-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-31 20:09 | カテゴリ:福岡天神サロン
こんにちは

先日お休みの日に知人に誘われて
ナイトクルージングに行ってきました
新鮮な海の幸やお酒を頂き
とても楽しいひと時でした
海の上から見る福岡の街もとても綺麗
お勧めです

ただこれからの時期は寒いので
皆様お風邪だけは引かれませんように
お気を付け下さい
大名店 加留部でした
2008-10-31 19:01 | カテゴリ:福岡東サロン
こんばんわ東サロンの橋本です
この間ブログでもお知らせしたと思うんですが、ゴルフを始めました
そしてこの前ショートコース回ったんです・・・
大人数で行って、始めは遠慮して(まだへたくそなので)キャディーさんみたいに、みんなのスコアを書いたりしていたんですが・・・
どうしてもしたくなって・・・・・・・・・・・・・・借りちゃいました
でも全然上手く行かず・・
後ろがどんどん詰まってきちゃいまして
ギャラリーの注目を浴びながら、順番的に私の番
緊張しつつも・・・スコーン
なんとワンオンしちゃいました(一回でグリーンにのることです)
ギャラリーより大拍手
最高の気分を味わえました
今だ尚、打ちっぱなしで練習中ですまだまだです・・・
2008-10-31 12:32 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちわ沖縄新都心サロンの中村ですひよこ

昨日に引き続き、美味しい沖縄そばを紹介します

20081020125548.jpg
浦添にある、「高江洲そば」の沖縄そばと、ジューシー(沖縄の炊き込みご飯)です

沖縄の雑誌で、そば特集などがあると必ず載っている美味しいと有名なお店ですハート
おそばの上には、ほぐされた豚肉が乗っていて軟骨もトロトロですよ
味は、とんこつベースで汁が濁った感じです。
じゅーしーは、なぜか四角くなってますが、ちゃんと三角の美味しいおにぎりです

私は浦添に住んでるので、家からも近いしおいしいので、
中村家でそばと言えばここですねうふ

沖縄そばは、お店や地域によって、味も麺の感じも全然違うので、
自分好みのお店を、探して周るのも楽しいですよ

これからも、ちょくちょく浦添情報を紹介していきたいと思います笑い。拍手 パチパチ
2008-10-30 21:45 | カテゴリ:福岡天神サロン
こんにちはッ
大名店のアナンドです

私の住んでいる町唐人町のゆかいな生き物たちの紹介をしたいと思います
まず1匹目は、私の友人でサロンのお客様でもある中谷サン家の犬チョコchan(ワイヤーフォックステリア)は地域ではとってもアイドル犬なのですッ

近所には、地域性的なものもあり、お年寄りや、子供が多く、みんなその道を通ると、「チョコchan」と声をかけてくれます
人にはとっても優しいのですが、バイクや自転車、車が通ると、すごい勢いで吠えまくったりします

ここ1年ほどご主人の実家である、北九州に、数ヶ月単位でチョコchanは人間の子供のように里帰りをするので、その何ヶ月間は私も含め、とっても寂しいです

アナンド
この写真は、私がチョコchanを連れてお散歩に行った1ショットです
とてもお気に入りで、待ち受け画面にするコトも多いです
2008-10-30 21:25 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんばんわ~
沖縄新都心サロンの平良(美)です

最近・・・巷で噂の『てぃあんだ~』という、
手打ち麺1日限定200食の沖縄そば屋さんに行ってまいりましたあげ♪

平たい麺と丸細の2種類の手打ち麺・・・。
エッ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
麺に感動したのは初めてですkao04ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

皆様。。。是非行ってみてください

場所は新都心で、見た感じおしゃれな喫茶店のようでした
2008-10-30 17:17 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは
天文館サロンのうっちーです
鹿児島もだんだん寒くなってきました
お肌が乾燥する季節なので
みなさま
保湿を心がけましょう
私は徒歩で通勤しているんですが
数日前パンプスを履いてスタスタと歩いていたところ
道のタイルとタイルの間の隙間にヒールがズボッ
っとはまりパンプスだけ取り残され
私は片足だけ素足で前へ転びそうに…
ふぅ危なかった
冷汗をかきました
みなさんもパンプスを履く時は気をつけてください笑
2008-10-30 16:42 | カテゴリ:福岡東サロン
こんにちは東サロンの国分です
久々にの近くにあるダーツバーに行ってきました
かなりのブランクがあり、まったくの初心者状態でした
一緒に行った友人は500点を取りマイダーツをもらってましたいいなぁ
そこのお店は雰囲気が良く、お客さん同士がすごくフレンドリーで、帰るころには、知らない人同士が皆友達のようになってます
私も次行った時にはマイダーツが欲しいです
2008-10-30 16:24 | カテゴリ:福岡天神サロン
こんにちは~

最近、寒くなりましたね

おまけに乾燥もはじまりました。

私の足は既に白く粉をふいています

またフラーレンを足に使用する時期が到来です。

この季節はフラーレンがなくなるのが早いですね

今日もローション買って帰ろうと思うおっしーでした。
2008-10-30 15:21 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
みなさまこんにちわ寒くなってきましたね
温かいお茶が美味しい季節ですよね
私はお茶が大好きなのでよく飲んでますが
一番美味しいのはやっぱり緑茶です
おばあちゃんのおうちがお茶を作ってるので
小さい頃からお茶の入れ方はうるさく言われてきました
おばあちゃんのおうちに行くと季節関係なく温かいお茶を出してくれます
最近は私の入れたお茶も美味しいと言って飲んでくれるのですごくうれしいです
長生きと元気の秘訣はお茶なのかもしれないです
私も見習って元気よく毎日を過ごしたいと思います
2008-10-29 17:02 | カテゴリ:福岡東サロン
みなさんこんにちは
福岡東サロンの山下です

最近私は・・・といっても昨日からですが、朝からお弁当を作っています
彼氏の分とふたつ作っているのですが、なんだか健康的でハマりそうです
昔からあきっぽいのでいつまで続くか分かりませんが、この調子で頑張りたいです
2008-10-29 16:29 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは晴れ pkk沖縄新都心サロンおおもりですにこちァン

沖縄もようやく(?)朝と夜は肌寒くなってきて、初めて経験する寒い沖縄にドキドキしていますドキドキ

先日、沖縄新都心サロンの近くにあるdecker`s cafeというカフェでランチしましたごはん

メニュー名忘れてしまったんですけど、
たしか、、、
↓山芋とキノコ丼(お店の方すみません汗03)のもっとかわいいネーミングでした汗
CAJZM4H8.jpg CA77OXT4.jpg
味はもちろんペコちゃんお店の雰囲気もすごくかわいくて、
ブリティッシュな店内にはたくさんのかわいい小物がディスプレイしてありましたイギリス

機会があればぜひ行ってみてくださいにんまり
ランチメニューは5つくらいあって、頻繁に変わっているようですエルモ
CAETKSMS.jpg
2008-10-29 16:19 | カテゴリ:福岡天神サロン
こんにちはッ
大名店の門田ですッ
最近一気に寒くなってきましたネ
朝なかなかお布団から出れませんッ

月曜日にお休みを頂いたので、久しぶりに地元の中津ッ子と遊びましたッ
ランチしたり靴を見たりお茶したり
天神でブラブラしていたんですけど、
警固公園の前のラジオのところに、
ゲストで板尾創路がッッッ

でも時間になるまであと時間もあったので、
この寒空のなか友達と一緒に待ってました

ちなみに板尾は芸人ですッ

お笑い大好きなんで、お笑い好きのお客様いたら
是非お話しましょうッ
