-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-31 18:41 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんばんは東サロンの立花ですkao02
いきなりですが…こけました
4~5日前に家の下の階段を降り終わった所でステーン
一瞬何が起こったのかわからず、こけた後の自分の格好を見ると、自分で自分を足払いしたような体勢…kao05
しかし手に持っていた缶コーヒーは1滴もこぼれず無事
凄~いと思ったのもつかの間…サロンに着いて捻挫している事に気づき足をひっぱりながらの移動kao06そんな日に限ってなぜか移動の多い私orz
湿布を貼る日々が続きましたが、なんとか回復しやっと小走りできるようになりましたふぅ
皆様凍結の日の運転もですが、歩行も十分にお気をつけ下さいませkao04
ちなみに前回書き込んだ記事に写真が載せられなかったので、はるな愛さん写真を追加してみましたキラキラ
2009-01-31 17:32 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちはsmile天文館サロン絵文字名を入力してください古市です 

鹿児島はこの間雪が降り、すごく寒い日がつづいていましたがここ何日か久しぶりの雨が降り、ジメジメした日がつづいています 

こんな時期は体調を崩しやすいので睡眠&栄養をしっかりとらないとですね、螯rヲW、J、O
わたしのおすすめは生姜紅茶です
体も温まるしオススメですよ

ぜひ試してみてください
2009-01-31 12:28 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
絵文字名を入力してくださいこんにちは。
沖縄新都心店の宮里かおりです。

今日の沖縄は風はやや冷たいですが、
太陽の下はポカポカ
気持ちの良いお天気晴の守護者です。

数日前、薔薇の花が大好きな不動産屋さんに会いました。友
薔薇やハーブに関する色々な話しをして頂きました。薔薇2
花や植物は愛情を持って育てるとちゃんとそれに答えてくれるそうです。キラキラ感動
CA5R1SUP.jpg
この花はハーブで『コモンマロウ』という花です。
花って癒しになりますね。

植物ってすごい!!と思い始めた今日この頃です。
2009-01-30 21:17 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんばんわ沖縄新都心サロンの中村奈津美です

来月から新しく出る、

フリーペーパー「be-o」の広告です
20090130200542.jpg

前回のとは、また少し変わり
インパクトがあり目を引きます

このカレンの広告を見て、
たくさんのお客様がご来店される事を、
スタッフ一同お待ちしております
2009-01-30 20:12 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんばんは東サロンの国分美和です
今日はとても嬉しい事がありました

あるお客様のお手入れ中、前々から、山下さんと橋本さんがおすすめする、キムチ屋さんの話題が出ました
特にキムチ好きの橋本さんから色々な、食べ方が出てきました
焼き芋&キムチ  どん兵衛&キムチ などなど

その後、そのお客様は再び来店され、手にはあのオススメ店のキムチを
しかも2キロも本当にありがたい気持ちでいっぱいでした

スタッフみんな大喜びでした ○○様本当にありがとうございました
2009-01-30 18:16 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは小倉サロン 脇 真美です
小倉は今日もです
先日も小倉サロンのスタッフが書いていましたが、私もつけています
まつげエクステ
もう何ヶ月もつけてますがやはり楽です
マスカラ塗らなくてもボリュームも長さもでます
地まつ毛が毛周期が短いのかとっても短い私にとってとても嬉しい事です
手間もかからないし
あとこれはマイブームですが、最近ねぎの栽培にハマってます
秋くらいからしていたんですが初めは元気が無かったねぎも最近とてもスクスク育ってます
なにかとお料理にも使えるのでオススメです
育て方もとても簡単なので皆様お試しあれ
2009-01-30 17:22 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは^^ 熊本サロンの鎌田綾子です

