-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-30 23:51 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは
宮崎店 吉田ふみよです。

イオンモール宮崎店の内にあるカレン宮崎店は、イオンのイベントに参加させて頂いております。
昨日は環境美化活動の一環で育樹祭が行われました。

市民の皆様やスタッフ合わせ約1000人
宮崎市の新市長 戸敷市長のご挨拶…
かわいい花の女王もご登場でした。

カレンからは松元主任と吉田が参加

周辺のゴミや草抜きを担当

少し肌寒い風が吹きましたが
早朝の野外作業は気持ちよかったです。
参加賞はエコバックの入ったお菓子でした。嬉しいです。

2010-04-30 21:34 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
こんばんは中央駅店の西野です

明日からGWですね皆様いかがお過ごしでしょうか

お客様の中には昨日から11連休という方もいらっしゃいました
海外旅行に行かれるそうです

ゆっくり過ごされる方もお出かけの計画を立ててる方も楽しいGWを過ごしてくださいね

話は変わりますが昨日で誕生日を迎え25歳になりました
20代後半に突入しました早いです
でもいくつになっても堂々と年齢が言えるように
お肌のお手入れとボディケア頑張ります

ケーキもいっぱい食べたので今日からまたダイエットです

スタッフからも手作りメッセージカードとをサプライズで頂きました
有難うございます

そして本日お誕生日を迎えられた美容本部長のように
キレイに年を重ねていけるように自分磨き頑張ります
本部長おめでとうございます
2010-04-30 17:55 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは
今日はK様から差し入れをいただきました
20100430173014.jpg
北海道物産展の小樽ドーナツとロイズのチョコレートチプッスです
みんな大興奮
色々な種類のドーナツがあって争奪戦でした
見事にジャンケンに勝った、わたくし内田は1番に大好きな抹茶ドーナツGETしました
サロンの前にも、たい焼き屋さんができるみたいなので食欲旺盛なスタッフの行きつけになりそうです

2010-04-30 16:55 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
皆さんこんにちわ
沖縄新都心店の石原千夏です

私は最近、レゴにはまっています
独りでやってる訳では無いですよ
可愛い甥っ子が来た時に一緒に遊んでいます
CAM1IRK8.jpg
CA25E911.jpg
私の力作
かたつむりと牛専用カーです
大人になってもかなり楽しめますよ
皆さんも子供に戻ってやってみてはいかがですか
是非オススメです
2010-04-30 14:40 | カテゴリ:福岡大橋サロン
 大橋店 木村 真紀です 久しぶりに、ブログを書いています

今月は、研修で本社へ行ったり、本店へ行ったりで大橋店に久しぶりに出勤しています

 改装後の初出勤で、あまりの綺麗さにビックリしています

 ぜひぜひ、遊びに来てくださいね 

 ところで、わが家の四女の萌子ですが、いつもは、家でシャンプーしていますが、先日はじめて、ペットショップへ連れていきました
               image0004.jpg
初リボンをサービスでつけてくれました女の子らしくなりました   
2010-04-30 01:46 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは~
東サロンのおおしまです

日差しの心地よい季節がやって来ました
とはいえ、まだまだ朝晩は冷え込みますね

先日、天神本店にポールシェリーのマッサージを
してもらいに行きました

実は、静脈瘤で午後になると足がパンパンに
なって痛みがでてくるんですが
このマッサージをうけると一ヶ月程足の調子がいいんですよ

一度うけたらもう止められない
極上のマッサージ

ぜひ、皆様もお試しあれ

3D

2010-04-29 22:22 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんばんは宮崎店の鶴田真梨です
先日はお休みだったので、久しぶりに
映画を見に行ってきました

3D映画のアリスインワンダーランドです
成長したアリスが不思議の国、ワンダーランドに
帰ってくるというストーリ―なんです

3Dだとやっぱり迫力が違いますね
普通の映画より少し高めなんですが、
見応えはバッチリですね

みなさんもおススメの映画があれば
教えて下さい
こちらもご覧ください
KARENサイト

2010-04-29 19:55 | カテゴリ:福岡大橋サロン
こんにちは
大橋サロン
三浦奈津希です

大橋サロン リニューアルオープンから日経ちました

お客様には大好評でした
皆様、『わぁースゴイ
   『ゴージャス』など、沢山の言葉を頂きました

ジャーン

CAXTLRRX.jpg
↑↑こちらは待ち合い室です

CAJ9B7J4.jpg

↑↑こちらは各お部屋に行く通路です

さらにキレイになり、大橋のスタッフは
皆、毎日ウハウハです

お客様にも喜んで頂き、スタッフも嬉しいかぎりです
これからも大橋サロンを宜しくお願い致します

癒し脱毛
チェック
2010-04-29 19:51 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは
小倉店の酒井茉利奈です

昨日は、お休みをいただき
宗像の道の駅へ行って来ました
新鮮なお刺身はすごく美味しかったです

途中、宗像大社にも寄りまして…
おみくじをしたところ…
末吉でした!!!

普通のおみくじもありましたが
恋みくじなど女の子のお人形がついた
可愛らしいのもありました

ドライブがてら行ってみてください

2010-04-29 16:34 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは
熊本店 鎌田綾子です

体調不良でしばらくお休み頂いて、先週復帰いたしました
ご迷惑をおかけしてしまい、すみませんでした
ご心配下さった皆さま、ありがとうございました

今回身にしみて、健康のありがたみを感じることができました
やっぱり何事も健康でないとですね

お昼間はかなり温かくなってきましたが、朝晩まだ冷えるので、皆さん体調を崩されないように、気をつけてくださいね

2010-04-29 16:12 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちわ沖縄新都心店の金城舞子です
今日の沖縄県はとても晴れてます
最近は、気温の変化もあるので、
だるい感じだったので、ゆっくり半身浴をしました
もちろんポールシェリーのバスオイルクラリも入れました
入浴を終えると、リンパハーバルでマッサージ
201004290942000.jpg
は、ゆっくり眠れて
は、スッキリ起きれました
やっぱりポールシェリーはいいなぁ
と思いました
まだの方、ぜひお試し下さい
スッキリしますよ
2010-04-29 12:48 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
みなさんこんにちは 中央駅店の東郷さおりです
遂に、私の元へ念願のリファがやって参りました 
まだ一昨日購入したのでまだまだですが、家に帰ってコロコロ お風呂でもコロコロ
手軽に出来てとても優れもの  ちなみに私は、なかなか手の届かないヒップ、太ももおすすめです
画像 016
メリハリボディーを目指して日々がんばります
