-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-31 15:57 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
みなさんこんにちは♪宮崎店東出明子です☆
今年もいよいよ今日で終わりですが、いかがお過ごしでしょうかはてな
イオンモールでは年越しそばを買っていく人が目立ち、賑わってます門松
先日、宮崎店みんなで忘年会をしましたキラキラ福永さんは体調不良の為、残念ですがお休みでしたが福永さんの分まで飲んで楽しんできました笑
蠢伜ケエ莨喟convert_20091231154511

今年は宮崎店OPENで色々と変化のあった年でしたリボキラ
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートお世話になりましたみなさま、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
来年もどんな出会いがあるのか、スタッフ全員楽しみにしておりますきゃ
宮崎店は、年末年始も休まず営業しますので、セールに来られた際はぜひお立ち寄りくださいねおんぷ
ではではみなさま、良いお年をお迎えください初日の出 pkk
こんな私たちですが、来年も宜しくお願い致しますhana

イオンモール宮崎店 スタッフ一同jumee☆thanks1
2009-12-31 12:56 | カテゴリ:福岡大橋サロン
いよいよ、2009年も後11時間で終わりますねさくら大橋サロン 木村真紀ですハート

 大晦日、どの様に過ごされていますか?ご実家に帰られている方、ご旅行に行かれている方・・・jumee☆snowman2L

 様々な過ごし方をされている事と思いますリボン私は、間もなく、今年の垢を落としに垢すりへ行ってきますいいな


  それでは、皆様、良いお年をお迎え下さい門松
2009-12-30 20:35 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
 鹿児島天文館店の 小西朋子です

 今年もいよいよ残すところ あと2日になりました

 本日30日より1月3日まで お休みになります

 2009年もkARENをご愛顧頂きありがとうございました

 天文館店スタッフ一同心よりお礼申し上げます

 サロンの電話は私の携帯に転送してるのですが 今日も

 予約の電話があり 本当に感謝・感謝です

 来年も さらにお客様が喜ぶ情報を提供できるように頑張っていきますので

 KAREN天文館店を 宜しくお願い致します羽
2009-12-30 12:58 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
皆様こんにちはにこり 中央駅店の東郷さおりですぴかぴかハート
今年も明日でいよいよ終わりとなりましたがいかがお過ごしでしょうか!?
皆様のお陰で今年も無事に1年を終える事が出来ましたきら
本当に感謝ですうるうる 有難うございました♪

来年も、どうぞカレン中央駅店を宜しくお願い致します絵文字名を入力してください

                    カレン中央駅店 スタッフ一同
2009-12-30 11:43 | カテゴリ:ただのひとりごと
お正月ですね
小倉店 脇 真美です
今年も残すところあと2日ですね
あっという間に1年が過ぎます
今年は小倉店も新しいお部屋が増え、スタッフルームもきれいになりました
会員様も1000人を越えいろんな方に出会えてすごく充実した1年になりました
皆様にもカレンに出会えてよかったと思っていただけるサロンになるよう頑張ります
来年も宜しくお願い致します
2009-12-29 21:25 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
こんばんは。中央駅サロンの末盛千恵ですキラキラY

中央駅店は今年の営業は今日が最後でしたドロップス pkk

今年もたくさんの方々にご来店頂きとても嬉しい・充実した一年でした♪

お客様と一緒に、ポールシェリーのホームケアプラズマ美顔器を頑張りましたグリーンハート

来年もキレイを目指して頑張りましょう音符   宜しくお願い致します門松





2009-12-29 18:30 | カテゴリ:福岡東サロン
こんばんはPEACE
東サロンの国分美和ですきらきら
今日から2日間かけて東サロンでは大そうじがはじまりますぼの汗 pkk
東サロンは3階建てで、とても広いので、
スタッフ全員で手分けして、隅々まで磨きあげていきますキラキラ
まだまだ途中ですが、
来年も気持ち良くお客様をお迎えできるよう綺麗なサロンにしていきます

2009-12-29 16:36 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちはPEACE天文館店の小橋由佳ですPEACE

今年も残すところあと3日になりました初日の出 透過 pkkクリスマスの浮かれモードも一瞬でお正月のオメデタムードですねきらきら

私の実家では毎年お餅つき機でもちをついて、部屋や車の中に飾りまくりますかがみもち
そのあとはおいしく頂くのですが、今年はちょっと控えめにしときますjumee☆Feel Depressed3

我が家の大掃除ほうきがまだなので大急ぎで大晦日にする予定ですがーん
皆さんはもう終わりましたか!?
頑張って掃除して、気持ちよく新年を迎えましょうね音符

私は食べ過ぎちゃった日は、でるバイ飲んで溜め込まないお正月にしたいと思いますドロップス pkk

それではみなさん良いお年をお迎えください門松キラキラY来年もよろしくお願い致します赤いハート
2009-12-29 10:23 | カテゴリ:福岡大橋サロン
素材屋405番地・ハート03 こんにちはrainbow大橋サロン 木村真紀ですキラキラハート
 
 皆様、ご家庭での大掃除は、進んでいますかはてな大橋店は、明日が大掃除ですほうき皆様、1年間カレンをご愛顧いただきましてありがとうございました手書き風シリーズ二個ハート来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げますjumee☆faceA189L

 ところで、先週は、次女の体調が悪く病院へ・・・手書き風シリーズ矢印下かかりつけのDr.は82歳ですが、現役で頑張られていますキラキラ数年前に胃がんの手術をされましたが、2週間で現場に復帰されました音符その時に、息子さんが、大病院を辞められ、大先生の代理になられましたが、以前から診て頂いてる私の様な母は、いくら若先生の手が空いていても、大先生待ちをします風船
 大先生に診て貰うだけで、安心します・花いろんな、子どもの病気に詳しいのは、当たり前かもしれませんが、大先生がいてくれるから、私も3人の子育てが出来ていると言っても過言ではありませんハート右まだまだ、現役でお願いします手書き風シリーズハート

 カレンのお客様も、スタッフを信頼して通って下さってる方ばかりです照れ笑い私達も、皆様の信頼の応えるべく、来年も、沢山の事を学んでいきたいと思います星

  皆様、良いお年をお迎えくださいニコ


         癒し脱毛・カレン
2009-12-29 00:41 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんばんはスヌーピー・冬
天文館店 有村さつきですキラキラ
早いもので、今年最後のブログとなりました。


鹿児島も更に寒くなり、ますます姫脚美足手放せなくなりましたあちゃー
暖かいのはモチロンなんですが
引き締め効果もあるので
販売されてから毎日欠かさず履き続けて、今ではキツかったブーツが
今までよりゆるゆるハート
もうひとつ嬉しい出来事が・・・


手荒れがひどくなって最近購入した、エンビロンの
ボディーシルク手書き風シリーズハート
乾燥している部分に、マッサージするようになじませると
痛かった手ともさよならきゃースゴイです!
それには、プラスαで・・・
以前、マスクをしたまま寝ているとブログに載せましたが
今は、更にハンドケアグローブをしたまま寝るのですウッドストック
その姿を見た人はビックリするだろうなぁ笑

今年カレンに入社して、お客様に刺激され色々と美や健康に対して意識するようになりました。
来年は、もっと知識や経験を積んで頑張っていきたいと思っていますハート
よいお年をお迎え下さい。来年も、宜しくお願い致しますハート


2009-12-28 23:59 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは手書き風シリーズハート本店の竹田です
クリスマスも終わり、今年ももう終わりですね門松
皆様今年1年ありがとうございました
来年もカレンを宜しくお願いします好き!