昨日はうちのチビッコギャングの2回目のお誕生日でした

もうと思う反面、まだやっと2才かぁ・・・と半分半分
次男特有の要領よさ+やんちゃがひどく相当手はかかりますが、
何はともあれ元気でなにより

ケーキのロウソクも自分で消せるようになってました
せっかくのお祝いディナーは、ばぁばとにぃにの力作ケーキのイチゴのみしか食べませんでしたが
逕サ蜒・010_convert_20090130170255
日々成長するチビッコに負けないよう、私も色々頑張らなきゃと思う今日この頃です
2009-01-30 16:50 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
みなさまこんにちわ中央駅サロンの俵積田 ひでみです
今日の鹿児島は生暖かい感じですっきりしないお天気ですびっくり
何日か前はも降っておうちに帰ると洗濯物が黒くなってたり・・・
でも桜島はすごく好きなので仕方ないです

話はすごく変わりますが
私も美顔器使ってみました
半顔してあまりにも顔が違うので何回も鏡で確認しました
目がぱっちり
フェイスラインすっきり

使い方も簡単でとっても使いやすいですよ
2009-01-30 10:49 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは、天文館店の鎌田いずみです
先週新商品のプラズマハンディ・スリーウェイ・リアルエステ(美顔器)を、試してみました

効果のほうはGOODbikkuri01
簡単な作業なのに白くスッキリ、そして翌朝もモチモチしていました
フォトも併用してお手入れしているので効果はすごく出ていますkao03
他のスタッフが今年の目標を毎週美顔のお手入れを徹底すると目標を掲げるほど短期間で変わりましたキラキラ

人って意識して努力すれば必ず結果は出せるんですね拍手 パチパチ
これからも毎週のフォトと、美顔器で老化を阻止して行きます絵文字名を入力してください

皆にもしっかり使って喜んでもらいたいですうふ
2009-01-29 20:59 | カテゴリ:ただのひとりごと
はじめまして
今日から沖縄新都心サロンに入社する事になりました
嘉数典子(かかず のりこ)ともうします

私自身、ずっとニキビと体毛で悩まされていて…
まさにコンプレックスがこの職業へと導いてます

これから、もっともっとカレン色に染まれるように努力したいと思います

今日は主人の夕飯を作ってからの出社です
ちなみにこの写真は私の息子です(ケガしてますが…)
CA0EQUHP.jpg
2009-01-29 20:23 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは小倉サロンの松藤 幸恵です
今日の小倉は雨もよう最近あまり天気良くないですね
そして今月も残す所後2日今年入ってあっと言う間です

私の今年の目標は痩せて夏に水着を着ることですとか言いながら食欲が止まりません
でも、今年は本気で頑張ろうと思いますちゃんとヨガにも通い、間食を控え頑張っていきます
ところで、今小倉のスタッフの中で流行っているのがまつ毛エクステ
私も、最近始めて付けたのですが、すっごくらくでマスカラを付けなくても十分なくらいです
エクステをしたいスタッフが増えています
今年は更に美意識を高める一年にしたいと思います
2009-01-29 16:00 | カテゴリ:福岡天神サロン
 お肉ブログ担当大名店下西小百合です
 
 いつものごとくおいしいお肉を
 食べてきたのでご紹介します
 今回は焼肉のおいしいお店に行って参りました
 CACDWP6A.jpgCAK4M84W.jpg
 レバ刺し・牛刺しが絶品で写メ撮る前になくなりました
 牛タンも溶岩(?)を熱したもので焼いたり・・
 ステーキのような厚みのお肉で大満足です

 年末にはお肉屋さんで働いている弟が、
 ステーキやすき焼き用のお肉を大量に送ってくれたので、 
 年始には3Kg増というひどい状態になってしまいました
 
 それでもその後はホームケアをがんばり、食事も摂生に努め、
 昨日もKARENでフェイシャルとポールシェリーのお手入れ
 してもらって、今では体重元通りです

 食欲に負けてしまった時は、とにかくお手入れ
 サロンケアとホームケア同時進行がとっても効果的ですよ
