-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-30 17:57 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちはkao
鹿児島天文館サロンの江平ですアップロードファイル

今日で4月も終わりですね
みなさんゴールデンウィークの予定はお決まりですか
天気もいいようなので旅行にお出かけの方には嬉しいですね

昨日の板敷主任に引き続き、私もお客様に愛犬のストラップを作っていただきました
Y様ありがとうございます
うちの愛犬のココです2
2_20090430173610.jpg   coco.jpg
写真だとブラックのトイプードルによく間違われるんですけど、実はブラウンでほんのり茶色です絵文字名を入力してください?love/
可愛くてスタッフに見せびらかしてます照絵文字名を入力してください
ペットを飼ってるスタッフはみんなお願いしてましたよ玉子

みなさんゴールデンウィーク楽しくお過ごしくださいねぐわし2
2009-04-30 16:36 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは小倉サロンの宮澤です

実は私、鹿児島県の奄美大島出身です

その奄美大島で7月22日に皆既日食が見られるそうです
日本では奄美や屋久島・種子島、トカラ列島などの一部で観測できます!!
今世紀で一番長く見られるそうで、次の国内でのチャンスは26年後らしいです
あの沢尻エリカさんも奄美に見にいくそうですグー!

太陽が月に隠れちゃうなんてすごいですよねえぇ
興味のある方は見に行ってみてはいかがですか
私は行きませんけど・・・kao02

日食だけじゃなくて他にもいろんな自然が溢れてる島なので
今年の夏休みどこ行くか決まってない方は
ぜひぜひ、奄美大島を候補にあげてみてください笑い。
オススメは鶏飯(けいはん)とパッションフルーツです

もし行かれる際は紫外線に充分気を付けて下さいね
でも本当にオススメですニコッ♪

以上地元PRでした笑い。
宮
2009-04-30 15:58 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは
大橋サロン森實春菜です

日々紫外線が強くなってきてますが、皆さん紫外線対策は大丈夫ですか?
室内でも紫外線はガラス越しに肌に届いていますし、曇りの日も晴れの日の50%程度の紫外線があるそうです

私も内側からはサプリなどでビタミンC補給をしてケアしています
外からの紫外線をブロックしようと、カレンファクターを毎日首まで塗っています
美容液成分たっぷりなので、乾燥肌の私でもカサつくことがなく、お気に入りです

特に紫外線が強い季節なので、対策頑張りましょう
2009-04-30 15:53 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは小倉サロン 脇 真美です
昨日まで沖縄に行ってきました
めっちゃ暖かく天気もよくかなり楽しい旅行でした
本当は海にも入る予定でしたが、入るには寒く諦めました
でも万座毛や古宇利島など海をイッパイ見に行きました
本当にキレイで癒されます
時間の流れもゆっくりに感じ充実したお休みでした
でも沖縄の紫外線はかなりひどく暑いと言うよりはジリジリ痛い感じでした
お顔もお肌もすごく乾燥した気がします
今日からさらにお顔もボディーも髪の毛もしっかりケアして行こうと思います
今度は身体を癒してあげようと思います
石川ブログ
2009-04-29 19:33 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
鹿児島天文館サロンの板敷みなですこんにちは
4月25日の小西マネージャーのブログにあった
お客様にストラップを作って頂きました!
090429_1826~01
いかがですか?実物はこちらです
目の色など特徴を掴んでかわいいです(親バカ
090109_2133~01 で、でぶっちょですが・・・

Y様、ありがとうございました
2009-04-29 18:58 | カテゴリ:小倉サロン
 こんにちは小倉サロンの久野 ななです
入社した頃よりは、だいぶサロンになれてきました 今私は、お水ダイエットにはまっています
慣れてきたということで少しずつ自分磨きをしようと思い、お水を毎日2L位飲んで内側からキレイを目指しています  ところで明日は、佐々木部長のお誕生日です部長おめでとうございます

話は変わりますが、いよいよ待ちに待ったゴールデンウィークがはじまりますね みなさんは何処に行くか決まりましたか私はまだ決まってません  ゆっくり岩盤浴に行こうかなぁと思っていますみなさんも長い休みしっかりとはねをのばしてくださいねお肌のケアもわすれずに・・・
久野ななでした
2009-04-29 13:55 | カテゴリ:ただのひとりごと
お久しぶりです大名店の木本です

