-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-31 14:50 | カテゴリ:熊本サロン
みなさまこんにちはうさにこ
熊本はいよいよ梅雨入りをし、よりいっそうジメジメした天候が続いています
こんな季節、私は無性に麺類が食べたくなります
冷やし中華やざるそばなど、おいしいですよね
ちなみに昨日はうどんを食べました
つるつるっと、ついつい沢山食べ過ぎてしまうので
次回からはほどほどに、いただきたいと思います
みなさまも、食べすぎには注意されて下さいね熊本サロンあきこんでした
2008-05-31 13:24 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
先日、那覇市にある瀬長島という所へ行ってきました星
島といっても、離島ではなくでいける地で、ポイントは空港が近いので
の離着陸が真近でみれるステキな所ですstar pinkstar pinkstar pink
実際、思っていたよりもかなり近くて すごく素敵でした絵文字名を入力してください

ほんの1時間くらいで、日頃の目に見えない脳疲労が
スカァーっとと一緒に飛んでいった気がしますnico
肉体疲労ケアもすごく大事ですが、ストレス社会といわれるこのご時勢、
身体はもちろん、脳の休息絵文字名を入力してください=ブレインバケイションも大切だな、と
改めて実感したオオモリでしたらん

今日は涼しい沖縄新都心サロンよりはーと
2008-05-30 21:35 | カテゴリ:BODY
みなさんはボディーソープ何を使われてますか
一般的にはシャンプーなどと同じポンプ式でリキッド状のものを使われている方が多いのではないでしょうか
実は液状のボディーソープには台所用洗剤と同じ成分が入っていることをご存知ですか
それに加えナイロンのボディータオルでゴシゴシ洗いをされている方も多いのでは・・
背中のニキビや乾燥・皮脂のベトベトなど汗の多い今からの季節気になります
そこでENVIRONよりリニューアルして登場したのがラポリスボディーシャンプー&ミクロクレンジングタオルです
ラポリスは界面活性剤は使用しておらずアミノ酸系洗浄料でさっぱりと洗い上げ、赤ちゃんのお肌にも使えるやさしさで、水道水の残留塩素を取り除きお肌の刺激を和らげるオウゴンエキスや、お肌の保湿成分であるマリンパージ、殺菌・抗炎症の効果もあるティーツリー葉油を配合
香料・着色料・パラベンも使用しておりません
天然由来のティーツリーの香りにも癒されただ今超愛用中です
ミクロクレンジングタオルも絹の1/5の超極細繊維で、かなり泡立ちもよくこちらもおススメです
毎日使うものこそ、上質で身体に優しいものをぜひお選び下さい
 大名店 シモンさんでした

2008-05-30 15:43 | カテゴリ:ただのひとりごと
 天文館サロンのいたチャイです。こんにちは
 鹿児島は今朝から『へ』(鹿児島の方言で桜島の灰の事をいいます)がふり、自転車だと目が開けられないほどでした
 鹿児島も梅雨入りし、これからの季節、気になるのがカビですが、肌にもはえるカビがあるそうでびっくりしました。でも、水虫もカビの一種なのでそれを考えると、おかしくはないですね。
ちなみに皮膚カビは、カサカサして最初はひどく乾燥しているようにしか見えず、見た目だけでは判断が難しいそうです。変だな?と思ったら、早めに皮膚科に相談したほうがいいですね。 
2008-05-30 15:09 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちわ
今日の小倉は曇りです
最近ずっとお天気がよくないです


最近毎日カレンの下着をつけてます
つけだして姿勢がよくなりました
苦しくなくすごく着やすいです
お客様にカレンのスタッフみんなスタイルいいですねって言われました
これも下着のおかげです

もっともっとスタイルよくなるように毎日下着をつけてこの夏は水着を着れるように頑張ります
2008-05-30 14:47 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちはイチゴ沖縄新都心サロンの中村です一応ドナルド
昨日の夜は、すごい雨と雷でやっと梅雨を思わせる天気です雨
早く、梅雨が終わって海で泳ぎたいな波キラキラ

