-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-31 12:34 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちはアップロードファイル光ハート天文館サロン マミィですキラキラ赤
鹿児島も今日か明日あたり開花サクラ宣言するそうですきゃぴッ
今日は、寒く、風も強いのでせっかくのサクラ桜花びら右が散らないよう祈るばかりです汗。
最近、健康的な食生活ホシを心がけていますニャ!
豆腐や納豆絵文字名を入力してください玄米入り雑炊、豆類などを食べるようにしていますペロッハート
そのせいかお腹の調子もグーグー!です!
やっぱり食って大事ですねぱんだもびっくり
これからも栄養のあるモノを摂りつつ、お肌のお手入れstar pinkもしっかりして美肌キラリラを目指します♪
2008-03-30 19:13 | カテゴリ:Paul Scherri
今日はあいにくのになりましたが、
皆様お花見のご予定はいかがですか
まだ寒く風邪をひいている方もいらっしゃるようです。

春に向けて冬にさらに付いてしまったセルライトをポールシェリーのホームケアで頑張って減らしていきます

大名店 田口
 
2008-03-30 14:29 | カテゴリ:小倉サロン
小倉店の松崎です
最近暖かくて、嬉しいです
東京の方では、桜が咲いてるみたいです
小倉は、いつ咲くのか楽しみです
去年は桜を、あまり見ていないので、今年は花見したいです
2008-03-29 17:55 | カテゴリ:福岡天神サロン
こんにちは福岡店のカメです
あっとい間に4月になってしまいました暦の上では春みたいですが
まだまだ寒いです
以前、自己流でダイエットをして約10キロくらいおとしたのですが
その時は、ダイエット=体に悪いとかきついというイメージをもちながら、がむしゃらに
やっていたな~と思っていたのですが、今、振り返ると、食事内容を気にしたり、
運動したり、半身浴したりとすごく規則正しい生活をしていたような気がします
ちなみに、現在は気が緩んでだらだらとした生活をしているので、またにならないようように気をつけようとおもいます
2008-03-29 16:06 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちわ~小倉サロン早田です
早いもので三月もあとわずかですね~
昼間はかなり暖かくなってきましたね
暖かくなってくると肌の露出が増えてくるんで
やっぱりムダ毛気になってきますよね~
先日お客様に
『今年の夏はムダ毛を気にしなくてすむ
と言っていただいたのでなんだか嬉しかったです
やっぱりお客様の喜びのお言葉聞くと
やる気も増します
もっともっとお客様に喜んでいただけたらいいなぁ…

と思った一日でした
2008-03-28 22:13 | カテゴリ:福岡天神サロン
皆さんこんばんは

大名サロン天てんです


先日補正下着をお直ししました
下着効果あって、ウエストが3cm細くなったので
単純に3cmつめたのですが・・・・


-3cmの世界は厳しい

でも、下着付け始めた時もこんな感じで、慣れてきたと思ったらサイズダウンしていたので
今回もさらにー3cmを目指して毎日つけたいと思います


下着ってとっても大事
2008-03-28 18:52 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちわふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
天文館のほーりーですピース

もう3月も終わりですが涙

夏に向けてダイエットを開始しようかなと思うこのごろです桜
まずは食生活から見直していきたいと思いますsn
もちろん脱毛にも力を入れてつるつるお肌目指すぞ上

やっぱり夏は露出が多くなるので肉球
皆様一緒に綺麗になりましょうjumee☆faceA6ピンクのきらきら
2008-03-28 16:40 | カテゴリ:小倉サロン
久々のブログ担当小倉のあっちゃんです
最近暖かくなってきたなぁっと思って薄着で油断していました
でもまた最近寒いですよねぇ
今の時期油断禁物です

話は変わりますがこの前ケーキを作りました
ミルクレープに初挑戦です
クレープの生地を何枚焼いた事でしょうか
気がつけば3時間。。。本当に大変でした
でもその分出来上がった時の感動は最高でした

まさしく努力の賜物ですね
皆さんも感動が欲しいときに作ってみてはいかがですか
2008-03-27 23:34 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんばんは~宮もですウィが咲きそうな季節が近づいてきましたねお花見の予定は立てましたか私は4月頭にする予定ですでも桜咲くのかな~東京の方はも咲き始めてるみたいなのに福岡はまだ・・・花咲か爺さん福岡にも桜を~ところで皆様花粉症は大丈夫ですかしっかりマスクとゴーグルはしてくださいねあと3月4月5月の紫外線にはま要注意シミができちゃうから日焼け止めはしっかりとやってくださいね一番のおすすめはカレンファクター私の愛用品しっかりしてるのに軽いべたべた嫌いの私には手放せないアイテムなのだ皆さんも顔脱やフェイシャルをした後は付けてみてくださいね
2008-03-27 21:19 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんばんはしもきんです
近々東京の友達の結婚式に出席しますとても楽しみです
久々の再会と、長い交際期間のはての結婚は、私にとって、とっても憧れで、友人が幸せになるのはとても嬉しいものです
花嫁サンは、式に向けて、最高の式を迎える為に、忙しい中自分を磨くわけですが、実は、私も磨いていたのです
エステティシャン常に磨いていなくてはいけないですが、より、見えない部分にも磨きをかけました
そして、常に磨きをかけていこうと思います
2008-03-27 13:47 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは

この前のお休みに美容院に行って来ました
行き着けの所の担当の方がお休みだったので、初めてのお店に行きました

プチ緊張・・・

カラーとカットとトリートメントをしました
伸ばしているのでそんなに切らなかったら誰も気づいてくれません
来月はパーマをかけようかな
2008-03-26 22:40 | カテゴリ:福岡天神サロン
こんばんわ
福岡店スタッフの東小町です
最近、急に寒くなったり、暖かくなったりと気温差が激しいですが、皆様は体調はいかがですか??
カレンスタッフは、みんな元気いっぱいです
この25日には、熊本店がオープンして福岡店を入れて5店舗目になります
新スタッフも増え、もっともっと今まで以上にお手入れも頑張っていきます
これからも、カレンをよろしくおねがいします
