-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-31 19:41 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
こんにちわ。中央駅サロンきゃみーデスッッッ
そろそろお腹がすいて来た時間です。
今日は、中央駅サロン1料理の上手な岩下さんが手料理をご馳走してくださるそうなので
ウキウキ
もう少しの辛抱なのでお腹の虫たちと闘います
外でわいわいしながら楽しく食べるのも好きですが、やっぱり手料理が1番
私も岩下さんのように残りものでも美味しい手料理を振舞えるようになりたいです
おいおい頑張ります
2008-07-31 18:30 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは~

本日は久しぶりのブログです
毎日暑いですね~皆様はいかがお過ごしでしょうか?

先日、遠方にいる姉が久々に帰ってきました
小さい犬を連れて

我が家には豆柴がいますがこれがまたおっとりとした性格で
何をされても怒らないという つわものです。
そして、姉が連れてきた犬は性格が激しく怖いもの知らずです。

雷雨が降れば我が家の犬は落ち着かず部屋の中をうろうろ・・・
そして失禁
姉の犬は平気な顔して我が家の犬を追いかけまわして
遊んでいます

そんな犬達をみながら一日の疲れを癒すおっしーでした
2008-07-31 13:45 | カテゴリ:福岡東サロン
こんにちは東サロンの橋本です
この間、高校の時の友人とBBQ(バーベキュウ)をしました絵
お肉に野菜そしてお酒
本当に美味しくて・・・地球に生まれて良かったぁぁ(笑)
ってな感じでした
いろんな話しをして、いろんな昔話をして・・なんか嫌な事も一瞬で吹き飛ばすようなオーラが友達みんなから溢れ出ていました
いつも私は周りの人達に助けられています
人に恵まれてるって、常に感じながら生きています
これからも感謝の気持ちを忘れずに、前進前進
今日という日に感謝してまたBBQ計画を練ります

                            以上です絵
2008-07-31 12:28 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは空沖縄新都心サロンおおもりです絵

先日、沖縄サロン金城さんがお誕生日を迎えましたので
KAREN恒例サプライズバースデイ祝いを行いました紫
ご覧のとおり、とてもビックリ&喜んでくれまして、、、
金城さん

もちろん、この後 お決まりのふぅ~も
金城さん2

おおもり、この写真見てハッとしました

金城さんのリアクションがすごく女性らしいのです
やはり、立ち居振る舞いも大切ですね
まさか、この後 泡盛片手にケーキをほおばるとは思えないかわいらしさです

見習おうと泡盛で心地よくなりながらも思いましたス
2008-07-31 11:16 | カテゴリ:ただのひとりごと
やっと沖縄について書くことが出来ます
今月初旬に沖縄に行ってまいりました
沖縄に行ったO盛店長を訪ね・・・まだ見ぬ沖縄店スタッフに会いに行きました
私が行った時はほんっとに快晴で・・・
コピー ~ P1030540 コピー ~ P1030624
海は透明で透き通っていて、木々もこんもり生い茂っていて・・・

コピー ~ P1030462

皆さん会える機会は殆どないと思いますのでここで紹介しちゃいます

「続きを読む」をクリック!

2008-07-30 21:21 | カテゴリ:ただのひとりごと
この間もつなべを食べに行きました社長もお勧めの、もつ竜の塩とんこつですです
今まではみそ派だった私でも一緒に行った友人もここの塩とんこつのファンということで、それなら食べてみよう
”塩とんこつくださ~~い”待つ間、、、、”プハ~”やっぱり夏場のビールは最高
という間にとんこつ到着食べてみると”うま~い~~醤油とはちがうさっぱり感でもしっかりもつもおいしかったけど、私は豆腐とコリコリしたのがお気に入りっっみそ派だけど、みなさん塩とんこつおいしいかったですぜひぜひ

食ったど~~~~
2008-07-30 15:43 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちわ新都心サロン金城ですkao02
わたしの妹が飼っている猫ちゃん達です
P1000107.jpg
左が拾ってきた子猫もみじ右側のもらい猫かえでneccoです!埼玉県にいてまだ会ったことはないですがかえでの方はとても大きくなってました9月頃つれてくるそうなので一家全員たのしみにしてますその頃には、もみじも大きくなってるみたいで・・・・・子猫の時に会いたいなぁと思いました絵
2008-07-30 12:04 | カテゴリ:ただのひとりごと
今日は大名店から橘(24)と川村(19)が担当します

5つ年の離れた、このコンビでお互いの印象などを書き込みたいと思います

橘;最初みたときはスポーツ少女という感じで、
  しゃべってる声も若いなーという、うらやましさでした
  すごいほんわかした川村さんですが、負けず嫌いで、頑張り屋さんです
  おしゃべりするトーンはスローな感じですが、憎めない人です
  これから川村さんは成人していくと思うと、若干親目線
  素敵な女性になってほしいと思います
  ・・・鹿児島から一人ででてきてるので食生活が心配です
  元気ハツラツな川村さんが私は”旬”です
  いじりがいがあります
                 以上 橘でした

川村;私は最初橘さんを見たとき。。。
   2児のママだと思いませんでした
   すごく優しいくて頼もしい橘さん
   若干男らしさまで感じてしまうほどです
   筋の通ってない事はしないのでどこまでも
   ついていきたくなるような人です
   私はそんな橘さんが大好きです
   (あ橘さんも私に負けないぐらいおしゃべりスローですよ笑)
   
   今さっきブログを途中で消してしまった私(川村)を
   橘さんは好きと言ってくださいました

   照れます

   和気藹々な私達をよろしくお願いします
2008-07-30 10:47 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちわ小倉のあっちゃんです
最近夏バテ気味です
ゴハンは食べているのですがあまりおいしく感じられません
すでに体重が2キロも減ってしまいました

ただでさえ凹凸のない体なのに
色気ゼロです

頑張って自己管理してナイスバディになりたいものです
2008-07-29 21:07 | カテゴリ:ただのひとりごと
みなさん、こんばんわ
福岡東サロンの山下です

今日も1日暑かったですね
この暑さのせいか、サロンの駐車場の竹や木が最近元気がないんです・・・
毎日お水あげてるんですが
栄養剤、今度あげてみます

植物って心が和むから、いいですよね
家でも育てようと思いパキラを昨日買いました
成長、とっても楽しみです
2008-07-29 20:40 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんばんは絵沖縄新都心サロンの平良(紗)です絵

この写真は
P1000072_convert_20080729195044.jpg
前に国際通り近くにあるお店で食べたアイスです絵
雪のようなふわふわとした食感ですごく美味しかったですheart2
以前『金スマ』で紹介されてたアイスだとか…?(確かかは分かりませんが絵
今年に入ってメニューも増えてリニューアルOPENしたそうなので
ぜひまた行ってみたいと思います
2008-07-29 20:05 | カテゴリ:小倉サロン
こんばんは 
最近「焼けたね」と言われるいっしーですたしかに焼けました
海水浴に行ったり自転車に乗ったりしているからです
今年の夏も暑く、夏バテしないように、最近は豆腐サラダをよく食べます
普段料理をしない私ですが、最近は作るようになりました
それはDSのおかげでもあります材料を入力すれば献立を考えてくれるからです
夏バテしないように皆さんもしっかり栄養をとって下さいね
