-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-30 19:22 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは星沖縄新都心サロンの座波です笑い。

昨日、初めて韓国料理を食べに行きましたうふ
地元では有名な隠れ家的なお店で、店内もにぎわっていましたBrilliant
初めてチヂミを食べてとても美味しくてハマりそうですLOVE
韓国料理はどれも美味しくて、毎日食べてる韓国の方が羨ましくなりましたキラキラ(ピンク)
これから行きつけのお店にしたいと思いますは-と
2008-06-30 16:46 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは最近、焼肉を食べに行く事が多くここ何週間かで~kg太っちゃいました毎年、暑くなりはじめると体重が落ち始める私なのですが今年は勢いよく上ってきてます暴飲暴食ぎみなので、お肌にもダメージが、、、夜はしっかりフラーレンでお手入れバッチリです今の私にはジェルパックも必要ですね
2008-06-30 15:54 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは 鹿児島サロンの小西です。

最近 新規のお客様で カレンのHPを 見て来店して頂いてる
お客様が 増えてきて スタッフブログも 読みましたと言われます
 
お客様がより楽しく見て頂く為に どんな内容だったら読みがいが
あるのか 聞いてみた所 やはり おいしいお店の情報や 何か楽しいイべント
などをやってる所などの紹介が書かれてると良いとの事

これから あちこち行って そういう情報を バンバン書いていきたいと
思ってますので お楽しみに・・・  
2008-06-30 10:57 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
おはようございます中央駅サロン俵積田です
今日で6月も終わりですね今月もあっという間でした
7月は海やバーベキューを楽しみたいと考えてます
鹿児島の海でおすすめなのが「あじろ浜」です坊津町というところに
あってすごくきれいです
鹿児島に遊びに来られることがあればぜひ行ってみてください
夏を楽しみつつお仕事も気合いを入れてがんばります
2008-06-29 17:41 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
皆さんこんにちはsmail
昨日は家にかえってから早速花火をしましたキラキラ
最近は暑くなってきたのでとても夏を感じますねっスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
線香花火やとんぼ花火をしてもう夏満喫中ですわーい
早くつゆ明けして欲しいですね絵文字名を入力してください
今夜はスイカを買って更に夏を先取りしちゃいます絵文字名を入力してください
東郷でした絵文字名を入力してください
2008-06-29 17:08 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは熊本の荒井です

ひとり事なのですが、昨日同窓会がありました
そこで、懐かしい思い出話や
今みんなは、どんなことをしているかなど、
すごくたくさん語り合ってきました

みんな、楽しんで仕事に情熱を持っている
人が多かったので
私も負けないように、もっと楽しみながら、
仕事をしていきま
2008-06-29 16:36 | カテゴリ:福岡天神サロン
初めまして大名店の竹田です
今まで腕の脱毛をしたことがなく、かなり濃くて量も多かったんですが左腕を練習してびっくりしましたしっかりあてたのは一回だったんですが・・しばらくして右腕は順調に生えてきてたのに左腕の毛がかなり少ないんです毛穴も目立たなくなってたしこのまま右と左を比べていこうと思います
痛くないのにこの効果ハイパースキンすごいなあと思って日々すごしてます
2008-06-29 14:02 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは鹿児島店の鎌田です
今週はブライダルエステをスタッフにしてもらいました
ベッドに横になっているだけでも落ち着いて気持ちがいいのですが、
何よりも背中から肩にかけてのマッサージは最高です
肩がゴリゴリとなって効いてる~
って感じがしました
ピーリングもしてスッキリいい気分になりましたよ
人にマッサージしてもらうとリラックス度が全然違いますよね
2008-06-29 12:37 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは沖縄新都心サロンの中村ですキラリラ

今、ダイエット中の私ですが・・・
ココ最近誘惑が多いです泣く
そして負けちゃいます涙

足痩せをしたくて、色々調べたら、
やっぱり入浴って大事なんですね
沖縄の人は、湯船につかる習慣がないんですよね
今度、岩盤浴でも行ってみたいと思いますグー
2008-06-28 22:18 | カテゴリ:BODY
こんばんわ
大名の山下です

最近,エンダモロジーの練習のモデルになることが多くて体全体のお肉がやわらかくなってきました
セルライトをほぐして、お肉をおちやすくしてくれるお手入れなんですがぜんぜん痛くもなくてっとっても気持ちよかったです
ちょっと眠りそうになっちゃいました夏に向けて、ダイエット頑張ります
2008-06-28 18:46 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
やってきましたきゃみーの生理ネタ
鹿児島4ヶ月目にして3度目の生理です安定してきました
今日生理2日目でむくみがひどいデス・・・・


ホルモンってすごい
だってだって、生理終わったら身体が軽くなりますもんねッッ
よれを狙ってダイエット開始しようと思います
夏に向けて
この余計なお肉たちとッさよならしますッ

ちなみに生理開始6日目から12日目が一番痩せやすいらしいですよ
2008-06-28 18:40 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは今日も熊本は雨です…が
乾燥肌の私にとってこの湿気は大の味方
お肌がプルンプルン
天気とはうってかわり気分は晴れ晴れしてます
みなさんはどうですか
雨の日にはそれなりの楽しみ方があるものですね

