-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-30 14:13 | カテゴリ:福岡大橋サロン
こんにちは

大橋サロンの鶴田です

私の大好きなパピヨンのジャスティン君のサングラス姿を皆さんに見せたいと思って写真におさめてきました
可愛いでしょ20081126213638.jpg自慢です

皆で今年の冬はセレブになりましょう
2008-11-30 13:52 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは、螯rヲW、J、O
沖縄新都心サロンおおもりです木

この前、お家の近くを歩いていたら、、、
すっごいモノみつけました虫めがねBrilliant

暗くてわかりづらいかもしれませんが。。。
CAFQXR9U.jpg
コンクリートの下から木が生い茂っていたんですえぇキラキラ

コレを見てとっても元気が出ましたもりもり
これぐらい力強く生きたいですグー!BrilliantBrilliant
2008-11-30 13:39 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは東サロンの古賀です
先日、同級生の友達に子供が産まれました
しかも双子なんですよ~
ちっさくてほわほわしててすごく可愛かったです
さっそくコムサに洋服を買いに行ってプレゼントしました

それから遠く離れた北九州に行きまた違う友達に
久々の再会車を買ったと自慢され拝見したところ…
なんと私が大好きなjeepを買っちゃてました
先越されたあああああああ~とわめきながらも
ドライブを楽しんできました
門司港レトロ?て所に初めて行ったけどかなり
綺麗でしたよクリスマスに向けてどこもかもが
綺麗なイルミネーションばかりでとても素敵です
今週末はハウステンボスに行ってきます
2008-11-29 20:22 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
沖縄新都心サロンの中村ですbikkuri01

最近、私の母が・・・

20081129190716.jpg
フラーレンシリーズの、BUBBLEウォッシュに興味を持ち始めています
普段、化粧水や洗顔などすべて別々の物を使用している私達ですが、

自分の洗顔が無くなったのか、
私のBUBBLEウォッシュをちゃっかり使っていたようで

母「洗った後、すごいさっぱりして気持ち良いね
 「もう使いきったけど・・・新しいの無いの?」

母ももう良い年ですので、フラーレンでキレイなると良いですね

後ろの背景は、来月から出るbeーOの広告です
ピンクでクリスマスな感じですよ
2008-11-29 16:06 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちわkao02沖縄新都心サロンの金城ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そろそろクリスマスクリスマスツリー気分ですねBrilliant.
まだ11月ですが私はワクワク♪していますpig
新都心サロンにも、一足先にもうサンタさんサンタクロースが受付で、
お客様をお待ちしています3はーと
200811281524000.jpg
かわいいkao01ですよねハート
クリスマスクリスマスツリーは、ケーキクリスマスケーキにおいしいごちそうにサンドイッチ
一気に太ってしまうのでpig
今日から、朝早めに起きて太陽
ストレッチあんぐりに、プチヨガ笑顔を始めましたbikkuri01
と言っても、10分程度ですけどねjumee☆shy1
朝は寒いsnので、起きるのも大変kao04ですが、
あきない程度に続けたいと思いますグー!
がんばるぞkao07
みなさんもご一緒に、
クリスマスクリスマスリースに向けてどうですか??
2008-11-29 14:12 | カテゴリ:福岡天神サロン
こんにちはッ
カレン大名本店の門田デスッ

皆様寒くなってきた今
風邪など体調を崩していませんかッ

今年のインフルエンザはかなりヒドィらしいですョ
しっかりお風呂につかって芯まで温まって下さいネッ

ちなみに・・・・・・・
毎日お風呂につかったほうが、
美容の大敵   セルライト
の撃退にも繋がってきますので皆様是非

ちなみに私はワンランク上のバスタイム
ポールシェリーハイドロにつかってますッ

下の写真は次に狙ってるピュリリラクですッ
気になる方は是非スタッフまで
スタッフ全員使ってますッ

色んな種類があるので、自分だけのポールシェリーを是非
門田
2008-11-28 22:55 | カテゴリ:福岡天神サロン
こんばんは 大名店加留部です

福岡は昨日、今日と雨が降り
寒さが一層厳しくなってきました

前回入浴についてお話しましたが、こんなに寒いと
無性に温泉に行きたくなるのは
私だけでしょうか

去年の今頃は大分の湯布院に行って紅葉
眺めながらゆっくりと温泉に浸かっていました
(綺麗な景色をお見せ出来ないのが残念ですが・・・
真冬もいいですが、この時期もとってもおススメです

今年はまだ行けてないので
皆さんどこかおススメの温泉があれば
是非教えてください

もちろん自宅ではポールシェリーのバスオイルで入浴して
皆で冷えを撃退しましょう
2008-11-28 20:35 | カテゴリ:福岡東サロン
みなさんこんばんは
東サロンの山下です

これは、うちに飾ってあるクリスマスツリーです
先日買いましたお気に入りです
Image006_convert_20081128201904[1]
イベント好きなので、はりきってケーキでも作りたいところですが・・・最近太ってしまったので考え中です
先週エンダモロジーというセルライトをほぐしてくれるマシーンが、東サロンにはいったのでそれで自分もほぐしつつケーキも手作りします 笑
2008-11-28 18:47 | カテゴリ:小倉サロン
皆様こんにちは
小倉サロンのワッキーです

最近、お客様からとても嬉しいお知らせがありました
それは何と結婚するとの事です
小倉サロンに通ってくださって、彼氏さんが出来たり、結婚します、妊娠しましたなどなど嬉しい報告が最近毎日のようにあります
ラッシュなのかな、、、
お客様と同じくらいの喜びを感じています
私達はお客様にカレンに来て喜んでもらえるように頑張ります
2008-11-28 16:36 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは^^ 熊本サロンの鎌田です

南阿蘇に、《阿蘇龍神権現》という、白蛇様がまつられている(通称=白蛇神社)があります。
白蛇様のご利益は、金運、交通安全、健康・長寿、恋愛、商売繁盛などがあるそうです

昨日友達から、白蛇神社のお守りストラップをお土産にもらいました
数珠とかも売ってあるみたいですが、お守り1つでもちゃんと使う人の名前を書いてお祓いしてくれるそうです
Image3052.jpg
白蛇様の赤い目がラインストーンになってて、ご利益ありそうだし、かわいいですよ
2008-11-27 20:05 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは

大橋サロンの森實です

日に日に風が冷たくなってきて、秋から冬になっていくのを感じます。
寒がりにはつらい季節になってきましたねー。

最後の秋気分を味わおうと、
先日休みの日に作ってみたんです。

さつまいもマフィン。

さつまいものビタミンCは加熱しても壊れにくいし、
食物繊維も豊富で、皮の周辺に含まれるクロロゲン酸は
活性酸素やメラニン色素を抑えてくれるので、
美容にいいそうです

ちなみに低GI

なかなかイケてる奴です。

皆さんも機会があればぜひ胃袋にあさめてやって下さい
2008-11-27 19:37 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちわ
小倉サロンの浜ちゃんです
寒くなりましたね
みなさんインフルエンザの予防接種受けましたか
私は今から受ける予定です
注射嫌いなのですが頑張ってきます

話はかわりますが弟が産まれました
名前は智樹に決まりました
赤ちゃんって可愛いですね
いつ見ても心が和みます
早く私も自分の赤ちゃんと対面したいですワラ
