-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-31 20:10 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
こんにちは
中央駅店の堀口です

先日母親と一緒にお墓参りに行きました

私はあまり行けてなかったので久しぶりでした

お墓の掃除をしたりお花を変えてあげて

とってもピカピカになりました

お線香もあげて気持ちよく帰ることが出来ました

祖父もきっと喜んでくれたと思います

改めてお墓参りって大事だな~っと思いました

スッピンでいったんですがちゃんとカレンファクターだけは

しっかり塗って行きましたあ

2010-01-31 19:42 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんばんは天文館店の大原麻美です
今日で1月も終わりですね
年が明けてあっという間の1ヶ月でした

1年経つのもきっとあっという間なので1日1日を大切に過ごそうと最近よく思います

というのも、実家に置いてあった相田みつをさんの本を読んだからです
そこで、1つご紹介します

日日是好日
ふっても てっても 日日是好日
泣いても わらっても
きょうが
一番いい日
わたしの一生の中の
大事な一日だから

素敵ですよね
1日1日を大切に過ごしていきたいと思います
2010-01-31 18:27 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは、宮崎店の福永浄子です

宮崎店の待合室は、社長が頂いた宮崎出身の青木選手のサイン色紙が飾ってあります

ファンの方はさすがです。見た瞬間にすぐに気付かれます

aokisennsyu_convert_20100131182209.jpg


何度もブログで登場しているように、私はソフトバンクホークスのファンですが、宮崎キャンプがもうすぐ始まるので、今からとても楽しみにしています。

前回11月も姫脚美足をはいていったので、とても温かく、ブーツで走り回ったにも関わらず、全く疲れなかったので、今度も毎回履いていこうと思います。

携帯サイト
2010-01-31 12:14 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは
沖縄新都心店の比嘉加奈恵です

実は最近お客様とスタッフの方に勧められて 

ようやく自炊するようになりました

前までは休みの日しか料理しておらず、

毎日コンビニ食や外食ばっかりだったのですが

お客様からコンビニ食の怖い話を聞かせて頂き

やっと自分の体が心配になってきました

今では毎晩次の日のお弁当作っております

やっぱりご飯は手作りが体にもお肌にも良くて、おいしいですね

今年は健康的な体作り目指してがんばります

DVC00005_20100131121353.jpg

たまにはピザも作りますよーー
2010-01-31 01:21 | カテゴリ:ただのひとりごと
今晩は

東サロンのおおしまです

先日の社員総会でマナー講習を受けてから
外出してる時や電車に乗ってるときなど
マナーのいい人悪い人と色々な方がいるな~
と思いながらおもわず観察をしている
自分にびっくりしています。

東サロンの近くに某コンビニがありますが
そこの店員さん手の平を軽く重ねて
レジのところで丁寧な一礼
とても気持ちが良かったです

挨拶ひとつでこんなに気分がよくなるんですね
私もしっかりと実践していこうと
心に誓った一日でした

皆様もぜひ、周りを見渡してみてください
きっと、素敵な気分になれますよ


2010-01-30 15:54 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
みなさんこんにちは 中央駅店の東郷さおりです
先日マナー講習させて頂いてからふとした時に思い付く様になりました

普段の動作や、話し方、公共の場でのマナーなどなど気をつけるべきところが沢山あります
やはり、キレイで、なおかつマナーの出来ている女性は誰でもの憧れですよね

決めました 2010年新たな目標としてマナーの出来る女性になりたいと思います

2010-01-30 15:19 | カテゴリ:熊本サロン
皆さんこんにちは
熊本店の本田明日佳です

先日お休みを頂いて、パワーをもらいに行きました
江原さんがパワーを感じると言っていた『高千穂』へ

天岩戸神社から10分位渓流沿いを歩いていくとあの有名な
『天安河原』にたどり着きます
昔、神様が集まり会議を開いていた場所だとか…
SH3B0019.jpg画像では分かりにくいですが、小石が人の手で沢山積み重ねてあり
(願いが叶うそうです)沢山の人の想いが残っているようで何とも言えない景色でした

