-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-28 21:53 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
こんばんは中央駅店の西野です
今日で2月も終わりですね
3月いえばひな祭りがきますね
中央駅のアミュ広場には大きなクマの雛人形が出てました

話は変わりますが。。。ブログでも話題のプラチナ電子ローラー
中央駅店でも大人気です
お顔から全身使えて数分コロコロするだけでリフトアップしたり
むくみもスッキリで凄く気持ちいいです

入ってきた台数に限りがあるので
お客様優先と言うことで中央駅スタッフはまだ手に入れられてません
早くお家でもコロコロしたいです
でもまた入ってきたら絶対にゲットしたいと思います

気になってる方はお早めに

2010-02-28 21:08 | カテゴリ:ただのひとりごと
 こんばんは天文館店の大原麻美です
最近、とっても暖かくなり春が一気に近づいてきましたね
ワクワクしますね
今年は歯の矯正をしようと思い、最近歯医者に通っています
まだ器具は付けていないですが昨日、隙間をあけるためにゴムを歯と歯の間に
付けて貰いました
とても違和感があり、気になってしょうがないですがきれいなスマイルになるために
これから頑張っていきたいと思います

2010-02-28 20:20 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは~

東サロンのおおしまです

先日は私の○○回目の誕生日でした
1年はあっというまに過ぎていきますね

また、ひとつ歳をとると思うと憂鬱ですが
家族や友達、職場の人達にってもらうと
やっぱり誕生日はいいな~と思ってしまいます


毎年、この繰り返しですが
いくつになってもみんなで過ごす
誕生日はいいものです

そして、自分で誕生日の贈り物を買っちゃいました
今、みんながブログに書いてある話題の
電子ローラーReFa

次回は使い心地をお知らせします
楽しみにしてください

2010-02-27 23:22 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
みなさんこんばんは 中央駅店の俵積田 ひでみです

鹿児島はまた雨が降ってきました 中央駅スタッフはみんな自転車通勤の為

雨が降るとでも明日はいいお天気みたいなので

明日も自転車で爽快に通勤したいと思います

ブログでも紹介されているRefa(リファ)中央駅店でも話題になっています

お客様も気持ちいいーねとうれしそうにコロコロされていました

私は吸いつく様な使用感がお気に入りです

お風呂が大好きなうちのスタッフはポールシェリー+Refaできれいを目指します

2010-02-27 22:10 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
皆さんこんばんわ
沖縄新都心店の石原千夏です

今日、沖縄では地震がありました
朝の5時半頃ですごい揺れで
沖縄はあまり地震が無いので
すごくビックリしました

その時、家のワンコがタンスの近くに
居たので、タンスが倒れて来たら危ない
と思い呼んだのですが・・・全く、地震を
気にせず『何』という顔をされました。。。
何てのん気な

ワンコを飼っているお客様に聞くと
地震の前に吠えたり、暴れたりと色々、、、
家の子って

でも、そんなトコも可愛いです
CA8IBGNV.jpg
家のマメちゃんです






2010-02-27 20:48 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは 宮崎店松元理恵です
早速ですが、これは何でしょう
逕サ蜒・007_convert_20100227114732
ReFa(リファ)プラチナ電子ローラーです
いつでもどこでも、持ち運び可能で、昨日はスポーツジムでコロコロしていると、『それ持ってるよ、すごくいいよね』と別々の女性2人に声をかけられました
ジムに通いだして半年、誰からも声をかけられた事がなかったのですが…
知名度も凄いですが、実力も凄い
たるみきった私の顔がみるみる上がっていきます
しかも
全身使えるので、むくんだ脚がすっきりで嬉しいです
宮崎店の待合室に置いていますので、是非ともためされて下さい
私はプラズマ美顔器とW使いがお気に入りです

宜しければこちらもご覧ください

携帯サイト
2010-02-27 19:43 | カテゴリ:お知らせ
ジャンル:日記 テーマ:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
こんばんは! カレン本社モッタイです。

いよいよカレンホームページリニューアルです!!
3月1日に更新予定!!! 
新しいカレンホームページに是非遊びに来てください。

それから、今日は東サロンの大嶋さんのお誕生日でした
たまごハウスのふわふわケーキ(リクロウさんのケーキとよく似ているらしいです)
でお祝いしました! 
011_convert_20100227194802.jpg


大嶋さん、お誕生日おめでとうございます
2010-02-27 17:03 | カテゴリ:小倉サロン
皆さん、こんにちは

小倉店、佐々木奈緒です

春が少しずつ近づいてきて、花粉前線が活発になってきました

花粉症で、お困りの方にオススメなのが、ポールシェリーのバスオイルの

トーニングです

ペパーミント等の精油成分が鼻の粘膜を沈静して、憂鬱な気分もスッキリさせてくれます

また、爽快な香りと共に全身を引き締めてリフレッシュしてくれます

サロンで、香りをお試しできますので、お気軽にスタッフにお尋ねください

2010-02-27 12:52 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは
天文館店・内田さとみです
花粉症の私にとって春はキツイ季節です
以前までは目・鼻が痒く顔がカピカピになって、ろくに化粧も出来ない状態でした
ここ2年はフラーレン化粧品を使っているので
お肌が乾燥する事なく
この時期でもお化粧を楽しむ事ができ、とても嬉しいです
フラーレン化粧品素敵です
2010-02-27 12:41 | カテゴリ:福岡大橋サロン
こんにちは大橋店 木村真紀です

  今、大橋店で大人気のお手入れハイジニーナ&セミハイジニーナ
 叶恭子さんは、ハイジニーナで、その部分に蝶のタトゥ-が入っているそうです

            8d3a4f4bf43f3a6e.jpg
 ハイジニーナとは、Vライン+Iライン+Oラインのお手入れの事
ハイジニーナは、チョット・・・という方には、セミハイジニーナがおススメです

  お手入れは、完全個室のお部屋で行いますので、他の方には、わかりませんよ気になっているけど勇気が・・・と思われてる方、スタッフにご相談くださいね

  こちらにも、お得な情報が沢山です癒し脱毛 カレンご覧くださいね
2010-02-27 00:56 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは小倉店の宮澤 絵理です

今日は待ち望んでいたものが小倉店にやってきました

それはプラチナ電子ローラーReFaです
初めてReFaのことを聞いたときから
導入されるのを心待ちにしていました

早速スタッフで試してみました
寺山マネージャーは片脚だけやってみたんですが
やった方の脚のヒザの位置が上がってビックリ

使いやすいし持ち運びにも便利だし
これからの必需品になること間違いなしです

201002262358001.jpg
小倉店ではメイクルームに置いてますので
是非手にとってお試し下さい
2010-02-26 22:49 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
鹿児島天文館サロンの板敷みなです。
今日は鹿児島は生憎の雨
こんな足元の悪い中
サロンに足を運んで頂き、
ありがたいです。
きょう来店されたお客さまで、
カレンの脱毛は痛くないのに
しっかりと結果が出ると
お喜びの声を頂きました!

その方はアトピーをお持ちで
他の脱毛はすることが出来ず、
何年も悩まれていたそうです。

お客様に喜んで頂けて、自分の事のように
うれしいく、痛くないのにしっかりと結果の
でる、カレンの脱毛ではやく、きれいになって頂きたいです!