今年は自分磨きを頑張ると決めて、ダイエットと美顔器は頑張っていたのですが…
どうせなら、髪の毛や爪などもキレイにしようと思い、3ヶ月ペースだった美容室も1ヶ月ペースに変えました乾燥ぎみだった髪の毛もだいぶ調子が良くなりました

最近だいぶ暖かくなってきて、サンダルを履く機会も増えてきたので
そろそろネイルをしようと考えています
自分磨きは限りがなさそうですが、とことん頑張ろうと決意しました

あっそれと最近は、骨盤体操にはまっているので、
良かったらご紹介しますね
2009-04-28 22:58 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは大名サロンの和田です
今日はいちだんと忙しく、カレン大名店、にぎわってました

お昼ごはんもまともに食べられない時もありますが、なぜか充実した気分です

ですが終わった後にほっとして疲れが・・・

今日もバスオイルにゆっくり浸かって、明日の備えようと思います
私のお気に入りは、クラリのバスオイル

やっぱりお風呂に浸かるのは、疲れをとるのにも、リラックス効果にも、美容にもカナリ大事だと実感

疲れてて即、寝たい時も、ちょこっと頑張ってお風呂に浸かるのをオススメします
次の日もっとステキに活躍できます
2009-04-28 16:10 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは鹿児島サロンの小橋由佳です

今日の鹿児島は昨日、一昨日とは違い、暖かい陽気です
GWも良いお天気みたいですね

先日6月に結婚式を控えてらっしゃるお客様にフォトのお手入れをしました
時間があるということだったので、プラズマ美顔器を使って、フラーレンのエッセンスを導入していただきました
お客様的にはEMSの動きがツボだったみたいです
説明もそっちのけで、とても楽しんで、使っていただけました
もちろん、美顔器の良さも落ち着いてからお伝えしました

「これだったら毎日使えるかも結婚祝いに買ってもらおうかな」とおっしゃっていただけました

時間がある方は是非プラズマ美顔器をお試しくださいEMSの他にLEDライトプラズマ導入など、たくさんの効果が一気に体験できますよ
2009-04-28 15:31 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは小倉店の松藤 幸恵です
もうすぐでゴールデンウィークみなさんは、予定決まっていますか
もう、お休みの方も中にはいらっしゃると思いますが、海外におでかけの方、羨ましいですね
私は、お休みは大分に温泉に入りに行こうかとおもっています
日頃の疲れをとるにはやっぱり温泉ですよね
お客様も、海外や国内旅行という方が多く、お土産話が楽しみです
今後の旅行の参考にしたいと思います
ところで、私美顔器頑張ってます日に日に肌の調子が変わってくるとすっごく楽しいですね
みなさんも、一緒に頑張りましょう
2009-04-28 11:13 | カテゴリ:福岡大橋サロン
大橋サロン大神紗穂です
初めて顔脱の体験をしました
全然痛みなどもなく、暖かく感じるぐらいでした
カットをされる時少し怖い感じもありました。お客様によっては怖かったりすると思うので、優しく丁寧にお手入れをして行きたいです
2009-04-27 20:12 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんばんはカレン東サロンの立花です
昨日今日と寒いですねもうすぐ5月だというのに、3月中旬の気温だそうで…皆さん体を壊してないですか最近では豚インフルエンザまで流行っていますが、ちょっと怖いですね
ところで、以前から八十八箇所参りに四国に行きたいと思っていたのですが、(今日お客さんと話していたら渋いですね!と言われました)なかなか機会もありませんもっと歳を取ってからでもいつか行ってみようと夢みてるのですが、その頃に私の足腰は大丈夫なのか!?と、ふと思いました
先日ブログに載せてあった川原主任の足を見て、私もストレッチや筋トレなどこれから歳を重ねても元気でいられる様に今から頑張らなければと思いつつ、今やブームは過ぎ去ったコアリズムをちょうど頂いたのでちょっと試してみようかと思いますいつかはダンスで鍛えられていた体も最近ではたるむ一方夏も間近ですしチャレンジしてみます腹筋割れるかな…