梅雨の湿度が高いときって、ベトベトして嫌ですよねぇ絵文字名を入力してください
こんな日は早く、
フラーレンのクレンジング、洗顔でさっぱりスベスベになりたいと思う・・・
中村でしたjumee☆faceA6LOVE
2008-05-29 18:30 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちははーと天文館サロンのはっしぃですはーと

先日、お顔の脱毛をしました絵文字名を入力してください私は肌が敏感で、以前お顔の産毛をカミソリで自己処理していたのですがかお
処理をする度にヒリヒリしたり、ニキビができたりと汗2とっても困ってました端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

カレンのお顔脱毛は、スタッフが優し~く清潔な電気シェーバーで産毛をカットしてくれますうえ
そのあとにあてるハイパースキンは肌もキレイにキラリしてくれる効果もあるので、「色が白くなった気がする」と大好評でしたぎゃはは顔の産毛がなくなると、お化粧のノリも良くなるので是非オススメですよアゲアゲ
2008-05-29 14:47 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは笑い。沖縄新都心サロンの座波です星
沖縄は梅雨を忘れる程の晴天太陽です上

最近、久々に高校時代の友人と食事会をしました音符
皆の最近の出来事などを話したりして、ワイワイ過ごしましたうふキラキラ(ピンク)
その中の一人の友人に『肌キレイBrilliantになったねぇ』と言われて、とても嬉しくなりましたjumee☆shy2
それもKARENのフラーレンシリーズのおかげですにっこりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
家では私の母も愛用していますは-と

これから、親子揃って美肌を目指したいとおもいますjumee☆peace1LOVE
2008-05-29 13:58 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちわ
小倉サロンの早田です

昨日、小倉はすごい雨でした
九州南部はもう梅雨入りしたみたいですね

蒸し暑い日が続きますが
皆さん体調管理はしっかりと

今日は小倉はくもり空なのですが、
くもりだからと言っても紫外線はガンガンと
降り注いでるそうですよ

お客様の中にはばっちりと紫外線対策されてる方が
いるので私自身もっと頑張らなきゃなと思ってしまいます

わたしもお客様と一緒に
夏に向けて自分磨き頑張っていきます
2008-05-29 12:14 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちはカレン熊本サロンの荒井です

もうすぐ梅雨に入りそうな季節に
なってきましたが、皆さんどうお過ごし
でしょうか

私は、熊本の蒸し暑さの中
毎日、汗をたくさんかきながら
過しています

これから先、汗をかくとどうしても
紫外線対策でぬった日焼け止め
、白く浮いたりしそうなんですが
私は、大丈夫です

なぜならカレンファクターを最近
使い始めたからです

汗、水に強いのに、お肌に優しく
紫外線もバッチリカットしてくれるので、
すごく助かってます

皆さんも何か良いもの、お探しなら、
ぜひ一回使ってみてくださいね

2008-05-29 10:27 | カテゴリ:福岡天神サロン
こんにちわ
大名店の吉海です
昨日の雨すごかったですねぇ~
私はその大雨の中、両親を送りに遠賀へピュ~
あまりのすご雨で車は渋滞
前も見にくく、運転も怖かったです
(2時間以上もかかりました)
梅雨に入るので雨も多くなりますが
サロンに来られる際は
の方も歩きの方も
気を付けて来店されて下さいネ
お待ちしております。
2008-05-28 17:13 | カテゴリ:小倉サロン
今日の小倉は一日です今夜は雷もなる大雨だそうですこのまま梅雨いりするかもとも言っていました。梅雨は嫌ですよね、、、           最近、お肌の弱いお客様が多く、日に少しあたっただけで酷く赤くなりヒリつく、、そんなお客様でもカレンの脱毛では何も以上無く喜んで帰っていただけるので凄く嬉しい事です次の、お手入れが待ちどおしく期間があくと、えーって言われるお客様もいらっしゃいますこれからも、みなお客様が、喜んで通えるサロンを目指し頑張ります
