-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-31 23:35 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
みなさんこんにちは 中央駅店の西野みどりです

最近ポールシェリーのお客様が増えて賑わっています

お手入れに入ると私までエキスで癒されてお手入れが終わった後はすっきりします

今日も末盛さんが、肩が痛くなり、ポールシェリーのエキスをたらして浸透させると・・・

いつのまにか元気になっていました

今日ご来店のS様もポールシェリーを始められる事になり

ホームケアも一緒に頑張ることをお約束したので

お家に帰ってバスオイルでお風呂しっかり浸かって癒されながら念入りにマッサージしたいと思います

2010-03-31 14:39 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは
宮崎店鈴木です
今日で3月も終わりですね

通勤途中至る
ところで桜の開花が見受けられます

お花見に行きたい今日この頃です

 明日から4月最初が肝心なので
目標を持って行きたいです
 とりあえず今月の目標は、お弁当作りと節約にし
たいと思います

 今朝、佐川急便からピンポーンのお届け物
念願の車のテールが届きました
 まだまだ趣味の方は辞められそうにないです



2010-03-30 18:31 | カテゴリ:福岡大橋サロン
こんにちは
大橋サロンの鶴田理恵です

本店の下西リーダーもブログにアップしていましたが、KAREN福岡地区のボーリング大会が先日、日曜日に行われました

佐々木本部長の開会式よりスタートし、まずは鉄穴社長の始球式
100328_193938_ed_convert_20100330181711.jpg
見事にストライクKARENスタッフからの黄色い歓声が沸き上がりました

8チームに分かれての対戦だったんですが、私はチーム・美女とチームに名前を勝手につけて、本店の古賀管理長をキャプテンとし頑張りました
100328_205902_ed_convert_20100330181917.jpg
チーム美女メンバーの(右から)本店の古賀管理長・衣斐主任・中島さん・鶴田です

その後は美味しいしゃぶしゃぶを鉄穴社長よりご馳走になりました
鉄穴社長、いつも有難うございます

個人戦の発表があり、ワタクシ鶴田は見事2位で社長より金一封をいただきました(笑)

普段、なかなか話せないスタッフとも仲良くなったので良かったです
第2回・ボーリング大会があるといいなぁー
2010-03-30 17:38 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは、沖縄新都心店の福原夏希です
今月は私の誕生日があり、スタッフの食事会でお祝いして頂き、楽しい時間を過すことが出来ました
100328_211949.jpg

お客様からもお花やメッセージカードなどたくさんの優しさを頂いて、本当にHappyなBirthdayとなりました
DSC00675.jpg
DVC00142.jpg

そろそろ誕生日があまり嬉しくない年齢に差し掛かりますが、お仕事柄年齢に負けない素敵な先輩達がまわりにたくさんいらっしゃるので、年を重ねるのもなんだか怖くありません

見た目はアンチエイジングで中身はスキルアップできるよう頑張ります
2010-03-30 17:31 | カテゴリ:熊本サロン
皆様こんにちは
熊本店の本田明日佳です

皆様、お花見はもうされましたか
私はなかなか都合が合わず、行けずにいます
また姉からほのぼのした暖かい写メが送られてきました
100320_100826.jpg100320_102248.jpg

お花をバックにほのぼの写真と
なぜかキティちゃんにあっかんべする姪っ子です

ケータイを見ながらいつもにやけてしまいます
危ないですね

もうそろそろ2歳になります
2歳とは思えないほど大きいです
この前誕生日プレゼントを買いに行ったのですが、
かわいいワンピースがあったので姉にサイズを聞くために
電話したら、120がいいと言われました
「2歳で120らしいです」と言うと店員さんがびっくりしてました

そんなに大きいのかと思ってお客様にお話したところ、
4歳の男の子のお子様と同じでした

そろそろ落ち着きがでてきたので子供脱毛に来てほしいです







2010-03-30 17:21 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
皆様こんにちは 中央駅店の東郷さおりです
明日で3月も終わりになり、今月もあっという間の1ヶ月でした
通勤の時に見るも今日はとてもキレイに咲いており、ほのぼのとした気持ちになりました
ところで、4月に入るとあっという間に暖かくなりますが、ムダ毛のお手入れは大丈夫ですか
私はムダ毛はバッチリです なぜならば、ハイパースキンのお陰だからですまだまだ苦戦している足のセルライト 以前よりずいぶんスッキリしてきましたが
太ももちゃんが まだまだです また頑張ってケアして、もっともっと自分の事が好きになれる様頑張ります

