-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-30 20:35 | カテゴリ:福岡東サロン
秋ですめっきりさむくなってゃいましたね
来週は何年ぶりかのスペースワールドに行ってきます
以前は絶叫系には全く乗れなかった私ですが、タイタンというジェットコースターに引きずられ乗ったときに、意外に楽しくはまってしまいました
今回も絶叫系で気分をすかっとしてきたいと思います

東サロン川原でした
2008-09-30 19:29 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんばんは、螯rヲW、J、O
沖縄新都心サロンの春原です絵文字名を入力してください
今日の朝、ビックリする荷物が我が家に届きましたびっくり
重いなぁハムスター♪、と開けてみたら・・・
なんと 絵文字名を入力してください”新米コシヒカリ”絵文字名を入力してください30キロでした笑顔☆
200809301122000.jpg
私、春原の地元新潟でとれたお米30
地元の友達みんなからでしたうるうる
とっても嬉しかったです上がり調子
今度は私が、沖縄の名物を送り返さねばxxx、と思ったのでした笑顔☆
2008-09-30 14:03 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
こんにちわ中央駅サロン俵積田です
先日そーめん流しと温泉に行ってきました
そーめんと魚がすごくおいしくて最後はお腹がいっぱいになってそーめんを流すのに専念してました福岡の友達は回るそーめんに大興奮でした
温泉では泥パックがあって顔に塗ると泥棒みたいになってみんなで大笑いでした
お天気が悪くて桜島も隠れていましたが
鹿児島いいとこやねと言われてすごくうれしかったです
皆様もぜひぜひ鹿児島に遊びに来て下さいね
2008-09-30 13:12 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは小倉サロンのベッキーです
先日、お休みをいただいてまたまた実家に帰りました
実家にミカンがなっていて、ミカンばかり食べてました
最近、寒いのでみかんがより美味しく感じられました
みなさん風邪には気をつけましょう
2008-09-29 21:13 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんばんは大名店の古賀です

先日、久々にダンスをしてきました
前から趣味でやっていたんですけど、最近忙しくて全くしていませんでした
久々という事もあり、早起きしちゃいました
前は、R&BやHIPHOPばかりだったんですけど、今はJAZZばかり踊っています
体を動かすって良い事ですよね

でも、2日たった今でも筋肉痛が取れません

最近はヨガにも興味があるので・・・
余裕ができたらヨガデビューしたいなと思っています

大分、寒くなって来たので皆様もお体にお気をつけて下さい
2008-09-29 20:28 | カテゴリ:福岡東サロン
こんばんは東サロンの国分です

東サロンの周辺では夕方になると、犬の散歩をしている人達がたくさんいるんですが
その中に、カラのペットボトルをくわえた柴犬を見かけ飼い主の方に、
その訳を尋ねると、子犬の頃に散歩中ゴミを拾ったのを褒められたのがきっかけで
それ以来ずっと拾っているらしいのです

えらいですねぇ
今度見た時は何をくわえてるのかなぁ
2008-09-29 20:05 | カテゴリ:小倉サロン
こんばんは
久しぶりにブログ書きます
先日、高校の時の友達と久しぶりに飲みに行きました
帰りが遅くなる事を予想してお家の近くで飲む事に
友達も私のに泊まりに来るので気にせずひたすら飲む飲む
仕事や彼氏の話、これからの夢など遅くまでずっと語ってました
次の日もトンカツなんて食べて2日でかなりカロリー摂りすぎですが、たまにはこうやって色々飲んで話すのもいいですね
                    
小倉サロン  まみー
2008-09-29 19:18 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんばんはお月さま
沖縄新都心サロンおおもりですジャックオーランタン!

この前スーパーの外で見たことのない生物を見ましたげっ!?
アフリカまいまい
アフリカマイマイですjumee☆snail2R
大きさが普通のカタツムリの10倍くらいあって、身体も真っ黒でしたびっくり

沖縄ではよく見るらしく、この巨大カタツムリに大森、クギヅケでした絵文字名を入力してください

また何か驚きな発見があったら、報告しますjumee☆faceA208aL
2008-09-29 14:39 | カテゴリ:熊本サロン
初めまして
熊本サロンに新しく入った吉岡です+。*
ずっと憧れてたお仕事なので,やる気満々です!!
女性がキレイになっていく姿を見れるのがすごく嬉しくて。。。
まだまだ新人ですけど,他のスッタッフさんに追いつけるように頑張っていきますので
よろしくお願いします
2008-09-28 18:11 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは太陽沖縄新都心サロンの平良(紗)ですBrilliant

沖縄はまた台風が近いようで天気がすぐれません汗とか

20080920230448.jpg
写真はグァバですみかん
私の家の庭にグァバの木があるので、
毎年夏になると庭にたくさん落ちていますkao01
お家では他の果物と一緒にミックスジュースにして頂いていますうふ
2008-09-27 14:17 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちわ沖縄新都心サロンの中村です

お客様でドックカフェで働いている方がいらっしゃるんですが・・・
以前からそのカフェに行こう行こうと思いつつ、なかなか行けてなかったので思い切って昨日行ってきました

場所は、恩納村の海沿いで落ち着いた所にありました
カフェは、ハワイアンな雰囲気で小さなワンちゃんがいましたjumee☆faceA82

私が食べたのが・・・
20080926152436.jpg
沖縄ではおなじみの、フーチャンプルーのお麩の上にアイスが乗っています
右側は、抹茶アイスにあんこと黒蜜がかかっています。
左側は、いちごのアイスにいちごの果肉と練乳(?)がかかっています

モナカアイスの様ですごく美味しかったです
また少し懐かしい感じもしました

写らないように避けたつもりが、ばっちり写っちゃっているのは、私はですkao04ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
2008-09-27 12:19 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは小倉店のじーふーです
最近すっかり涼しくなり朝起きるのが辛くなってきました
以前お休みの日に久しぶりに幼なじみに会いました何と11年ぶりです
産まれた時から常に一緒で家族ぐるみで仲良しでした
ただ小学校四年生くらいに向こうの家族が引越してから一度も会っていませんでした
今幼い頃の写真などを見てもその子と写った写真が8割を占めているくらい仲良しでした
久々の再会で小さい頃の話しで盛り上がりすっごく懐かしく楽しかったです
久々に誰かに会うのってすごく当時の事を思い出し楽しいですね
また遊んでいろいろ語りたいとおもいます
