」の存在を知って頂けてることが、毎日プチ嬉しい私ですチラシを見て頂いて、本当にありがとうございますこれからもスタッフ一同、頑張っていきますので宜しくお願いします
2007-10-30 19:41 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんばんわ
沖縄3日目の夜にボディーマッサージを受けに行きました 頭~足の指先まで背面全部してもらいましたッ とても気持ちよかったデス癒されました セレブな気分を味わえました 大満足でした 
   むくみも取れ、気分も体もすっきりでした

  マミィ
2007-10-30 17:36 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちはこの前のお休み、りんご狩りに行ってきましたりんご狩りの季節なのか沢山の人でしたほとんど食べてばかりで...でも沢山買って帰りました美容にもいいし、おいしいしぜひ行ってみて下さいオススメです次はみかん狩りへ~ 
2007-10-29 23:20 | カテゴリ:福岡天神サロン
こんばんは大名店の大阪出身の者です

最近、毎週のようににお届け物が届くんです
実家の母や親戚のおばちゃんからの小包、
大阪の友達からの手紙や海外にいる友達からはがきが届いたり…
今は便利なもできるのに、わざわざ手書きで。
本当にうれしいですね~
母からの荷物の中には、百均にでもありそうな雑貨まで入ってましたが
送り物と一緒に温かい気持ちまで届きました

明日は奄美の徳之島のおばあちゃんから荷物が届きます楽しみやなぁ
いい物が入ってたらお店に差し入れしますネ

もちろん、ちゃんとお返しもしないとね

2007-10-29 18:42 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
 こんにちわ、鹿児島サロンのmayuです
最近、寒いですね。皆様、体調管理、大丈夫ですか?
さてさて、今回も東郷の『島唄』話に続き、とうとう沖縄最終日の事!
アウトレットに行き、お買い物しました。安くてついついいっぱい買っちゃいました。おしゃれをして美意識も高めていきたいです。みんな、お買い物に夢中でしたぁ
2007-10-29 15:51 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちわ~~最近、、、肌がカサカサで痒くて、、、痒くて、、、おもいっきりかいちゃってアザになっちゃいましたなので、、、入浴剤を見に行ってみました種類が沢山あって迷った結果バスオイルとバスソルトを購入その夜、、、オイルを入れて1時間半位、本を見ながら半身浴を楽しみました風呂あがりわ、フラーレンをたっぷり贅沢に、、、良い休日でした。。。
2007-10-28 17:52 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは東郷デス
またまた沖縄はつづきます
バトルロワイヤルで楽しんだあとはホテル内にある島歌というバーに泡盛を呑みにいきました
やはり沖縄といえば泡盛ですよね
意外に凄くのみやすくてビックリしました
また海の前にあって綺麗な海をバックに波の音聞きながらは最高でした
思い出に残る1日でした

沖縄最高デス
2007-10-28 17:39 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは~
乾燥してますね私の顔も足もかさかさです
掻きたいけど掻けないつらいです
でも、我慢我慢
夜には至福の時間が待っている
今日も頑張ってフラーレンでお手入れします
目指せ素肌美人

2007-10-27 22:59 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちわ宮もつで~すよ最近変な天気ですね寒かったり、暑かったりも~大変ですねせっかく衣替えしたのにダウン出したのに使えな~い今は秋なの・・・と思う今日この頃なのだぬ~ん早~く来いふゆジェルも冷たいだろう~なわたすが温めてあ・げ・る笑2
2007-10-27 21:56 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
どうもこんばんわ
ほーりーです
先日の鹿児島サロンのブログの続きです
宴会を楽しんだ後
夜にも関わらず水着に着替えて皆で海に入り
水中に投げ合いっこをしました
凄い燃えまして皆真剣バトルでした

トーナメント戦で最後の決勝戦は
佐々木店長と古賀さんの戦いで
勝利を収めたのは………









古賀さんでした
皆勢いが良かったです
女の真剣バトルわ凄いでした

楽しい楽しい最後の夜に
なりました


2007-10-27 19:02 | カテゴリ:小倉サロン
こんばんは小倉サロンの佐々木です最近、乾燥がすごいですよね…特にお口周りのカサカサ気になります…そんな時の強い味方「フラーレン」クレンジング・洗顔するだけでお肌がしっとり、サッパリその後のローションorエッセンスでプルプルッ最後にジェルをのばせば完璧です今年の冬は楽しく過ごせそうです
