-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-31 20:09 | カテゴリ:ただのひとりごと
小倉サロンの濱崎香寿美です
今日で8月も終わりですね
あっという間の夏でした
少し寂しくなりますね

でも次にやってくるのは食欲の秋です
ついつい食べすぎてしまいます
もうすでに食べすぎている私は今ダイエット中です
間食が多いのでまず間食を減らしてます
プラス下着を着けてます
私は下腹がすごく気になるのですが下着を着けると正しい位置にお肉がいくのでお腹もすっきりです
今からどんどん厚着になって体系も分からなくなってくるので油断しないように気をつけます
目指せパーフェクトボディー
2009-08-31 18:40 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは絵文字キラキラ 大橋サロン 三浦ですうは

今日で8月も終わりですねっぬこ絵文字名を入力してください
最近は少しずつ涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね絵絵文字

今、毎日お風呂上りにプラズマ美顔器をやっています
このプラズマ美顔器は、お顔のヨガをしなくてもお顔の筋肉がビクビクっと動きお顔がむくんでいる時は特にスッキリとしたお顔に変身しますよっキャッ♪

耳の裏側から肩にかけてリンパを流してあげると首筋もスッキリして肩こり効果にも効くという素晴らしさ顔(きらきら)ハート
皆様もぜひお試しください絵文字名を入力してくださいハート

これからもホームケア頑張りますnico

携帯サイトもチェックしてみて下さいねほっこり♪stereo
KAREN携帯サイト
2009-08-31 16:05 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは!鹿児島天文館サロンの宮永千恵子ですnico
8月も終わり、秋へと少しずつ近づきますね。紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
最近鹿児島は雨がほとんど降らない日が続いていて
お肌も連日の日差しと乾いた空気でダメージを受けていることと思います。汗
先日、フェイシャルのベーシックを受けて下さったお客様も疲れが溜まっていたご様子でしたが、マッサージ後の表情はとてもにこやかで、本当の笑顔に戻ったかのようでした。笑顔
私もその笑顔から元気をいただきました!ありがとうございますheart
2009-08-31 13:03 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは、沖縄新都心サロンの福原ですnico

サンダルやミュールでお出かけすることの多いこの時期、みなさんのかかとは大丈夫ですか?

私は油断すると年中ガサガサになってしまうので毎日保湿を心がけています。
そんな私が最近発見した新たなお手入れ方がコレです
DVC00086.jpg
KARENのジェルパックピンクハート

お顔のパック時に手に余ったパックを、洗い流さずに足の裏に塗ってます
ラップと緩めの靴下で包んで眠ると翌朝にはツルツルになってますよ
ぜひお試しください
2009-08-31 10:54 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
こんにちは。中央駅サロンの末盛千恵ですにこ
8月も今日で終わりです。早いですね~

まだまだ暑くて冷たいモノが美味しいこの時期。。。。
私の歯は冷たいモノがしみます><
歯医者さんに行っても虫歯ではなかったのですが・・・・・
日に日に痛みが増してます手書き風シリーズ矢印下
今は、歯磨きのときのお水まで凍みます手書き風シリーズ汗1
なので毎日、温かい飲み物で過ごしていますGOOD

冷たいモノのとりすぎは、体が冷えて、内臓機能も低下します涙
皆さんも冷たいモノもとりすぎには、注意してくださいね手書き風シリーズ星
2009-08-30 19:19 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは、熊本サロンの東出ですheart
今日の熊本はいちだんと暑いです みなさん夏バテはしてませんか?
最近熊本では、夏バテで体調を崩している方が多いようで心配です汗
でも熊本のスタッフはというと、夏の暑さにもやられずにハイテンションで元気いっぱいですきゃーハート
そんなある日の1コマです
逕サ蜒・006_convert_20090830191222
佐々木美容本部長のお土産のお菓子で遊んですみませんえへ
みんなでおいしくいただきましたnico
熊本ではこれから脱毛以外にも、フェイシャルマッサージも充実させる予定ですので熊本のみなさま楽しみにしていてくださいね~アップロードファイルキラキラ・オレンジ2
これからも活気ある熊本サロンよろしくお願いします太陽2
2009-08-30 18:56 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんばんはほっこり♪stereo天文館サロンの大原麻美ですキラキラ・オレンジ2

少しずつ秋が近づいてますねうるうる紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
朝晩は涼しくなったので過ごしやすくなりましたねムフフ
季節の変わり目なので、お肌も敏感になりやすい時期です手書き風シリーズ汗1
夏の紫外線のダメージや冷えによる肩こりなど気になる方はぜひお顔のケアへお越しくださいませほっハート
2009-08-30 17:58 | カテゴリ:福岡天神サロン
こんにちはハート 大名本店上之薗デスッッグリーンハート

里帰りをしていた川口さん一応ドナルド
お土産と一緒に帰ってきましたッーピッピヵチュウ♪ダッシュ

音符川口さん一応ドナルドのお土産キラキラ絵文字名を入力してください
グリーンのキラキラ仙台名物2009082910000000.jpgずんだもち絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいに興奮ぎみッ好き笑

UPUPUPUP絵文字名を入力してください
モデルは川村ちゃんデスッッイヒヒ
2009-08-30 16:00 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
みなさんこんにちはムフフ 中央駅サロンの俵積田 ひでみですだっしゅ

先日、下着をお直しに出しました電球

下着を着け始めてボディラインの変化をかなり実感してますGOOD
私は特に頑張るぞ。おーっ。バストアップですめらめら
カレンの下着は買い直さなくていいのも魅力ですうわぁ・・・

鹿児島天文館サロン・中央駅サロンは11月に下着のフェアーを行いますぴーす
自分のサイズやボディラインを知るいいきっかけになりますよjumee☆yippee3L
ご予約は随時行っていますのでお気軽に声を掛けて下さいね
2009-08-30 15:35 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは
沖縄新都心サロン仲宗根沙紀です
昨日お休みだったので北部にいこうと高速を走っていたら
車がおかしくなってそのまんま止まってしまいその日一日つぶれてしまいました~
原因はエンジンオイルがないのに気づかないまま走りつづけたためエンジン自体ダメになったみたいでしたおかげで廃車になりました~
ショックです~
ってな感じの一日でした~
2009-08-30 12:12 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは
大橋サロン森實です

実は最近ホームケア用のプラズマをサボリ気味で…
何だかお肌がくすんできてしまいました

吹き出物もポツポツでてしまって、きちんと毎日ケアしてた時と全然違います
ただでさえ毎日の日差しでお肌はお疲れなのに……

日ごろの基本のケアはやっぱり一番大事ですね
なので、今日からまたちゃんと美顔器でホームケアがんばりますッ
2009-08-29 22:17 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんばんわ月
最近、沖縄も朝・晩涼しくなってきています風
大森 思(のぞみ)ですさとと-ひまわり

大名本店の副店長もブログに載せていましたが、以前作ったシーサーが到着しました♪
CA57SCP9.jpg

↑やっぱり自作だと愛着がわきますheart
何かいいことあったら、またブログにて報告しますほっこり♪stereo
