-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-28 18:11 | カテゴリ:福岡天神サロン
こんにちは福岡大名本店より宮本・宮崎です

雑誌やチラシでご存知の方もいらっしゃるとは思いますが・・・
ただいまメサナビにて、お店の雰囲気を知っていただきたいと思い
動画など配信中です

そこの、エンダモロジーのページにカレンの影役者事務方の宮崎さんがモデルで写ってます
なかなか表には出ないので、知ってる方も少ないと思います
のでメサナビ&雑誌にてお顔公開してますなかなか見れないのでレアです

ではでは、宮崎さん、エンダモロジーの感想お願いします

宮本さんより、ご紹介頂きました宮崎です
エンダモロジーを体験してみてセルライトの多い場所は痛いんですが
その痛みも辛いものではなく、セルライト撃退に向けて頑張れるものでした
施術後は、体もなんだか軽くなった気がしました
できる事なら、お手入れに通いたいです
いつでもモデルになりますので、皆さん宜しくお願いしまーす
今回施術してくれたのは、大名本店の東主任でした
雑誌などにも載ってますので、是非ご覧下さい
0903_karen_D.jpg
大名本店・東サロン・大橋サロンの福岡の3店舗でしか
施術ができないのが残念ですが・・・
まだの方は是非お試し下さい
2009-02-28 16:11 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは小倉店の松藤 幸恵です

今日で、2月も終わりですねあっと言う間に今年も二ヶ月が終わりますね

ところで、先週2日間のお休みで友達と東京ディズニーランドに行ってきました
東京はまだ、寒いですね~しかも、当日あまり天気も良くなく途中から雨が降ってきました
でも、ちゃんとミッキーとは写真をとり思い出作りができました
次は、少し暖かくなってまた、遊びに行こうかと思っています

暖かくなってきたと言えば、夏に近づいて来るにつれ脱毛しないとと思う方が多いですよね
お客様も暖かくなる前にここまで薄くなって嬉しいと喜んで頂き私達スタッフも嬉しいです
これからも、カレンを宜しくお願いします
2009-02-27 20:40 | カテゴリ:福岡天神サロン
こんにちわ
カレン大名本店の上之薗未和デスッッ

25日めでたく21回目のバースデイをむかえる事が出来ました

25日になり・・・
友達やスタッフからお祝いの電話やメールを沢山いただきましたッッ
ありがとうございましたッッ

母親からも『おめでとう』と・・・
産んでくれて有難うと伝えましたッッ

21歳になり自分磨きにも、もっともっと時間をかけたいなッと思います
2009-02-27 13:53 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは、沖縄新都心サロンの福原です

沖縄は今日も暑いですあせせ
081207_123849_20090227134021.jpg
3月には海開きがあるので、今年はビキニで泳げるといいなぁ
そのためにもポールシェリーのホームケアを楽しみながら毎日続けていきたいです
2009-02-27 00:40 | カテゴリ:フェイシャル
こんにちわ      カレン大名店 川村です

この前、ブライダルエステをされたお客様がついに結婚式を挙げました

式直前の日はカレンオリジナルマッサージのBasicとPJで決まり
そして、背中のうぶ毛カットとフラーレンローションパックで背中もばっちり

お帰りの際はとても幸せそうに『ありがとうございました。』と言ってくださいました
私はそれだけで嬉しくて泣きそうになりました

式はとても楽しくてあっという間だったそうです
そして、結婚式の写真を木本主任と川村に持ってきてくださいました
お客様はとても綺麗で幸せに満ち溢れていました
私はそれを見てほんとに涙がー・・・・出てきそうになりました

私と木本主任は幸せそうな2人を見て
今年こそは素敵な彼氏を作ると強く決意しました
それに向けて、美顔器とP.Sのホームケア頑張ります風呂
2009-02-26 19:58 | カテゴリ:ただのひとりごと
絵文字名を入力してくださいこんにちは、天文館店の鎌田いずみです
今年に入ってカレンはすごくお得なキャンペーンが増えましたが、
皆さん有効に活用していますか
脱毛の体感キャンペーンだけでなく、プラズマ導入やフォトフェイシャル絵文字名を入力してください
プラズマ導入とフォトフェイシャルの併用はとにかくいいですよぬ
早速、体感試してみてください!
他にも、お友達が通っていればさらにお得なので周りに通っている
お友達がいなかチェックしてみてくださいねクリックheart
わくわくするようなキャンペーンが多くてお仕事がたのしいですねflower
2009-02-26 17:47 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちはにこ
沖縄新都心サロン大森 思(おおもり のぞみ)ですヤシ

2日前、大名本店の古賀副店長と広島へスノーボードに行ってまいりました雪の結晶(*゚▽゚)02-VividPink
温度差に心身ともに驚きながら、実はスノボ歴の長~い古賀副店コーチの指導のもと、たくさんコケながら色んな意味でスベって遊びましたpengin

