-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-31 18:25 | カテゴリ:ただのひとりごと
初めまして16日から入りました
西田美樹です

皆さんお肌つるつるで優しいです

キレイでやさしい女性になっていきたいです

4月から大橋店で働きます

よろしくお願いします
2009-03-30 19:28 | カテゴリ:フェイシャル
こんにちはカレン東サロンの国分美和です

桜満開の今日この頃、カレンスタッフのブログを読んで

私も、美肌&美ボディーめざして何かしなくちゃ

という向上心がモリモリ湧いていました

ので、最近プラズマハンディを使ってのお手入れや、ポールシェリーのボディーケアを楽しみながらやっています

すごくお手入れが楽しくて女性に生まれて良かったと思う今日この頃でした
2009-03-30 17:28 | カテゴリ:福岡天神サロン
こんにちは 大名本店 アナンドです。

主人が退院してから毎日、仕事や食事の準備で忙しい日々を送っています。
主人50代、私40代・・・
やはり食事が一番大事だとつくづく思う今日この頃ですニコハート

治療の基本は食事と運動を習慣づける必要があるので、
毎日食事の献立を決めて作る事がいままで以上に大変になってきました
個人的には今娘と一緒に大濠公園を散歩する事が日課?にもなりつつありますjumee☆walkdog2
まさに今が私にとって、家族にとっても生活習慣をスパッと切り替える良い時期なのでしょうねPoohさん

カレンのスタッフの皆さんも若いからって大丈夫だと思っていませんか!?
美しさを保つのも食事と運動
健康を保つのも食事と運動

頑張って行くぞぉ~頑張るぞ。おーっ。
2009-03-29 20:17 | カテゴリ:福岡天神サロン
こんばんは大名サロン宮澤ですグー!

春といえば・・・お花見桜ですよね^ω^
ここ数日お客様とも、この話題で盛り上がってますが
みなさん、行きましたかはてなボックスはてなボックス

桜を見ながらのお酒&お食事は、いつにも増しておいしいですよねピース
ついつい暴飲ビール暴食ショートケーキしがちなこの季節ですが大丈夫ですか
春は肌も変化しやすいし、紫外線量もいっきに増えますkao05
UV対策や体調管理をしっかりしながら
春を楽しく過ごしましょうニコッ♪キラキラ

写真は舞鶴公園の桜ですハート
CA0P4C5Y_20090329202257.jpg<提供カメラ宮本さん目
2009-03-29 18:36 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
こんにちわ中央駅サロンの西野みどりですclover
昨日今日と鹿児島はで気温も低く寒いですね
皆さんお花見には行きましたかうふ

中央駅サロンでは今皆でポールシェリーの練習に励んでますBrilliant
天然ハーブの有効成分がぎゅっと詰まったエキスを体に浸透させて、マッサージすると体が全然違いますbikkuri01
セルライトやコリでガチガチだった体がフワフワっと柔らかくなるんですうふ
汗もかいて終わった後はスッキリします

お得な体験もできますのでぜひ皆さんもポールシェリーの贅沢なお手入れを受けてみてください
2009-03-29 11:31 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは、沖縄新都心サロンの福原ですニコちゃん

ここ数日、毎晩プラズマハンディでお手入れをしているので、毎朝起きるたびに目元の小じわが一本ずつ減っているのがわかって、鏡を見るのが楽しみです

ただ、今現在体重がすごいことになっていて、全身を鏡で見るのはツライ・・・トロ5

今年の夏はバイクレースでレースクイーンをしないといけないので、お休みの日は実家に帰って、家のジムで運動したいと思います
DSC00355.jpg
写真は家のジムで遊んでいるかりん(ネコ)です
2009-03-28 21:29 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちはclover
大名サロンの三浦奈津希ですにっこりBrilliant.
3月23日から新人として働いています
新人ということで、今日が初めてのブログ書きですニコッ♪bikkuri01

最近、寒くなったり、暑くなったり激しいので
風邪を引かないよう体調管理に
気をつけていきたいですグー♪
2009-03-28 21:08 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
CA1RAUUU.jpg
こんばんはパラダイス

大名本店古賀副店長のブログをみて、
負けじと1日水2Lを再開した、
沖縄新都心サロン 
大森思(おおもりのぞみ)ですアップロードファイル

只今、生理前。。。
ほんと、毎月 「女性はホルモンに大きく支配されてる」
といつか読んだ本の1文を思い出しますsn

むくみがすごかったので、
検証がてら、特にパンパンになっていた右足だけ
PAUL SCERRIのリンパハーバルオイルで
マッサージしました音符6

あまりに違ったので、そのままで寝てみたら。。。
ビックリ
翌朝は更に違いました絵文字名を入力してください
2回体感に乗じて行ってみたところ
改めて良さを実感できました、びっくりマーク

どのくらい違うかは
ぜひ、試してみてくださいスマイル
2009-03-28 10:37 | カテゴリ:熊本サロン
皆さん、こんにちわ。
熊本サロンの藤森 栄子です

先日、研修で大名に行ってきました
1週間あっという間に過ぎ、研修目的だったフェイシャルもかなり勉強になりましたッ
忙しい中、丁寧に教えてくださった大名サロンの皆様、ありがとうございました
熊本サロンにも早くフェイシャルを取り入れて、カレンファンが一人でも多く増えてくれたら
また、皆さんに会える日をたのしみにしてます

それから26日に、にじゅう○○歳の誕生日を迎えてしまいました
ここ数日、体調を崩してしまい休みもだったので今年はベッドの中で過ごし、寂しすぎるだったんですが、スタッフの皆からサプライズのお祝いがありました
逕サ蜒・021_convert_20090328103117 逕サ蜒・019_convert_20090328102324
身体もすっかり元気になり、今日も1日頑張りまーーーす

                        以上
2009-03-27 20:05 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは
沖縄新都心サロンの山川園未です
つい最近、家にネコがやってきました
名前はリコですおりこーだからリコらしいです
うちの母がつけました
今まで犬派だったんですけどニャンも意外とかわいいんですね
というかめちゃめちゃ可愛いですね
こないだは1時間リコとたわむれてしまって
飽きないですねー
今度リコの写真を載せたいとおもいます
お楽しみに~
2009-03-27 18:58 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは小倉サロンの脇 真美です
春と言う事なので昨日、美容院に行ってきました
カラーは少し暗くし、カットとトリートメント
髪の毛が生き返った気がします
色を暗くしたのを似合うって言ってくれる人と前の方がいいって言う人にすごく分かれますが。。。
身体はそんなに伸びないのに髪の毛だけ伸びますよね
よっぽど毛周期が長いんですね
それよりもまつ毛が伸びて欲しいと思う今日この頃です
2009-03-27 17:37 | カテゴリ:ただのひとりごと
お久しぶりです大名店古賀晴苗です
最近私は燃えてます
絵文字名を入力してください何に燃えてるかっていうと…
自分磨き
段々暖かくなってきて、Bodyを出す季節になってきたので、
今頃焦ってます
毎日お風呂でポールシェリーのお風呂に入ってマッサージして
上がったら
今サロンで大ブレイク中のプラズマ美顔器でお肌のお手入れ
その後とどめにお腹引き締め腹筋30回5セットbikkuri01
、仕事から遅く帰っての事だから、睡眠もカナリ大切なので、
寝不足絵文字名を入力してくださいには気を付けないとと思ってます
皆さんも夏になってヤバいと慌てなくていいよう
今から私と一緒に頑張りまひょ
まだ遅くないbikkuri01
