-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-30 21:46 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
こんにちはjumee☆shy1
中央駅サロンの堀口ですバイバイ

11月も今日で終わっちゃいますね~jumee☆faceA140
明日から12月ックリスマスツリー
街はイルミネーションできらきらしててきらきら
歩いてるだけでもワクワクしますねキティー

今年の冬もフラーレン化粧品のおかげで
私の肌は乾燥しらずです絵文字名を入力してください

最近よく色が白くなったと言われますjumee☆shy2

この調子でフラーレンと共に寒い冬を
越したいと思います[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†

今フラーレン化粧品のモニターを募集しております♪
この機会に皆さんに使っていただきたいですライン001黒 pkk
2009-11-30 20:05 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんばんはキラキラY
カレン東サロンの立花ですうさ(眠)
先日、カレンの会員様にもなってくれている友人とランチに行ってきました
行く予定だった所が、ナント1時間待ちだった為断念して
付近にあったカフェに入りましたイタリア国旗
料理が1つ1つ可愛くて、思わず写真を撮りました
味もGoodGOOD
オーダーの際にお客様の苦手な食べ物を聞き、その食材には使わないようにしてくれたり
Image3351.jpg
オシャレで気を使ってくれる前菜

コースの場合は、食べ終わるタイミングを見計らって次の食事を出してくれたり
Image3371.jpg
美味しいハヤシライス

何よりも笑顔で親しみやすい店員さんが良かったです
Image3381.jpg
かわいいデザート

私も学んで、細かい点まで気づけるような接客を心がけていきたいと思いました
勉強になるおいしい時間でしたファイト
2009-11-30 19:04 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは  宮崎店松元理恵ですハート右

今日の宮崎はとっても暖かいです絵文字名を入力してください

明日から12月だというのに、ポカポカです♪10年ぶりに宮崎に帰ってきましたが、さすが南国宮崎顔ほんとにあったかい、というかめちゃめちゃ暑いjumee☆high1
わたしは、自転車通勤なのですが、出勤するころには汗ダラダラです汗あせ
ダイエット中の私にとってはとてもうれしい限りです顔
昨日宮崎店のスタッフ2名から痩せましたねキラキラ(オレンジ)と言われちゃいましたハッピースマイル
自転車通勤&日頃のポールシェリーのお陰かなはてなとますます自分磨きに燃える松元でしたアップ
2009-11-30 18:14 | カテゴリ:福岡大橋サロン
こんにちは。大橋サロンの鶴田理恵です絵文字名を入力してください

最近、めっきり寒くなりましたね

冬と言えば・・実は脱毛するのに最適な時期なんですよ

カレンのハイパースキン脱毛は今までの脱毛機と違い、肌に優しい光で休止期という毛穴が一番浅い所に照射していきます

子どもさんでも安心できる程、痛みも熱さもないハイパースキン脱毛

大橋サロンも無事、1周年を迎え沢山のお客様に喜んでいただいてます

大橋サロンでは、親子で通っていただいてるお客様も多く、親子共々に綺麗になっていってる姿は素敵です

冬場に合わせて、温かいジェルを使用してますので、「寒くて我慢できない」という事もありませんのでご安心を・・

来年の夏に向けて、皆でツルツルスベスベお肌になりましょう

詳しい事はこちらをクリック→癒し脱毛・カレン
2009-11-30 16:16 | カテゴリ:福岡大橋サロン
こんにちは。大橋サロン 木村真紀ですライン001黒 pkk今日は、少し肌寒いですねため息

 次女と三女が通う小学校は、毎週、どこかの学年のどこかのクラスが、新型インフルエンザで学級閉鎖になっていましたクスリ次女と三女のクラスは、元気よく、学級閉鎖になる事もなく順調でしたが・・・さっき、小学校から連絡が入り、次女のクラスは明日から今週いっぱい学級閉鎖する事に・・・がっくり

 今日は、まだ月曜日ガーン金曜日までの過ごし方を、帰宅後に考えなくては・・・泣何とか、義母に頼み込むしかase号泣汗

 皆さんも、気をつけて下さいね・!!

