-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-29 20:37 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
今年の営業も今日まででした。にっこり
カレン鹿児島サロンがオープンして、はや8ヶ月が経ちました。トールローズ
たくさんのお客様にお越しいただき、また、たくさんのお友達やご家族の方を
ご紹介いただき本当にありがとうございました。絵文字名を入力してください涙Brilliant
来年もカレンスタッフ一同、美意識をさらに高めて、お客様に良い技術、良いサービス、
良い空間を提供できるように頑張ってまいります。羅琉 ニヤリ
それでは皆さま、良いお年をお迎えください。rainbowrainbowあ

jumee☆faceA3ナオリンjumee☆faceA3


2007-12-29 12:34 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは~
早いものですね小倉店がオープンして3ヶ月ちょっと
です。気づいたら今年の営業は今日で終わりです

我が家は明日から年末の大掃除です
どうやら明日は雪が降りそうです
大掃除ができな~いと思いつつ顔はにんまりです

お正月もお肌のお手入れをしっかりとして
新年を迎えましょう。

来年は1月4日から営業です。
皆様方 今年もお世話になりました。来年もカレンを宜しくお願いいたします。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

では、良いお年をお迎え下さいませ。
2007-12-29 11:14 | カテゴリ:福岡天神サロン
XDDD今年最後のブログになりました本日担当○大ですメイプルキノコ
早いもので、カレン大名店、本日が最後の営業日となりました。
年始は1/4 13:00より営業となります。

さて、私このお休みで実家のある佐賀の嬉野へ帰ります。
正月太りしないよう、ポールシェリーのお風呂グッズと共に乗り切ります
みなさんも、正月太りにはお気をつけ下さい

ではよいお年をお迎えくださいませ
カレンで美レベルを高めている方も、これから行ってみようかな~という方も
来年もよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりご来店お待ちしております絵文字名を入力してください
2007-12-28 15:28 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
皆さんこんにちは東郷ですっピース
今年も残り3日となりましたねっ涙
はやいものですねっ
来年はまず1人暮らしローズをはじめてみようとおもいますキティちゃんLOVE
来年が皆さんにとって幸せな1年になります様にぷーさんキラキラ
2007-12-28 14:53 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは
もうクリスマスも終わり、あっという間に年末になっちゃいましたね
何だかクリスマスが終わってしまうと、急激に淋しい気持ちになるのは私だけでしょうか
年始にある「かくし芸大会」を見るともっと淋しい気持ちになっちゃいます…(笑)
なぜでしょう
まぁ、楽しい年末年始を皆様が迎えられる事を願っている佐々木でした
2007-12-27 17:28 | カテゴリ:ただのひとりごと
あと4日で2007年も終わりですね。あっという間の一年でした。

年末年始は休みが5日あってゆっくりできるので嬉しいです以前の職場は年末年始の休みが2日しかなかったので、色々なとこに遊びに行ったり飲みに行けたらなぁと思っていますあとは荒れつつある部屋の大掃除をしたいです。一人じゃ大変ですがなんとか頑張ります掃除してもだんだん散らかっていくと思うけど出したものは放置せずに片付けていこうと思います基本的なことですけどね

来年は今年よりいろんな意味で充実した一年にしたいですそれでは皆さん良いお年を・・・・・以上ニノでした
2007-12-27 15:23 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
皆さまこんにちわ
クリスマスも終わってしまいあっという間に年末ですね

今年のクリスマスは暖かかったです
さて今年のカウントダウンはどうしようか迷っている私ですが
皆さまはどうされるンですかねえ上キラキラ(ピンク)

ほーりーでした
2007-12-26 20:46 | カテゴリ:ただのひとりごと
皆さまクリスマスどう過ごされましたでしょうか
楽しい楽しいクリスマスも あっといぅ間に終わり今年も残りわずかになりましたねッ
ほんと~に12月ははやいですね  街も1日で大変身してました
もぉお正月ムードです 曲マデお正月 早く年越しそば食べたぃなぁキティちゃん 
2007-12-26 16:14 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは
クリスマスも終わって、今年も残すとこあと5日になりました
みなさんクリスマスは楽しく過ごせましたか 
イヴの日、小倉の街はカップルがすごく目立ちました
羨ましいなぁと思いながら一人でケーキを買いに行き友人とシャンパン片手に鍋パーティをしました 来年のクリスマスこそは・・・ 井筒屋の前のベルを2人で鳴らしたいと思います
そしてカウントダウンは友人とそばを食べながら迎えたいと思います来年も良い年になるように。。。
今年いっしー最後のブログになりましたみなさんよいお年を 
2007-12-25 20:08 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
皆様、メリークリスマスです

シャンパンにケーキにご馳走に太るのを抑えるのに必死です

では、素敵なクリスマスを

しもきん
2007-12-25 16:33 | カテゴリ:ただのひとりごと
メリクリスマス
みなさんは、どんなクリスマス過ごしてますか
ホワイトクリスマスを期待してたのに、何だか暖かかったですよね
残念
宮崎から福岡に来て、初めてのクリスマスだったから雪めちゃくちゃ楽しみにしてたのに
来年まで、この楽しみはとっときます
2007-12-25 16:15 | カテゴリ:小倉サロン
メリークリスマス皆様わどうお過ごしですか街はカップルだらけで幸せそうでした何処に行ってもサンタの格好を見るような気がしますクリスマスが終わればお正月ですね。その前に大掃除しなきゃ。。キレイになって来年を迎えましょうなーちゃんでした。。。

