-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-29 19:08 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
はじめまして鹿児島サロンの岩下です今日でカレンに入社して約2週間がたちました入社してから毎日が勉強ですがとても楽しく充実した毎日を過ごしています
一生懸命教えてくださる、先輩方の期待にこたえられるように、頑張って行きたいと思います
2008-02-29 15:56 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
きゃみーです
今鹿児島の雑誌コレットの編集長がいらっしゃっています
そして、PSのお手入れちゅー(バンテージ)
です。
元々福岡出身で6年前に鹿児島へ・・・
少しずつ体重が増加したらしく・・・
この機会にスリムにと今日からお手入れスタートです
二人三脚で頑張っていこうと思います
2008-02-29 13:47 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは小倉サロンの佐々木です
ついに、今日が出勤最終日となってしまいました
カレン小倉サロンがOPENしてから約半年…本当に色々な出会いや出来事がありました
それに、たくさんの事を学べました私自信、カレンと出会えて成長できた部分が多かった様に思います
これからは、出産という大きな大きな出来事が待っていますが、頑張って元気な赤ちゃんを出産しますっっ
本当に皆様にはお世話になりましたありがとうございました
2008-02-29 10:22 | カテゴリ:ただのひとりごと
おはようございまっする
はそこまで来てますが、寒かったり暖かかったり・・・
温度差があるので体調崩さないように気を付けましょう
まだまだ、インフルエンザが流行ってますヨォ~

今日も1日頑張ろう
29日だから・・・肉の日
           お肉を食べよう
2008-02-29 03:41 | カテゴリ:お知らせ
ちょっと重要です!

いつもカレンスタッフブログ「カレン裏オモテ」をご覧下さってありがとうございます。
また、コメントをお寄せ下さる方はいよいよ感謝申し上げます。

このたびブログへのコメントの書き込み方法が少し変わりましたのでお知らせ申し上げます。
これまでもコメントを書いて「送信」ボタンを押すと確認画面が出てきていましたが、今回からそこに変な画像の数字が出てきて、その数字を読み取って入力しないと書き込みができないようになりました。
お気付きの方もいらっしゃると思いますが、時々不埒なヤカラのクダラナイコメントが自動ロボットから無差別に書き込まれる被害にあっていましたが、これに対抗するためです。
いつまでこれが効果を発揮してくれるかわかりませんが、毎日のようにゴミ取りと立ち入り禁止処置を手作業でやっておりまして、これがかなり大変なものですから、藁にもすがる思いなんです。
ご好意で、あるいは必要があってコメント下さる方にはますます割りに合わない話で大変申し訳ありませんが、ぜひともこれに懲りずにこれからもコメント等下さいますようお願い申し上げます。
そして今後ともカレンをご愛顧下さいますよう重ねてお願い申し上げます。

●ブログ管理人
2008-02-28 18:28 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちわにこりハート
入社して早1ヶ月たとうとしていますキラキラ
徐々に仕事内容もわかってき,お客様のお手入れにも入らせていただいてますニコ
まだまだ勉強するコトがいっぱいあるので頑張りますびっくり
この前お休みの日に実家に帰ったらとても賑やかでしたひよこ
2歳になる姪っ子に弟が産まれましたアンパンマン
弟が産まれて嬉しいのか何度も何度もヨシヨシしてますLOVE
そんなチビッ子達をみて癒されたウッチーでしたうふ
2008-02-28 17:27 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちわまだまだ寒い日が続ぃてぃますがもう3月になりますね冷え性のゎたしにとってゎ春が待ちどうしいですッ
話は変わりますが、2月に入ってゎたしゎ3キロ太ってしまいました最近食欲がとまりません薄着の季節が来る前にダイエット頑張りますあと脱毛もしてつるぉ肌で夏を迎えられるようにしたぃですっ
2008-02-28 17:23 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
こんにちはキラキラ(ピンク)
はじめまして。
鹿児島中央駅サロンの山下と申します。よろしくお願い致しますにっこり

私の休日の過ごし方は専ら生後2カ月の甥っ子を猫かわいがりすることですハートレッド
抱っこしてあげるというよりは、私の方が癒してもらっているという感じです。
私もたくさんの人を癒す事のできるエステティシャンになりたいと思います。
上之薗さん、東郷さんのお二人には学ぶ事が多く、早くお二人のようにテキパキ動けるようになりたいです。
2008-02-28 15:32 | カテゴリ:小倉サロン
小倉店リニューアルオープンの日が
近づいてきました

とっても素敵なお部屋が増設されてますよ~

私自身新しいお部屋で施術できるのが

とっても楽しみです

お部屋が増設されてよりたくさんのお客様に

カレンを知っていただけたらなぁと思います

二月も残りわずかです

最近体調くずしまくりなので体調管理

しっかりして頑張ります
2008-02-28 14:07 | カテゴリ:福岡天神サロン
9月に入社し、早…半年目うふ私は受付事務として働かせていただいてますローズエステティシャンの皆さんに囲まれ美意識もどんどん高まりましたフラーレン化粧品に続き今はポールシェリーのお手入れや燃焼スープも頑張ってます早く成果が出ることを期待してもっと頑張りまーすピースまだまだ寒い日が続いてますがカゼ絵文字名を入力してくださいなどひかないようにお気をつけくださいねキラキラ皆さんも一緒に夏が来る前にお肌ツルツルになりましょうねclover
2008-02-27 20:06 | カテゴリ:小倉サロン
久しぶりにブログ担当しますいっしーです

小倉サロンは新しくスタッフが4人増えました

そして3月1日のリニューアルオープンに向けて、工事が進んでます

2部屋増えるので、とても待ち遠しいです

スタッフの佐々木さんも出産に向けて、残りわずかになってきました

あと2日、10人で頑張って行きたいと思います
2008-02-26 21:54 | カテゴリ:Paul Scherri
こんばんはしもきんです
皆さまもうすぐ3月ですね!
お店には春物の洋服が並んでいますね
欲しくなる今日この頃です
昨日私は中央駅サロンに行きまして、ほんの少しですが、ポールシェリーのお化粧品を少しだけ体験しました
午前中に体験したんですが、右足ののみドレナージュのジェルを塗布、ほんの少し擦っただけなのに、足首に違いが!スッキリしてました
そして、一日、歩いたりしていましたが、夜お風呂に入って効果を再実感
ふくらはぎのハリが左がパンパンで右足は、そうでもなかったのです
驚きました
恐るべし!むくみ!そしてそれを超越するポールシェリー
