-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-31 22:39 | カテゴリ:熊本サロン
皆さんこんにちはにこちゃん
熊本サロンの本田明日佳です
今日私、お誕生日を迎えましたおねがいします

スタッフの皆がケーキを用意してくれてて、美味しくいただきました
逕サ蜒・052_convert_20090731222656
何とプレゼントまで
ビール好きな私にピッタリの、『枝豆栽培セット』
逕サ蜒・053_convert_20090731223106
今年の夏はゴーヤも育てたりしているので、
また楽しみが一つ増えました
自分で育てた枝豆をおつまみにおいしいビールを飲むのを楽しみに、毎日お水をあげようと思います

27歳のテーマは、継続は力なりです
2009-07-30 20:35 | カテゴリ:小倉サロン
こんばんは
小倉サロン佐々木です

梅雨明けがまだなので、 雨や曇りの日が多いです

もちろんそんな日々でも、カレンファクターで、しっかりUV対策をしています

どんなに紫外線が強い日でも、安心で、心強いです

首も年齢が出やすいところなので贅沢に、つけています

使い心地もよくて、しっとりして、本当にお気に入りの中の一つです

皆さん、おすすめですよ
2009-07-30 17:15 | カテゴリ:ただのひとりごと
長かった福岡の梅雨も、もうすぐ終わりそうですね
大橋サロン 木村 真紀です。

小学校・中学校ともに夏休みに入り、もう10日が経ちました 我が家は長期休暇に入ると、お弁当が5つになるので、朝から汗だくで、お弁当を作っています
5つ作るとなると、いつもより30分は早起きしないと間に合わないので、5時起き奮闘中です絵文字名を入力してください
それに・・・プール当番やソフトボール当番などなど・・・カレンファクターを愛用しながら、日焼け対策も怠らず絵文字名を入力してください
夏休みは、学校行事以外に、地域・子ども会行事も多く早く終わって欲しいと日々願っています

カレンへご来店頂いてる主婦の方も、夏休み大変だと思いますが後1ヶ月頑張りましょう

おたまじゃくしの「たまちゃん」は、カエルに成長し元気に川へ帰って行きました

皆様、カレンの携帯サイトはご覧になりましたでしょうか?
ぜひ・・・カレン携帯サイトも、クリックして下さいね絵文字名を入力してください
   karen様_QRコード
2009-07-30 15:58 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
.こんにちは
天文館サロンの江平麻紀です

最近の鹿児島は天気が良いのか悪いのかはっきりしない日が続いています
雨でも晴れでも日中はとても暑いので、外を歩くとノースリーブやショートパンツで歩いてる方がとても多いです

露出が増えるとやっぱり気になるのは毛ですよね
先日担当したお客様も、『夏になると毛の勢いが増してくる気がする…』とおっしゃってました
お肌を守る為には仕方のないことかもしれませんが、その分自己処理を重ねて更に肌に負担が掛かってる方も多いみたいです
自己処理重ねてる方は、お肌のためにもハイパースキン法で癒し脱毛してみてくださいね
2009-07-30 14:04 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは。沖縄新都心サロン照屋です

29日はスタッフの金城さんの28歳の誕生日でしたあげあげぇ
昨日は金城さんはお休みだったので、今日沖縄新都心サロンメンバーでバースデイケーキを用意してお祝いしました♪
200907301059000.jpg
28になっちったかおって顔をしかめてたけど(笑)
見た目が若いからまだまだいけますよGOOD

金城さんにとってますます楽しい年になりますようにハート
2009-07-30 10:28 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
みなさまこんにちは 中央駅サロンの俵積田ひでみです
今日の鹿児島はとってもいいお天気ですニコ

先日、友達に足の指の毛がないねじー
と言われました

前は結構立派でしたが今はほとんど見てなくて友達に言われて気づきましたアップロードファイル
お客様もネイルを楽しんでいらっしゃる方が多いですが
この時期は特に気になりますよね手書き風シリーズ汗1

足元まで気を抜かないでお手入れしようと思います顔(きらきら)
2009-07-29 21:18 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
こんばんは
中央駅サロンの堀口です
昨日のお休みに開聞の唐船峡のそうめん流しに
行ってきましたnico
夏といえばそうめん流しですよね手書き風シリーズ矢印上えへ

暑い日がつづいてますが太陽2汗
水の音砂浜で涼みました
090728_1519~0100010001

神社にお参りに行きおみくじを引いたら
なんと大吉でテンションが一気にあがりましたGOODクラッカー
2009-07-29 21:15 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは小倉サロンの宮澤ですheart

この間の日食はご覧になりましたか・!?じー
福岡でも部分日食が見られたのに、
見事に見逃してしまいましたkao06
せっかくお休みだったのにかおさとと-汗

私の地元奄美大島は天気悪くて
あまり見られなかったみたいですkao05
次に日本で見られるのが26年後らしいですねびっくり

26年後といったら47歳!!
将来の肌のためにも今からしっかり
スキンケアしようと改めて思いましたkao01電球
2009-07-29 13:33 | カテゴリ:福岡東サロン
こんにちは
福岡東サロンの山下めぐみです

私ごとですが・・・来年の4月に結婚することになりました
ポールシェリーにフェイシャル、式にむけてしっかり準備をしておこうと思っています
東サロンの会員様も、最近とくにブライダルエステ多いんです

みなさん一緒に頑張りましょうねっ
2009-07-29 12:56 | カテゴリ:ただのひとりごと
鹿児島天文館サロンの板敷みなです。こんにちは。

ここ数日、雨の日が多く、嫌な天気が続いていますね。

先週のBIGイベント(私事)皆既日食は
クライマックスで雨でした。。。

でもこれにメゲることなく、
2012年の金環日食を観測するべく、
頑張りたいと思います!
2009-07-28 22:28 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
こんばんはnico  中央駅サロンの西野ですキラキラY

今日も暑い中太陽2さとと-汗沢山のお客様がご来店くださいましたハートありがとう
ありがとうございますキラキラ(ピンク)

最近お休みの日に外で過ごすことが多くなってきたのですがやっぱり気になるのが日焼けですよねぱんだ
今日も何名かのお客様に “焼けたんじゃない” と言われちゃいました
日焼け対策バッチリしてるつもりでしたがキラキラY確かにじんわりじんわり黒くなってる気がしますkao06

焼けてしまったのはしょうがないのでアフターケアをしっかりしていこうと思います
2009-07-28 20:28 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんばんは 東サロンの立花です
突然ですが、皆さん起きたら自分の顔が変わっていたという経験はありますか
先週末のことですが、朝起きたら目元が重くそのまま鏡にむかった私
そして鏡の中の自分を見てびっくり
お岩さんの様に目が腫れ上がり、いつもの4分の1ほどしか目が開いていませんでした
幸い片目だけだったので眼帯で過ごせましたが、これがもしも両目だったらと思うと恐ろしくてなりません
しかしその日は日曜日…病院もなかなか開いていません
仕事帰りに行ける所を何とか見つけ行って来たのですが、そこで先生に『打った?殴られた?』と聞かれ、(ボクサーが試合で殴られたような顔してたので)終いには『何かわからん!』と帰されてしまったのです
次の日も腫れが治まらず、別の病院へ
そこでやっと《アレルギー》という診断と目薬をもらいました
でも結局アレルゲンは不明のまま…アレルギー体質の私にも全くわかりません
アレルギーのある方もそうでない方も、突如何が起こるかわかりません気をつけてくださいね
