-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-30 21:02 | カテゴリ:ただのひとりごと
 こんばんは。いたチャイです

携帯用の新しいマイ箸を買いました!
071130_2025.jpg071130_2026.jpg
とてもかわいい.
2007-11-30 17:05 | カテゴリ:ただのひとりごと
ものすごく個人的な話題ですが11月25日に結納をしました
もちろん人生初のことなのでドキドキでした
途中振袖のすそを踏んで袖が破れるというアクシデントが2回ほどありましたが、なんとか結納の儀も滞りなく終了
両親に桜湯を出して「ありがとうございました」と口に出した時は感動して泣いてしまいました
あまり作法とかも分からないですけど、すごくいい緊張感で、改めて彼氏や両親に感謝する場になって本当によかったです
みなさんもこの人という人ができたらぜひぜひ
2007-11-30 15:34 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは小倉サロンの佐々木です
最近、どんどんお客様が増えてきました嬉しいかぎりです今から自分自身を磨いていって、お客様全員が、来年の夏頃には今よりも堂々とお肌を出せるようになっている姿を見るのが、今からとっても楽しみです
小倉の街の女性が、一人でも多く今よりももっと自信をもってお肌を出せるように、カレン小倉サロンスタッフ一同頑張っていきたいと思います
2007-11-29 19:07 | カテゴリ:フェイシャル
 こんばんは。最近、とても寒くなりましたね私、鹿児島サロンのmayuもお肌が所々カサカサの乾燥肌になってます。
ちゃんと日々のホームケアーとお手入れでトラブル肌も綺麗に治していこうと思う今日この頃です
2007-11-29 15:49 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちわ小倉サロンのあっちゃんです
1泊2日湯布院へ旅行に行ってまいりました今の時期すごく紅葉がキレイでした
温泉も肌がツルツルになり文句なしです
2日目は日本一大きいとゆわれている夢大吊橋を渡りました平日だったにも関わらず人が多くてビックリしました
山の奥だったので携帯が圏外だったので最初不安でしたが、何にも考えずゆっくりできました
都会から離れて田舎の方でゆっくりするのもたまにはいいなぁっと思いましたまた行きたいな
2007-11-28 17:04 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは~
で~す。
毎日、毎日乾燥してますね
先日、我が家の愛犬のひげに枝毛を見つけてしまいました
自分のお手入ればかり気にして愛犬のことはすっかり忘れていましたこれはまずいと思い(我が家の愛犬は近所でも評判の毛皮の持ち主です:自称ですが・・・)早速高級シャンプーとトリートメントを購入しました
おっなんだか更に男前になったような気がします
たまには愛犬にも贅沢させてあげないといけませんね
ちょっとだけ反省したでした~
2007-11-27 22:23 | カテゴリ:福岡天神サロン
こんにちは大名店の湊です
ここ何ヶ月かでスタッフも増えに増え、今じゃ24名らしですすごーい

店長がよく「大人数だからこそ、一人一人の自覚が大事!」
とおっしゃいますが、
今日それを実感する出来事が起きました

詳しい内容は秘密ですが・・・(笑)

周りへの気遣いだったり、毎日を意味ある一日にしていく事って大事だなと改めて思いました



ちゃんと自覚をもって、また明日からお客様の為にがんばろうとおもいます

2007-11-27 19:59 | カテゴリ:小倉サロン
こんばんは11月も残すとこあとわずかですね早いですね~   最近でるバイを飲み始めたのですが、とてもお腹の調子が良くなりました やはり毎日食べた物は出さないと体に良くないですね 出すことによってお肌の調子もよくなりました すごいパワーですこれからも毎日飲んで改善していきたいと思います
2007-11-27 12:28 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちゎ鹿児島ゎ昨日から曇りがちで雨も少し降ってマス久しぶりにチョット暖かい朝でした
たまにゎ雨もイイかな~ 明日ゎお休みなので 実家に帰ります 最近ずっと愛犬の元気がなく心配デス 早く元気になりますよぅに マミィ
2007-11-26 14:58 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは東郷ですっ
先日地元の友達の結婚式に行ってきました
夜の結婚式で外にはクリスマスのイルミネーションもあり素敵な結婚式をむかえられましたやっぱり花嫁サンは凄く綺麗ですね幸せそうな顔を見てこっちまで幸せな気分になっちゃいますね
私も幸せな生活を夢みて頑張っていきたいと思います
2007-11-26 12:06 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちわ最近肌荒れが特に酷くてニキビが1つ治ったらまた1つ出来ての繰り返しで、、、困ってますスタッフがニキビの上から光をあてるとニキビの治りが早いよと聞いたので最近、肌荒れの場所にあててますお肌キレイになーれなーちゃんでした
2007-11-26 10:07 | カテゴリ:ただのひとりごと
おはようございます宮もですニャハ毛布が恋しくなる季節になっていましたね毛布好きの私には毛布と離れ離れになる朝が・・・悔しいです昨日ポールシェリーのバスオイルGetイエイッ本当はリンパハーバルオイルも欲しかったけど売り切れさすが人気商品早くGetしてリンパ流しまくるなり~