お天気もスゴクよく。。。
雪焼けを恐れ、いつもより念入りにKARENファクターも活用しました♪

ご存知の方も多いとはおもいますが、
KARENファクターはお肌に負担の少ない紫外線散乱剤(紫外線吸収剤よりお肌に優しい)使用の
水にも強い美容液(お化粧下地としてもお使いいただけますheart
もちろんbikkuri01アンチエイジング作用ビタミンCの400倍成分フラーレンも入ってますクリック

気になる方は、お気軽に各店スタッフへお尋ねください笑顔
karenファクターCAJTJBKZ.jpgKARENファクターと豚しゃぶ丼定食ですheart(ハート)
2009-02-26 16:58 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは小倉サロンの中野です
昨日お腹の赤ちゃんの検診にいってきました
性別は95%女の子との事この前の検診では
まだはっきりとはわからないけど女の子かもね~といわれ
旦那はかすかな男の子という希望を抱き今回の検診に
望んだようですが95%と聞き玉砕したようです(笑)
さぁぁてこれから赤ちゃんの洋服とかを買いしめていきたいと思います
2009-02-25 14:51 | カテゴリ:ただのひとりごと
皆さんこんにちは
大名本店の毎熊です

最近は天気がいまいち良くないですね
そんな時は家でダラダラ過ごすのにがぎる
ダラダラ過ごしながらお気に入りの美顔器でホームケアです

皆さんKAREN美顔器はお試しになりましたか
体感された方はお気づきと思いますがコレとっても凄いんです~
短時間でお肌はぷるぷるになり
3つの機能も同時に使えてお得感もいっぱいです

是非、皆様もお試しください
2009-02-24 22:39 | カテゴリ:BODY
皆さんこんにちはカレン大名本店のキモトです
今日は、カレンのBodyメニュー「もみだし」をご紹介します
「もみだし」とは、脂肪を切って切って燃焼させて……と、
エステティシャンも汗をかきながら、体力勝負でお客様のいらないお肉を分解し発汗力を高めていくお手入れです
半年前にモデルになった事があるのですがその時は、セルライトもついていて肉質も硬かったので、痛いイメージしかありませんでした
でも、その頃から今までポールシェリーのホームケアを頑張ってセルライトも小さくなり肉質もだいぶ軟らかくなったので、久々に受けた「もみだし」がほとんど痛くありませんでした
まだ、腰、ヒップ、太ももの付け根などは、多少痛みがありますが、そこが気になる部分でもあるもので、しっかりもみだしてもらいました大名店スタッフの宮本さんが、汗だくになりながら、一生懸命脂肪を燃やしてくれたので、私も引き続きホームケアを頑張って次回モデルになるときに全身痛みがなく受けれるようにしようと思います
「もみだし」をしてくれた宮本さんです
もみだし
アクティブなマッサージや痛いのが好きな方にオススメです
でも、痛いのが苦手な方は、まずポールシェリーで肉質を軟らかくしてからの方が良いかもしれません。脂肪も燃えやすくなりますし。
2009-02-24 22:16 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんばんわキラキラ
沖縄新都心サロンの平良美樹です。。。

沖縄は、夏のような天気が続いております汗
紫外線もだんだん強くなってきているそうで・・・
沖縄の女性は特にシミ・毛穴を気にしてる方が多いようですおちこみ

私も10代の頃から右頬にりっぱなシミがあるのが悩みだったのですが・・・。
jxe.jpg
カレンREVIVEジェルはあとを、シミの所に重ねて使っているだけで、
あのりっぱなシミが薄くなりましたえぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

吹き出物にもおすすめですbikkuri01
さすがノーベル化学賞受賞『フラーレンハート』ですキラキラ
2009-02-23 22:25 | カテゴリ:ただのひとりごと
みなさまお久しぶりです... 大名店 安井沙絵です。

少し前まで暖かかったのはどこへ行ったのやら...
なんだかメチャメチャ寒いですね...。

ワタクシこの冬太りすぎマシタ...jumee☆Feel Depressed4
先日から3日間ほど大阪から友人が遊びに来ていたのですが
1年前に大阪を出た私との違いに驚愕しておりました...。
その友人は12年来の友人なのですが、30歳を過ぎかなり太って
去年私がゲラゲラ笑ったのをしっかりお返ししてくれました
反省しております...jumee☆faceA76

20代の頃は痩せることは難しいと感じたことは無く
少しの摂生で元に戻れたのですが

今日からホームケア死ぬほど頑張ります
や...、今までも頑張ってはいたのですが
さ・ら・に・です!!!

次、大阪に帰ったら見返してやるっっ!!!
