-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-30 15:07 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
みなさんこんにちは きゃー中央駅サロンの東郷さおりですハート

いよいよ今日で9月もおわりますね汗 ホント早すぎますダッシュ

毎日頑張っているキラキラYポールシェリーキラキラYのホームケアなんですが、実は昨夜お手入れを怠ってしまい号泣
今日はひどく足が重くて手書き風シリーズ矢印下 痛いですかお

こんなにも違うのかと、自分でもビックリですえぇアップロードファイル

何だか、変に罪悪感いっぱいですがっくり 

やっぱりその日にためた手書き風シリーズ汗1老廃物くん手書き風シリーズ汗1はその日にケアGOOD

今夜は張り切ってケア頑張りますファイト

ちなみに、私は下半身がコンプレックスの為、目標はくり抜きハート1 ブーツを綺麗に履くことですくり抜きハート1

中央駅サロンではボディーケアもしていますので、是非一緒に楽しみながらしてみませんかハートはてな

ちなみに私の愛用品ですハート

200909301203000_20090930150724.jpg

2009-09-30 14:36 | カテゴリ:ただのひとりごと
 大橋サロン 木村真紀です(^^♪

今日で9月も終わり・・・明日から10月皆さん、衣替えは終わりましたか・!?

街中では、秋物ファッションに身を包みブーツを履いた女の子を見かける事も多くなりましたねおんぷ

 明日からは、学生服も冬服になる学校も多い様ですねピンクハート

肌を隠せる季節になっても、ムダ毛・・・ムダ肉とは無縁でいたいですね照れ笑い

                         いつもの
                          こちら

                      カレン携帯サイト

                               見てくださいね手書き風シリーズ26ピースキラキラY
2009-09-29 21:19 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは小倉サロンの松藤 幸恵です
最近朝と夜は凄く涼しくなってきましたね
皆さんは、風邪引いてないですか

私は、最近お休みを頂いたので宗像にある脇田温泉に行って
来ました
今からの季節温泉に入りたくなりますよね
初めて、脇田温泉に行ったのですが日曜日だったので、人も
多く凄く賑わっていました
お風呂の、種類が多く私のお気に入りは寝風呂
少しぬるめのお湯なのでずっと入っていられます
私は、気持ち良くなってうとうとしていたら、少し寝てしまい起きたら
ちょうど良いくらいに体が温かくすっごく気持ちがよかったです

是非皆様も脇田温泉行かれてみてください
私は、次大分の方に温泉に行ってきます
2009-09-29 19:03 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんばんわ東サロンの橋本です
先日、姪っ子の運動会へ行ってきました
幼稚園最後の運動会で、凄く張り切って毎日練習を
していました
が・・・・・・・・・・・・・その当日・・・・・・
姪っ子の機嫌が悪くいつも1番のかけっこが、3番になり
選手宣誓も任されていたのですが、あまりいつもの調子
にはなれず。。。
しかし、最後のリレーでは、機嫌も直り素晴らしい三人抜きを
笑顔で成し遂げる姿に涙涙の運動会でした
私は素晴らしい姪っ子をもったなぁと実感しました

P.S・・・素晴らしく最速でした(笑)
2009-09-29 16:02 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
こんにちは。中央駅サロンの末盛千恵です紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†
今日の鹿児島は雨傘。。。。大雨です(時々雷)
しばらくお天気の悪い日が、続きそうです手書き風シリーズ矢印下

私は昨日スッタフの西野さんとディナー食べ放題に行ってきました食事
かなりの大食いコンビですGOOD

二人とも体の事を考えて、野菜を沢山使った料理を思う存分食べてきました手書き風シリーズ26ピース

カレンに入社する前は、好きなものだけを食べてた私も
最近はしっかりと体の事も考えるようになりましたおんぷ

2009-09-29 13:40 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは手書き風シリーズ星鹿児島サロンの小橋由佳ですだっしゅ
鹿児島はまた夏に逆戻りしたように暑いです太陽2

先日、地元の近くの武家屋敷に行ってきました絵文字名を入力してください

090922_163541.jpg  

090922_164239.jpg


保育園の時いらいに、行ったのですが、大人になってから行くと、とても風情があってよかったですGOOD
街中の道路脇には水が流れていて、鯉がたくさん泳いでますねこ
のんびり歩くととっても癒されましたキラキラY

外に出かけるのにちょうど良い気候になって、体力づくりとダイエット兼ねて散歩も良いですよね紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†
2009-09-29 12:46 | カテゴリ:福岡大橋サロン
はじめまして(*^^)v
 
今日から大橋サロンに勤務することになりました、武田哉子(かなこ)です。ハート

宮崎出身で、24歳です
カレンで働ける事を、とても嬉しくおもっていますハート

エステのお仕事はほとんど経験が無いんですが

一日でも早くお仕事に慣れるようにがんばっていきたいと思っていますファイト

どうぞ宜しくお願いします音符
2009-09-29 10:17 | カテゴリ:福岡大橋サロン
こんにちは太陽2大橋サロン大神紗穂ですきゃー

先日初めてボディーセミナーナイスに行かせていただきました照れ笑い

インドマッサージのモデルはなったことあったのですが

施術はしたことがなかったのでだっしゅとても勉強になりましたファイト

これからレッスンを重ねて頑張ります
2009-09-28 22:26 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは沖縄新都心サロンの山川そのみです
この間、沖縄全島エイサーに行って来ました
全島エイサーとは、全島の青年会が集まってエイサーをひたすら踊りまくるお祭りです
観客の人はみんなビールを飲んで焼き鳥を食べて、わいわい楽しそうでした
会場のすぐ近くに米軍基地があるので、アメリカの方もたくさんいましたよ
20090912165357_20090928221444.jpg
夜になるとライトアップもきれいでしたよ
10月には那覇祭りもあります
沖縄の夏はまだまだ終わりません

2009-09-28 16:37 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは!鹿児島天文館サロンの宮永千恵子です音符
さて、先日のブログで美肌強化のお話をしましたが、
その後の経過をお知らせしたいと思いますファイト

週4日のお手入れペースで、顔のむくみはもちろん
お肌のハリが変わりました!今は乾燥の季節ですがそれを
まったく感じません。最近会う人からもお肌を褒めれて
うれしいです照れ笑い

思っていた以上に使いやすく、結果を実感できるので
お肌のセルフケアにこれはGOODです
気になる皆様、ぜひサロンでも体感できますアップロードファイル
お試しくださいませアップロードファイル

2009-09-28 16:36 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは 熊本サロンの鎌田綾子です

先日本部長に下着のフィッティングをして頂き、注文していた下着が届きました

今日はガードル、ニッパー、ブラ、シェイパーとフル装備で出勤
制服を着てみて改めて下着の威力に感激
いつもピチピチのTシャツが、ユルユルに

年齢とともに重力に従って、悲しいながら下がってきてしまったお肉を、元の正しい位置に戻すだけですっきりキレイなラインに

特に気になっていたヒップも上がってきれいな形になりました
ヒップが1cm下がると足が3cmも短く見えるそうです

毎日の習慣にして、スッキリ足長スタイルを目指します

2009-09-28 14:36 | カテゴリ:小倉サロン
今日の小倉は久しぶりので外が暗く感じます

最近、身体やお顔が凄く乾燥していて皮がポロポロムケていたので

今日ジェルパックを買ったので今夜はお風呂でお手入れ開始

お手入れと言っても洗顔後に塗って待つだけなのです

高い保湿効果があるので明日はツルンツルン間違いなし

小倉店、、、永田おススメです
