-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-31 22:16 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんばんはほし
大名店の舌間ですはーとっ

昨日と今日はとても嬉しいことがありました(^^)
昨日5月30日が私の誕生日でしたキラキラ
翌日の今日、お仕事が終わった後に先輩、同僚スタッフがお祝いしてくれました!!!
あまりにもいきなりだったので、驚きと感動で泣いてしまいました雨
お花やケーキも頂いて、みんなのあたたかさを改めて実感しましたおはな
実は、昨日も寮のみんながサプライズでお祝いしてくれたんですハート
ケーキやアイス、そして私が大好きなキャラメルをもらいましたおんぷ

19歳になり、10代もあと1年なので気持ちを入れ替えてこれからも頑張っていきたいですキティ
これからもよろしくお願いしますは―と
舌間ファイル
2009-05-31 20:50 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちはうふ小倉サロン 脇 真美です星
昨日ソフトバンクvs中日の試合を見に行きました
初めての野球だったのでドキドキワクワク
テレビで見ているのとは全然違い少し小さく感じましたが、迫力があります
ルールもやっと分かるようになり接戦だったのでやけに盛り上がりました
隣にいた応援団もすっごく面白かったです

これは少し遠いですが試合中です
石川ブログ3
2009-05-31 17:05 | カテゴリ:ただのひとりごと
小倉サロンの浜崎香寿美です
今日の小倉は久しぶりに晴れてます
お天気がいいとテンションがあがりますね

みなさん最近お肌のお手入れしてますか
私は最近油断してしまいふと気付くとニキビがポツポツ…
このままではダメだと思い先週から毎日プラズマ導入器を使ってます
日に日にニキビがよくなってきてます
おそるべしプラズマ導入器
日頃からのお手入れはやっぱり大切ですね
あらためて思いました
美肌目指して頑張ります
2009-05-31 16:51 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
こんにちは
中央駅サロンの堀口ですkao04
先日本部長にお客様の下着のフィッティングをしてもらいましたハート
そのお客様はブライダル前で7月に挙式を控えていらっしゃいます拍手 パチパチjumee☆yippee3L
下着は全くの初めてで、雑談の中でカレンが下着も販売してるというのを知っていただいたのがきっかけでしたうふ
どこでたのむがいいのか迷っていらしたらしく...jumee☆whyR無言、汗
フィッティングも楽しくでき、注文した下着達がさっきサロンに届きましたッ♪
納品が楽しみデスねLOVE T様jumee☆shy1
そして本部長ありがとう御座いました
カレンにはスタイルが良くなる秘密兵器が沢山ありますので知りたい方はこっそり聞いてくださいbikkuri01
2009-05-31 12:22 | カテゴリ:Paul Scherri
 こんにちは東サロンの国分です

最近ポールシェリーのピュリファイリングのバスオイルで半身浴を続けていて、毎朝寝起きが良く、体が軽かったのですが

昨日久々に、入浴をせずシャワーだけすましたので、今日は体がだるいです

まだ一日が始まったばかりですが、早くバスオイルを入れてお風呂につかりたいです
2009-05-31 11:46 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは
大橋サロンの森實春菜です

私は最近そばにはまっていて、お昼のお弁当は毎日そばです
茶そばや10割そばなど様々なそばを見つけては買いあさり、茹で時間まで計りだして、ちょっとしたそばオタクになってきました
味と食感が好きなだけなのですが、そばには体に嬉しい成分が入っているようです
調べてみたところ、そばに含まれるルチンは、
抗酸化作用に優れていて、体のサビを内側から除去、血液を浄化してくれるとのことです

とにかく飽きるまでは美味しいそばを食べ続け、内側から綺麗になっていきたいとおもいます
(ばっかりでもダメですけどとりあえず)
2009-05-30 22:01 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは大名店の和田百合香です
梅雨もまだですが、今年初の花火大会に行ってきました大分の日田の花火大会です
夏は楽しいイベントがたくさんありますが、とりあえず一つ制覇笑。
200905242055000.jpg
花火は夜がメインですが、海で泳ぐのも、BBQも、キャンプも、夏のイベントには紫外線がつきものですしっかりUVケアして楽しみたいと思います
私は、夏が近づくと、常にカレンファクターがカバンの中に一緒です
お肌の一番の敵はやっぱり紫外線しっかりケアして秋冬に後悔しないように、みなさまも楽しいイベントをエンジョイして下さい
2009-05-30 12:46 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは小倉サロンの永田です、、、
今日の小倉は肌寒く、お客様も軽く上着を
お客様の声、、、にも書いてあることがありますが、気温が少し低く肌寒い日は、脱毛の冷たいジェルが辛いと言う方も多く、ジェルを少し暖めて塗った方が、、、気持ちイーとなるようです
サロンで良い時間を過ごしてもらえるように、お客様の立場になって考えるべき事はたくさんありますよね
2009-05-30 12:16 | カテゴリ:ただのひとりごと
皆さん、こんにちは東サロンの筑後です。
年齢よりも若く見られる私ですが最近の明るい日差しのせいで年相応に見えるようになりショックをうけているところです。
ところがプラズマ美顔器で導入をしてみたところたるみのあった頬がプリっとしたんですこの頃はバランスのとれた食事をとれてなかったり寝不足の日もあったので、その影響だったんでしょうね
食事や睡眠は美容にはとても大切なものですが
外からのケアも大事なんだと今回のことで改めて思い、今の状態をキープするため、週1で導入しようと決めたのでした
2009-05-29 22:11 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんばんはキラキラ
大名店下西小百合ですdora

今週、神奈川県横須賀市へ行ってきましたハート
脱毛機の納品に同行したのですが、
横須賀に行くのも納品も初めて!!
最初は緊張していたのですが、
相手先の方がすごく優しい方で、
あっという間に緊張もほぐれちゃいましたハート
カレンで使用している脱毛機は、北は北海道、南は沖縄まで
たくさんのエステ・病院に導入されていますびっくりぃ
れもんちゃんの知名度も全国区に・・キラキラ
今回導入してくださった方も、カレンの脱毛機が
今までの脱毛のイメージを覆したとのことビックリマァク
カレンの脱毛機が全国に広がっていっているのを
肌で感じた一日でしたniko

「マ「爐爐ン「蠅ー下の写真は鉄穴社長ニコニコ
 浦賀のペリー館に立ち寄ったところですむにゅ
 右は横須賀で見つけたおもしろい地名ぷ
CAJKCRKZ.jpgCAB421WP.jpg
2009-05-29 20:17 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは~
小倉サロンのおおしまです

もうすぐ6月になるのに
今朝の小倉はちょっと肌寒かったですよ
長袖一枚では少し物足りないかな~
と言う感じでした
夕方にはかなり蒸し暑くなりましたが・・・。
こんなに温度の差があると
体調を崩してしまいますね

実際、お客様の中にも体調を崩して
予定変更というかたもいらっしゃいます

暖かくなったからと油断せず
皆様、体を気遣ってあげましょう~
2009-05-29 18:20 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちはにこり
天文館サロンの内田さとみです
3~4年伸ばし続けた前髪をパッツンにしましたうふ
前髪のある自分を見慣れないので変な気分ですテヘ
でも髪型を変えるとイイ気分転換になりますねjumee☆faceA63
