-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-31 12:26 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは小倉サロンのベッキーです
今、小倉サロンで流行っている『歯科治療』(笑) に私も行ってきました
前から気になっていた親知らずを見てもらったら「すぐに抜けるよ」との判断で当日抜歯しました
すご~くドキドキしていたけど、アッッという間に抜歯終了「こんなに簡単に」と思う程すぐ終わりました
歯は一生モノですもんね
定期的に通ってキレイにしていきますっっ
2008-08-30 16:30 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは
小倉店のじーふーです以前ブログで料理に目覚めようと発言してから一週間程が経ち以前の休みに昼間お買い物に行き、まず本屋さんに行き今日の夕食を何にしようかな~と思いつつ本を見ると1番に目についたメンチかつを作る事に決めました

買い物カゴを持ち本を見ながら材料を買って自宅に帰り早速メンチかつ作り開始

初めて作るのでうまくいくか心配でしたが何とか完成
まずは揚げたてを一口味見でパクリ
自分なりに上手く行ったせいかすっごくおいしかったです
家族の評判も良くみんなおいしと言ってくれました
おいしいと言ってもらえると嬉しくなり、また次の休みには何を作ろうか考え中です
また、みんなにおいしいと言ってもらえる様に頑張りたいと思います
2008-08-30 15:52 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは

小倉サロンのわっきーです
この前初めて親知らず(歯)をぬきました
ビックリすることに4本も生えているみたいです
左の上下2本を抜いたので、最近はご飯をずっっっと右側で食べてます
くいしんぼの私にとってはご飯を食べずらい毎日がとてもツライです。。。
今度は残りの2本を頑張って抜いていきます
2008-08-30 14:35 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
200808301419000.jpg
こんにちはピース
沖縄新都心サロンの春原ですニコニコ。 横向き
今日は最近ハマリ中の飲み物を紹介しますキラキラ(オレンジ)
沖縄では、誰もが知ってるレモンティーです上
他のレモンティーより甘みがあって、でもしつこくないキラキラ
沖縄県外では売ってないみたいですが、沖縄に来たときはぜひ飲んでみてくださいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
沖縄には、色んな限定品があって楽しいですキラキラ(ピンク)
また見つけたらご紹介しますにっこり
2008-08-29 22:51 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは 大名店の名本です

この間、お盆に2連休頂いて北九州の親戚の家まで行って来ました
しかも、私が運転で 免許取って1年半
運転は近場でするくらいで、ちょっと遠いのは初めて
車サイコーでした

私、車大好きだったことに改めて気付きました
 
でも、あちこち移動して、往復もして、帰ってきたときは元気だったけど…
夜は、ソッコー寝ちゃいました
今度は、県外目指します
2008-08-29 22:32 | カテゴリ:福岡東サロン
皆さんこんばんは
福岡東サロンの山下です

最近、新しいソファーを買いました
黒のツイードの柄で、めちゃめちゃ可愛いんです
10月の末に届くのでまだまだ先ですが、楽しみです
季節もだんだんと秋にちかずいてきたので、お部屋も温かくしていきたいです
2008-08-29 18:59 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは沖縄新都心サロンの中村ですにっこり

今日の沖縄は暑すぎず、寒すぎず良いお天気です

昨日、佐賀出身のお客様との会話で・・・
中:「最近、朝と夜涼しくなってきましたね~
お客さま:「えぇぇ!?そうですか?めちゃくちゃ暑いですけど

というやり取りをしましたクロネコ
もう沖縄も秋の気配??って思っていたのですが・・・まだまだ夏のようです

少し前に、ちゅら海水族館に行きました
20080307121605.jpg
ニモことカクレクマノミです

20080306232859_20080829183956.jpg
ちゅら海は遠いので、恩納村にある万座ビーチホテルにお泊りしましたjumee☆faceA3

沖縄には、リゾートホテルがたくさんあります
うちなぁーんちゅ割引きがあるホテルもあり意外に安く泊まれますので、記念日とか特別な日に利用してみてはいかがですかjumee☆faceA6ピース
2008-08-29 17:27 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちはニコニコ。 正面星
天文館サロンのマミィです3はーともうすぐ夏も終わりますね~
だんだんと秋が近づいてきますね
秋は、なんか切ない気分になっちゃいますキラリラ

この間、2連休を頂き大阪へ行ってきましたハート
短大のときの友達と2年半ぶりに再会しました。

1日目は、USJに行きました
恐竜がでてきて、最後に水に飛び込むのや、バックトゥーザフューチャーの車に乗り込むのや 最後に、音楽聴きながら乗れるジェットコースターに乗りましたびっくり
並んでいるうちに、暗くなり、ライトがキラキラキラキラしてとってもキレイでしたえるも
叫びすぎて、音楽どころじゃなかったですが…笑
ストレス発散になり、降りたときは爽快でしたニコニコ。 横向き

2日目は、心斎橋や梅田で、ショッピングでした
久しぶりにいっぱい買い物できて満足でした上

全然久しぶりな感じがしなく、みんな相変わらずでとっても楽しかったです笑う
元気もらえましたまた遊びに行きたいと思います
2008-08-29 10:27 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
おはようございます中央駅サロン俵積田です
今日はアミュプラザに新しいお店がオープンします
オープン前からワクワクです
楽しみがあるとそれに向かって頑張れますよね
めざましテレビの占いもケータイの占いも最下位で
も気持ち次第で元気に過ごせます
8月も残り3日笑顔でがんばります
最後に・・・おうちの、馬のようなかわいいジェニコです
200808162324000.jpg
2008-08-28 22:51 | カテゴリ:ただのひとりごと
最近夜が寒くなってきてもう秋ってかんじになってきましたね
今年の夏の思い出は2回も浴衣きて花火大会いったこと
大濠の花火大会と下関関門海峡の花火大会です
はじめて最初から最後までみました
めちゃめちゃキレイで感動しました
来年もまたいきたいです
2008-08-28 17:03 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは 熊本サロンの亀本です

今日は友達が、最後の夏物をgetすべく、
鳥栖のアウトレットモールの偵察に行ってます
今日の状況次第で、いいものがありそうなら、今週のお休みは鳥栖行き

もぉだいぶ鳥栖には行ってないので、結果報告が楽しみです
2008-08-28 12:26 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちわclover沖縄新都心サロン金城ですチューリップ
最近、スタッフの春原さんがおっととイルカをもっていたので、
わたしも食べたくなったのでうふ帰りに買って帰りましたjumee☆shy1
なんとbikkuri01
はじめてbikkuri01
見るのが入ってましたkao04
20080825084632.jpg
みなさんは見たことありますかエエェッ!?!?
ちなみに春原さんは見たことナイソウデスkao02
これは、当たりキラキラなんでしょうか
わたしは当たりキラキラだと絶対思いますkao03Brilliant