2010-03-30 16:57 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは天文館店の小橋由佳です

昨日はお休み頂いて、地元の指宿の温泉と美味しいお料理食べに行きました

指宿は地元なのですが、地元だからこそなかなか温泉には行かないもので、久しぶりにとっても癒されてしまいました

鹿児島のオシャレ情報誌「コレット」によく載っている『オーベルジュ潟山クラブ』に行きました
お箸で食べられるフレンチも美味しかったですし、温泉もとってもよかったです

やっぱり地元っていいな~と思いましたみなさんも指宿に遊びに行く機会がありましたら、是非足を運んでみてくださいね
2010-03-30 16:10 | カテゴリ:福岡大橋サロン
こんにちは大橋店 木村 真紀です

 久しぶりに書き込みをします
 実は、先週、父が他界し昨日までお休みを頂いておりました。今月、2日から入院し、約3週間・・・。
病院へ行くまでも、入院してからも、とても元気で、最後に言葉をかわした日も、いつもの口喧嘩で病院を後にしたのですが・・・。その日の夜中に急変し、意識が戻らないまま、2週間・・・。父は、辛かっただろうと思います
 その間、私もつらく、Dr.に喧嘩口調になったり、優しく丁寧に父の世話をして下さる看護士さんに、無愛想になったり・・・。
 又、その間、快くお休みを下さいました社長・本部長・スタッフの皆に感謝しております

 安楽死・尊厳死etc・・・について、考えさせられた1ヶ月でした

 綺麗な供花と温かいお言葉を、社長・本部長・先生・各店スタッフから頂き父も喜んでいる事と思います。
皆様、ありがとうございました。

 今日から、仕事を再開しました今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

 以前、お伝えしていた父の愛犬《あいちゃん》は、父の分まで頑張って長生きしてくれる様です人間だと104歳今朝も元気にご飯を食べていました長寿の《あいちゃん》を応援してくださいね

             癒し脱毛ご覧下さい。

2010-03-30 14:52 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは東サロンの橋本です
最近また寒の戻りが激しいですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか
早いものでもう3月も終わりを迎えております
4月になれば暖かく過ごしやすい日々となることでしょう
しかし・・・暖かくなればその分恐いのが「紫外線」
ですよね
あと乾燥・・・
みなさん事前対策はされていますか
薬も痛くなってからよりも痛くなる前の方が効果的ですよね

これからの季節毎日のお手入れ、事前対策が大切になっていきます

いつまでも美しく綺麗な身体と心で新たな出会いと、
新たなBEAUTIFUL LIFEを・・・
2010-03-30 10:58 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは、宮崎店東出明子です
昨日、イオンモールの協議会に参加させていただきました
たくさんのテナントさんが集まった会で、おいしいお料理をいただきながら交流を深める事ができました
夜はイオンの営業さんにお誘いいただき、またまたお食事に・・・
お腹いっぱい、楽しいお話もたくさんお聞きできました
イオンの営業さんは、みなさん明るくおもしろい方ばかりで、いつも楽しいです

逕サ蜒・18_convert_20100330103257

お世話になっているイオン営業の皆さまです
(お1人、写真嫌いで写っていただけませんでしたが 笑)
いつもありがとうございます
これからもKARENをよろしくお願いします
2010-03-30 00:16 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんばんは 天文館店 有村 さつきです

3月も残りわずかとなりましたね
モバイル会員の方はご存じと思いますが、今までにない 
全商品5%OFF の期間も残りわずか
このチャンスをお見逃しなく


桜も満開になってきて、春らしくなってきましたが
ふと、桜 以外に春のお花は何か気になり 
久しぶりに主人のお花屋さんに行ってみました
                
                                   
  チューリップ                        

サツキ    


  ヒヤシンス
                                                   
さつき




がありました
他にもたくさんあったのですが ありすぎてわかりませんでした
365日 花言葉 があるそうなのですが、素敵ですよね
自分の誕生日からでも調べてみようと思います





2010-03-29 20:13 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは
東サロン立花です
最近の癒しをまた1つ見つけました
小さい頃からやっていたピアノです
楽譜を見るだけでもちょっとワクワクして、楽しいのですが、
それを弾くとさらに楽しく癒されます
最近お休みを頂いている日の天気が雨だったりする事が多いので
家で1人ピアノに向かっています
高校の頃はピアノの先生のバイトもしていたのですが、
さすがにその頃みたいに指は動きません…
でも音楽はいいですね
聴くのも好きですが、楽器を奏でる事も好きなので
以前の様に弾けるようまた練習してみようかなと思います

