-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-30 15:34 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは 
小倉サロンの石川美佳です 
今年も残りあと一日となりました今年はどんな一年でしたか
あっとゆう間の一年でした今年で23歳になり、20代はあっとゆう間に
終わってしまいそうです そして私は丑年です
今日は小倉サロン大掃除をしましたやっぱり大掃除をすると
すごく気持ちよく来年を迎える事ができます
自分の家も早速、掃除をしようと思います
そして今日はスタッフのみんなと忘年会へ
小倉のスタッフはよくお酒を飲み歌います
ほどほどにしないとですね
それでは、良いお年をお迎え下さい


2008-12-30 13:53 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは鹿児島サロンの古市です

今年も残りあと少しになりましたねだんだん1年1年過ぎるのがとても早く感じます  

 2009年は日々目標を持って過ごしていけたらいいなと思います     
2008-12-30 13:35 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちわ太陽沖縄新都心サロンの金城舞子ですキラキラ(ピンク)
今年も残り1日となりましたkao02早いですねkao04
沖縄新都心サロンbikkuri01オープンして7ヶ月目桜初めての年越しですハート

ご来店頂いたお客様Brilliantありがとうございましたキラキラ(オレンジ)
また来年もKARENを宜しくお願いします桜

今年最後に前回何度も紹介させて頂いた肉球
ひだり)もみじ肉球右)かえでです!
BLOG5022.jpg
この猫ちゃんたちも、初めて沖縄での年越しですclover
ネコチャンたちを来年も宜しく願いします肉球
では、皆さんキラキラ良いお年をうし
2008-12-29 20:23 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんばんはBrilliant
沖縄新都心サロンの平良紗希子ですコリラックマ
今年も終わりが近づいていますねぇbikkuri01
なんという早さでしょうびっくり
みなさんは今年はどんな一年でしたかはてな
私は今までで一番早い一年でしたびっくりマーク
たくさんの新しい事に出会い素敵な一年を送る事ができましたキラキラ
来年は今年よりももっと素敵な一年になるように頑張っていきますアップロードファイル
みなさんも良いお年をお過ごしくださいうふ
20081226001123.jpg
写真は奥武山(おうのやま)公園のイルミネーションです
2008-12-29 12:43 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちはキラキラ天文館サロンの大原ですkao03
もうすっかりお正月モードですね太陽

門松を置いている家をみてつくづく思いました門松門松

皆さん、大掃除は進んでますかkao04
私は、まだあまり進んでませんsn
今年こそは、今年の汚れは今年のうちにしっかり上をモットーに頑張りたいと思いますjumee☆SaturdayNightFeverR

本当に、今年1年あっという間でしたビックリ
いろいろなことがありましたが 今振り返ると、いろんな事を学べた気がします・・・キラキラ

来年は、家族や友達、いろんなヒトと たくさん笑って もっともっと楽しい年にしたいですbikkuri01jumee☆faceA61
 初姪っ子甥っ子も誕生する年なのでとっても楽しみですハートニコv

 来年もよろしくお願い致しますjumee☆shy1
2008-12-29 12:19 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは 熊本サロンの鎌田です笑い。

1年って本当にあっjumee☆surprise7という間ですねぇ

今年も色んな事がありましたが、カレンに入社したことが大きな出来事でしたニコッ♪
初めての世界で、1から学ぶことばかりでしたが、脱毛のことはもちろん、人としても学ぶことがたくさんありました星

来年はさらに成長できるように、色々お勉強していきたいです♪
2008-12-29 12:07 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは 小倉サロンの岐部良子です
い季節になりましたね
外とサロンの中の気温の違いで、最近お客様から『脱毛中は眠くなる』とたくさん言っていただけます
脱毛中は、光があったかいので余計に眠気を誘うようです
忙しい時期にちょっとリラックスするのも良いですよね
2008-12-28 17:38 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは小倉サロンの向井デス
今年も、あと3日ですね早いですね1年あっという間だった気がします
お正月は、たくさん食べてしまうので太ってしまいますね
分かってるのですが食べてしまいますお正月後はダイエット頑張ります
2008-12-28 15:39 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
みなさまこんにちわ中央駅サロン俵積田です
クリスマスも終わってすっかりお正月モードですよね

お正月は実家に帰って餅つき大会です
あんまり役にたたないですがお手伝いとお正月気分を味わいたいと思います
でも食べ過ぎには注意ですね
みなさまも良いお年をお迎え下さい
2008-12-28 12:41 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは絵文字名を入力してください
今日の沖縄はとっても暖かいです晴れ

実は前々回くらいから画像を添付しようとパソコンと格闘していたのですが。。。
やっと載せることができました感動◇感動◇
カヌチャ 009 カヌチャ 006

せっかくなのでイリュージョンもお見せします発見!!!
カヌチャ 007 カヌチャ 008

今年も残す所、あと3日、2008年ご縁があった方ハート
本当にありがとうございましたうるうる絵文字名を入力してください
2009年も宜しくお願いしますにこ

そして、これから ご縁がある方、宜しくお願いいたしますぺこりぺこり

まだまだ 発展途上なワタクシ 初心に帰り、
2009年少しづつでも成長して みなさんに
喜んでいただけるよう、佐賀+沖縄パワーで頑張ります頑張るぞ。おーっ。頑張るぞ。おーっ。

年末は沖縄より のどかな佐賀県嬉野市で充電予定の
沖縄新都心サロン 大森 思(のぞみ)でした風呂風呂
2008-12-28 12:01 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちはキラキラ(オレンジ)鹿児島サロンのはっしぃですキティちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート   
鹿児島もかなり寒いですおちこみ天文館サロンはアーケードの中にあるので昼間のお天気はあまり良く分かりません太陽

いらっしゃったお客様の服装や「寒い」という言葉でなんとなく天気を予想してますk-1

寒さで固まっていたお客様がサロンにいらっしゃって、サロンの暖かさやお手入れでホヤ~とリラックスしてくださるのが嬉しいです音符

みなさんも是非リラックスしにいらっしゃってくださいねpigスタッフ全員でお待ちしてますイチゴ
2008-12-27 21:30 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんばんは大名サロンの宮本です。

今日はまたうちの愛うさぎを紹介します

りぼんをつけてクリスマスバージョン
CAU2KJZK.jpg

かわいくないですかー

みなさんもたまには動物と触れ合ってみてはいかがですか?
癒されますよー