  癒し脱毛・カレン携帯サイトまだ、フラーレンモニターに、申し込まれていない方ハートP
間に合いますので、アップクリックしてみて下さいねファイト
2009-11-30 01:13 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんばんは☆

小倉店のおおしまです

今年も好評だった下着フェアが27日で
とうとう終わってしまいました

たったの一週間しかなかったので
予定が合わず予約ができなかったお客様も
沢山いらっしゃいました

大変申し訳ございません

また、来年も開催いたしますので
ぜひ、いらして下さい

もちろん、今回来店された方もいらして下さい

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。



2009-11-29 20:30 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんばんは月 天文館店の大原麻美ですひよこ左向き
寒くなり、暖房などでお顔も乾燥しやすい時期ですよねハムハムヒクヒク
その上、カミソリで自己処理をしてしまうともっとお肌が敏感にjumee☆faceA137

私も脱毛を始める前は、そうでしたハムハム涙
が、今は自己処理もしなくてとても楽ですしオンプ、光の効果星でお肌もきれいになり、ニキビもできにくくなりましたjumee☆faceA182R
今日もモデルになり、あててもらいましたふきだしハート
美白のローションパックもして、お肌バッチリですきらりんハート
明日のメイクが楽しみですぴんくはーと
お顔脱毛おすすめですよ~きらりぼん
2009-11-29 12:33 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
みなさんこんにちはドキンちゃん 中央駅店の東郷さおりですHeart
今年も残すところ後1ヶ月となりました汗
何だか一年があっという間に過ぎますkao05でも、今年はとても充実した一年になりそうですBrilliant. 

大掃除の時期になって参りますが、みなさんも色々と計画立てていらっしゃるかと思いますハウス
カレン中央駅店では毎日のお掃除にはもちろん気を配ってますが、月に1度キラキラ大掃除デーキラキラを作ってます
営業終了後張り切ってみんなで大掃除タイムに入ります晴れ
お陰様でサロンはピカピカですjumee☆faceA176

是非カレンで体も心も綺麗になっていいお正月を迎えて頂きたいと思いますにゃは
みなさんも悔いの残らない様、計画を立てて良い1ヶ月にしましょうねリボン
2009-11-28 19:13 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
こんにちは。中央駅サロンの末盛千恵ですしょくぱんまん

今日は、本日ご来店になられたT様親子について書かせて頂きますHeart

娘様がお母様へのお誕生日プレゼントにポールシェリーをということで、本日お手入れさせて頂きましたプレゼント

お母様も『こんな贅沢なお手入れ初めて』と、ビックリされてましたニコニコ

娘様は、補正下着を着けられて1週間キラキラ
ポールシェリーのホームケアも毎日されてます
なんと

ウエスト   -5cm  !!

お客様と二人でビックリしました

これからが楽しみですsmile
2009-11-28 17:23 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは。宮崎店の福永浄子です。

今日は東出店長のお誕生日です。おめでとうございます
[店長が頂いた美味しいケーキ私たちもいただき、有難うございました。



話はかわりますが、先週、ソフトバンクホークスキャンプに行ってきました。
平日にもかかわらず、ファンの方が多く、
デジカメや携帯で、お目当ての選手をとったりと、とても賑やかでした。
P1000089_convert_20091121173631_20091128172230.jpg

かなり寒い日で、首にはタートルマフラーだったのですが、足元は光電子繊維の姫脚美足のおかげでとても暖かく、三時間歩き回ったのですが、疲れも残りませんでした。
改めて、姫脚美足の良さを感じた一日でした。

2009-11-28 17:17 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは小倉店 向井麻希です

小倉店では21日~27日までの下着フェアーが無事、終わりました

かなり盛り上がりましたお客様も、かなり喜ばれていました

私も下着を着け始めて3ヶ月ほどたちますが、サイズを測ったら、太モモ-2cm、アンダー -1cm

減ってました計ってもらったスタッフとビックリ

改めて下着の凄さを実感しましたナイスボディ目指して頑張ります

吉原ディレクター、1週間ありがとうございました

2009-11-28 15:56 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは
カレン熊本店、荒井綾華です

インフルエンザや風邪も流行っていて
この頃特に体調管理には十分気をつけていますが,
皆様はお変わりなくお元気でしょうか

そんな中、私たちが毎日欠かさず使っている
姫脚美足
これは光電子繊維を全体に使用している
5本指ソックスです

まず、はいて一番最初に分かったのは
とにかく温かい
遠赤外線効果で足元全体を温めて
血行を促進してくれるので
体もポカポカで冷え性の私は
大助かりです

今,約一ヶ月と少し履いていて
最近足首が細くなってきたのが分かります

5本指で踏ん張りもきき
足も疲れにくくなりました
立ち仕事などで足が疲れる方にも
是非お仕事中に、はいていただきたいです

ちなみにカカトツルツル機能付き

気になる方はいつでもスタッフに
お声をおかけください