そして次に『高千穂峡』へ
SH3B0022.jpg 怖くてボートには乗りませんでしたが、
岩を裂いてその間を川が流れているようで、不思議な景色に感動でした

歩き疲れましたが、フルに充電できた気がします
癒しって大切だなあと感じた一日でした

私達も、癒し脱毛を多くの皆様に実感してもらえるよう頑張ります

帰りに、新しいネックレスのチェーンが突然切れました…
きっと神様が『また来てね』と言ってくれたんだ、と思う事にします☆

2010-01-30 09:19 | カテゴリ:ただのひとりごと
鹿児島天文館店の板敷みなです。こんにちは。
年が明けて、アッ!という間にもうすぐ、2月です。
節分のこの時期になると、あっ、厄払いに行かなくては
と思う自分がいますが、落ち着いて考えると、
厄明けしてました
女性はとにかく、厄年が多い気がしますが、
色々調べてみると、やっぱり、女性ホルモンのバランスなど
健康に関する言葉が出てきます。
とゆうことは、日頃からの自分の身体への
思いやりって大事なんだと、改めて思います。

今晩は「ありがとう」と言葉を添えて、
マッサージしようと思います

また来年の厄年に向けてパーフェクトな
BODYを作ります!!
2010-01-29 23:55 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは カレン小倉店の宮澤 絵理です

小倉に来て早いもので10ヶ月が経ちました
最近さらに小倉を満喫しております
なぜなら本店から来ていただいてる寺山マネージャーと
舌間ちゃんに小倉を案内しているからです
…といっても私もまだまだ知らないことばかりですが

しかも食べ物屋さんばかりです
舌間ちゃんとダイエット宣言したにも関わらず
美味しいものが溢れる小倉の誘惑に負けてしまっています

昨日の夜も小倉に遊びにいらした本店の東店長と一緒に
ホルモンのお店でガッツリいっちゃいました
zawari.jpg
小倉を満喫中の舌間ちゃん&東店長です

いっぱい食べた分、しっかりホームケアを
念入りにしようと思います

2010-01-29 23:17 | カテゴリ:熊本サロン
こんばんは 熊本店の鎌田綾子です

いつもおしゃれでかわいいT様

今日はとてもうれしいお話を聞かせていただきました

顔脱毛をすると毎回、『脱毛行ってきたろ』とお友達に言われるそうです

もとのお肌もきれいなのに、『脱毛して1週間くらいは必ず言われる』と

熱処理の経験もある方なので、痛くなくて肌もきれいになるととても喜んで頂いてます

私はめちゃめちゃ乾燥肌だったのに、顔脱をするとホントにしっとり

自分でさわっても気持ちいいので快感です

痛い思いを我慢しての脱毛の時代から、ハイパースキンへ

2010-01-29 21:35 | カテゴリ:ただのひとりごと
みなさんこんばんは

大橋サロンの武田哉子です

早いものでもう1月もおわりですね


最近、お客様にお菓子を頂きました

かわいいマカロンと南蛮往来です

CAZHGCAL.jpg



おいしく頂きました

マカロンは初めて食べたんですが、おいしくてはまりそうです


ありがとうございます

こちらもよろしくお願いします




カレン携帯サイト
2010-01-29 21:20 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんばんは沖縄新都心の三瓶 絵里です

もうすぐ2月だというのに暖かく、スタッフルームは夜まで窓を開けていました

そして沖縄はいち早く桜が咲き始めています
沖縄の桜は濃いピンク色をしていて桃の花にも似ています
華やかでとてもきれいです

シートをひいて桜の下でビール、、というお花見の風習が無いのでドライブをしながら眺めに行こうと思います

写真を撮ったらアップします

明日は土曜日ですね、仕事がお休みの方はよい休日をお過ごしください
