-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-30 20:54 | カテゴリ:小倉サロン
こんばんは
2泊3日で京都旅行に行ってきました
ゆっくりするはずが、歩き回りハードな旅行になってしまいました
とても充実した2日間でした次は温泉旅行に行こうと思います
疲れを癒そうと思い家に帰って、お風呂につかりながら
カレンジェルパックをしました
15分~20分ほど置き洗い流すと、スベスベになりお顔も明るくなります
ラップを巻いて置くスッタッフもいます私もしてみようと思います
2008-04-30 14:22 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
はじめまして
沖縄新都心サロンの平良紗希子です
私は生まれつきくせ毛で、髪が長かった頃はウェーブがかってパーマっぽくなるのですが、念願のボブヘアにしてからは日々セットに苦戦しています…


さてゴールデンウィークに突入しましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
沖縄はあいにく曇り空で、まだ少し肌寒いです。

これから、肌の露出が増える季節
なので、たくさんの方々にKARENを知っていただき、きれいのお手伝いができればと思っています
これから、沖縄新都心サロンをよろしくお願いします
2008-04-30 09:22 | カテゴリ:熊本サロン
皆さんお元気ですか?
熊本サロンのナオリンです
最近、熊本のスタッフのお肌に変化がでています
キメが細かくなっていたり、くすみが前より改善されていたり…
まだまだあって、きりがないのですが、スタッフみんな美肌へ向かっています
もちろんそれは、カレンのフラーレンシリーズのお・か・げ
すごいです、フラーレン
皆さんも、強い紫外線に負けないお肌づくりを頑張りましょうね
2008-04-29 19:33 | カテゴリ:福岡天神サロン
ジャンル:日記 テーマ:頑張れ自分。
こんにちは
カレン大名店スタッフの東 小町です
だんだんと暑い季節がやってきています
皆様、紫外線対策はされてますか
人間のお肌は、80%が光老化で残りの20%が自然老化だそうです
お肌は半分以上が光で老化しているなんて、考えただけでも怖いですよね
紫外線は、1年中ふりそそいでる者なのでUVケアはしっかりしてくださいね
朝、鏡をみたときに前になかった目元にシミができたりなどないですか

私も毎日お手入れは、欠かせないです
皆様も、紫外線に負けないように今年の夏もUVケア頑張りましょう
小町でした
2008-04-29 17:46 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは鹿児島サロンのしもきんです
この前、山形屋(デパート)に行ってきました
「母の日のプレゼントに!」いくつものポップが並んでいました
最近、友達の誕生日、母の日とくるので、プレゼントを何にしようか迷います
皆様は何を贈りますか?
わたしは、母にはキレイでいてもらいたいので、一度フェイシャルを受けてもらいたいと思うので、プレゼントしようかな?と考え中です
フェイシャルで通っているお客様の声で、キメが細かくなったとか、フォトセラピーで産毛が生えにくくなった、などの声を聞くと嬉しいものです実感していただけてるのは、本当に、エステティシャンにとって、さらに、やりがいがあります
そして、自分も磨かなくてはと思います
2008-04-29 15:34 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
はじめまして! 沖縄新都心サロンの平良美樹です
ニューハーフの方と間違えられるコトが多い今日この頃・・・日々仲良くさせていただいています


沖縄新都心サロンのOPENが決まり、すごく嬉しいです!
沖縄の皆様にも、もっともっとKARENを知っていただけるよう頑張っていきます

ピンクのステキな大森店長から、たくさんのことを勉強させていただきますので
沖縄新都心サロンも、どうぞよろしくお願いいたします・・・


2008-04-29 12:31 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは小倉サロンの岐部です
紫外線の強い時期になりましたね
対策はしていますか
この前、カレンのジェルパックを手の甲に塗って試してみました
すごーくしっとりして、もちもちになってくれたので「買わなきゃー」とすぐに思っちゃいました
紫外線は乾燥の原因にもなるし、乾燥してると焼けやすくもなるのでちゃんとケアしときたいですよね
みなさんも対策しっかりして夏を乗り切りましょー
2008-04-28 20:25 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
沖縄ではブログ初となります
大名本店より移ってまいりました大森です太陽
沖縄はすべてが大好きで、暮らすことができて嬉しいですグー!
これから沖縄新都心サロンよりカレンの良さLOVEを一人でも多くの方に伝えていこうと思いますローズ

沖縄は本日あいにくので少し肌寒いですさかな
4月末は暑いと思ってたので意外でしたおめかし
これから たくさん沖縄のいい所を知っていこうと思いますheart
2008-04-28 20:02 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは。小倉のおっしーです
皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

皆様の中にはすでに長期休暇に入ってるかたも
いらっしゃるのではないでしょうか

アウトドアを楽しんだりといろいろと計画を立てて
いることでしょう

天気がいい日が続くようなので日に焼けたりしないよう
しっかりと気をつけてくださいね。

休日を満喫した夜にはしっかりとフラーレンで
お肌をいたわってあげてください。

では、良い休日をお過ごし下さいませ
2008-04-28 18:46 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちはにっこり鹿児島サロンのはっしぃですclover
世の中はGW一色ですねお客様の中にはご家族で旅行に行ったり、温泉に行ったりする方も多いみたいでうらやましいです感激そんな中カレンサロンは元気に営業中ですハート
GWの中休みに、お出かけしたあとのリフレッシュにみっきーみにーぜひサロンにも足を運んでみてくださいね
2008-04-28 13:21 | カテゴリ:福岡天神サロン
こんにちは
今日は、娘の脱毛の日です
自分達の時代では、考えられなかったけど”今”ってすごいですね
ちょっと脱毛するには早いかなって思ったけど最近の中学生は毛にも敏感
知らず知らすに皆剃っているんですよ(びっくり!!)
娘もその一人でした…が、社長に相談し、しっかりカウンセリングもして本人も安心して通ってます
次の来店が楽しみのようです
今日もキレイになって大喜びの大名店吉海親子でした
2008-04-28 12:34 | カテゴリ:熊本サロン
おはようございます熊本サロンの荒井です

最近、カレンのフラーレンシリーズを使い始めました
元々、敏感肌で、自分に合う基礎化粧品がなかなか
ないのですが、フラーレンシリーズは、何の抵抗もなく、
お肌にすいこまれて、すごく潤うのに、仕上がりの
べたつきもなく、使い心地もかなりいいので、
おすすめです

このまま、カレン・フラーレンシリーズを使っていって、
お肌に対敵な活性酸素を取り除いてもらい、
潤いや、ハリのある「10年後も変わらない肌」を
実感できたらと、とても楽しみです

みなさんも、是非使ってみてくださいね

