-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-30 18:46 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは 
寒い日が続きますが、皆さん風邪をひいてはいませんか
インフルエンザが流行ってるみたいなので、うがい手洗い
しっかりして下さいね

この前仕事帰りにスタッフとラーメンを食べに行きました
小倉の飲み屋街にある男前ラーメンの男前を食べました
ねぎがたっぷりのったラーメンを食べたスタッフもいました
ボリューム満点で美味しいです
冬にはもってこいですね
ぜひ、行ってみて下さい

2008-01-29 18:51 | カテゴリ:ただのひとりごと
最近また寒くはなってきましたね。天気も良くないしせっかくの休みの日に雨が降るとイラっとしますどこか行こうと思っていたのに行く気が失せます早く自転車のパンク直しに行かないといけないのに・・・・・・

最近寒いせいでお肌が乾燥していますこの前あるスタッフに「今日肌乾燥してるね」って言われてショックでしたフラーレンの後パックもしていこうと思います
2008-01-28 11:17 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちわここ最近グンと寒くなつてきましたね最近、、、顔の乾燥が酷くカサカサなのでお風呂あがりにフラーレンをあびるほどつけてます顔のくすみや鼻の頭の毛穴も凄く気になるので最近顔脱毛してます次の日、、、化粧ののりがいーので、、、やみつきになりますよねなーちゃんでした
2008-01-27 16:37 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは  1月ものこすとこ、あとわずかですね

最近よく顔脱毛をしています 私は小鼻や口周りが気に
なるので集中的に当ててもらっています
回数を重ねる度に毛穴もキレイになってきました

毛も減っていけば、肌もキレイになるとは、嬉しい事です
さすが美肌脱毛のパワーですね

そしてフラーレンも使い続けて、目指せ美肌

2008-01-27 13:56 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
皆さんこんにちはナオリンです
最近寒さが厳しくなってきましたが、体調はどうですか
私の周りでは、風邪やインフルエンザが多いです
しかも、普段風邪もめったにひかない友達が、インフルエンザで長く寝込んでいます
声もガラガラで、きつそうです
まだまだ寒い日が続きますので、気をつけましょうね

2008-01-26 18:59 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは毎日寒いですね
わたしすごく乾燥肌なので背中なんかかゆくてこの時期は本当にツライです
でも背中は届きにくいのでウチに友達が泊まりにきた時は塗ってもらったり(笑)
その度に「毛が無い」てうらやましがられます
カレンの美肌脱毛は減毛だけじゃなく肌がキレイになるのがすっごく嬉しいですよね
友達に言われるたび、カレンの良さを再確認しちゃいます
2008-01-26 14:04 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちはキティちゃんしもきんです アップロードファイルキラ~ン
かなり寒くなりましたが、皆さま元気でしょうか? clover
私は、やっとで、明日サーフィンに行きます 波rainbow
とっても楽しみですローズ2かなり久々なのできっと筋肉痛になりそうな気がします orz
焼けないように今日は念入りにおうちでフラーレンでお手入れしようと思いますハート家
2008-01-25 16:38 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは今日も寒いですね
私事ですが、昨日結婚式の前撮りをしてきましたメイクを担当してくれたスタッフが、私のスッピンの顔を見て「お肌プルプルですね何か特別な事しているんですか」と聞いてきました
私がしている事といえば、顔脱毛とフラーレンでのお手入れのみです
その話をしたら、顔脱毛に興味シンシンでしたそのスタッフは、脇のレーザー脱毛に通っていて、でも痛くて料金も一回一万円もするらしく悩んでいました…カレンの脱毛はやっぱり凄いなぁ~と結婚式場でも再確認してしまった佐々木でした
2008-01-24 19:26 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは~今日の小倉はとても寒いです。
この冬一番の寒さです。多分・・・・・。
ずっと天気が悪くてやっと晴天に恵まれたと思ったら
空気がとても冷たいです。サロンの中も暖房をがんがんつけて
いますが、心なしか暖まるのが遅いような気がします。
先日、うちのスタッフが“しろや”のパンの話しをしていたので
さっそく、人気No.1の練乳パンNo.2のバターパン
No.3の黒ゴマパンを買ってきてみんなでおいしく食べました。
こんな寒い日は鍋に限りますが温かいコーヒーを飲みながら
お気に入りのパンを食べるのもいいですよ。疲れが吹っ飛ぶので
また、明日も頑張ろうという気になります。
2008-01-24 10:28 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
いたチャイです。こんにちは
 今朝の鹿児島は寒かったです。日中も8℃までしか上がらないそうで、風が冷たく感じました。
 先日は、久しぶりにショッピングに行くと、桜グッズがいっぱいありました。もう、そんな季節なんですね。私はいつも川沿いを通り、出勤するのですが、その通りには、桜並木があります。桜が大好きな私は、思わず、俳句を作ってしまうくらい開花が待ちどおしいです!
2008-01-23 15:31 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちわお久しぶりのあっちゃんです
最近めっちゃくちゃ寒いです寒いのに最近アイスクリームにハマってるんです
寒い寒いと言いながら食べるアイス最高です女性は特に体を冷やさない方がいいって分かってるのですが辞められません
私は冬になると太ってしまうのですがこのままだとやばい
って事で最近は寝る前にでるバイを飲んでから寝ています
でるバイだけが私の味方です
春に鏡を見て落ち込まないよう気をつけたいです
2008-01-22 21:23 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
 こんばんは。最近の鹿児島の天気はといいますと、あまり良くなくて雨の日が続いています謝罪~!orz偏頭痛がある私にとっては、とてもつらいですorzでも、雨にも負けず頑張って楽しくお仕事に励みたいですあ♪そして何よりも、雨の中、わざわざ足を運んで下さっているお客様の事を考えると、なおさら気合が入りますし、感謝の気持ちでいっぱいですにこラブリィハートjumee☆thanks4雨の日のモヤモヤも、ふっとんじゃうくらいスッキリして癒しの場になったらいいなと思いますウインクピンクのきらきら
   虹☆リン作mayuでしたマイメロディjumee☆LoVe4
