-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-31 23:43 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんばんは 天文館店 有村 さつきです

以前 幼稚園教諭をしていたので 教え子だった子供たちの
運動会に行ってきました


ブログ


1年生から6年生までいるので 子供たちの成長ぶりに
驚きと感動で胸いっぱいになりました

さらに 中学生・高校生になった教え子たちも応援に来ていて
毎年 プチ同窓会のようになります

保護者の方々からは フラーレンのお陰もあって 
キレイになったぁぁぁというお声をいただき 
もっとお手入れに力を入れたくなりました

日焼け対策は もちろんファクターでばっちりデス

2010-05-31 20:16 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは沖縄新都心店から比嘉いづみです。

先日は24日から本部長が来沖されてポールシェりーのお話やネックアンドショルダーまでして頂きました
日々勉強していく毎日ですが、「美」というのは奥が深いとつくづく感じました

社長にも初めてお会いする事が出来ました。緊張しましたが、とても気さくな方でびっくりしました
 社長 本部長ありがとうございました 
来月も、本部長が来られるので、お会いできるのを楽しみにしています
2010-05-31 16:16 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは、沖縄小禄店の三瓶絵里です
5月27日ついに沖縄小禄店がオープン致しました
まだ新しい香りがする店内を、昨日に引き続きご紹介します

入り口です
CIMG1634.jpg
KARENのロゴがあり、そこから奥まで見えるようになっているので初めての方でも入りやすいと思います
間接照明がきれいで落ち着いた雰囲気です

そしてカウンセリングルーム
CIMG1635.jpg
大きなソファーでお子様連れの方でも皆さんでお座り頂けます
かわいい小物も多いのでディスプレイなども是非チェックしてみてください

小禄店をどうぞよろしくお願い致しますお待ちしております
2010-05-31 15:50 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
こんにちは。中央駅店の末盛千恵です

昨日、I様に嬉しい頂き物をしました

写真を載せれないのが、残念ですが。。。

運気アップの本を頂きました

本の中には、運気アップのメイクが載っており

俵積田副店長は早速、実行していました

私も早く読んで運気アップを目指したいです

I様本当に有難う御座いました

スッタフ全員、順番待ちです

2010-05-31 15:01 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは
熊本サロンの河野結花です
まだ5月なのに夏みたいに暑い日が続いてますね
私たち熊本スタッフは岡田珈琲のアイスキャンディ大好きです
裏側として…冷凍庫の中をお見せします
HPにも載せているのですがすっごく美味しいんです
繧「繧、繧ケ_convert_20100531144018
みんな各自アイスキャンディに名前を書いています

AISU_convert_20100531144048.jpg
鎌田主任が食べているのはマンゴー味です


私のお気に入りは、メープルバニラ・コーヒー・青りんごです
他にもあずきや紅茶・塩ミルクにワサビやトマト味まで…
皆さん、色んな味に挑戦してみてください


アイスを食べながら毎日お手入れ頑張ろうと思います
そしてまた、カレン熊本サロンの裏側を公開したいと思います
お楽しみに~

2010-05-31 14:20 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
みなさんこんにちは 宮崎店の押川衣美です

 全国のニュースでも取り上げられていますが、宮崎では今、ブランド牛の牛たちが口蹄疫にかかってしまい深刻な問題になっています


一般車両も、強制的に消毒したり
被害を食い止めるために、県民みんなで一致団結して頑張ってます

その他にも、県外からも沢山の応援メッセージを頂いたり
本当にありがとうございます

KARENイオンモール宮崎店では、定期的に募金活動を行ってます
今は、急遽「口蹄疫被害救済」のための募金箱を、ラウンジのRefa横に設置させて頂いています

 DSCF7262.jpg

 これが少しでも役に立って、早く復旧出来るといいです

 隣のRefaも、ご自由にお試しください

2010-05-31 13:52 | カテゴリ:福岡大橋サロン
大橋サロンの鶴田理恵です

今日で5月も終わりですねー

なかなか暑くならないものです・・

つい先日、姉から実家で飼ってるチワワのロコちゃんの写真が送られてきました
100530_113122_ed.jpg
美容院帰りのようです

6月12日で、めでたく1歳になります
木村ブロック長のお家で飼ってる、モコちゃんと兄弟犬なんですよ
わが家のロコちゃんのほうがちょっとおデブさんなんです(笑)

100530_113913_ed.jpg
眠そうな顔がたまりません

そろそろ、1度 実家に帰らなきゃなぁと思う日々です。

明日から6月ですが、今年も半分が過ぎようとしています

早いですねぇー

今日も1日、頑張ります
2010-05-31 11:40 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは! 本社・寺井です
とてもいいお天気が続いていますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

昨日、長女の体育大会がありました
その前の週の日曜は長男の運動会でした
昨日はとてもいいお天気だったのですが、先週は小雨の中の運動会でした
やはり中学生と小学生の運動会は全く違いますねぇ
それぞれに見ごたえはありますが、中学三年生の男子ともなると声も体格も大人で
迫力が凄いです
応援合戦や騎馬戦など、それはそれはカッコよかったです
ウチの長男は小学校最後の運動会で応援団長を務めたのですが、
ハラハラしながら見ていて感動するより私の方が緊張してしまいました
昨日の中学の応援合戦のお兄さん達みたいに逞しくなって欲しいものです

秋には次女の運動会です
幼稚園の運動会はとっても楽しいですよ
色々と笑わせてもらえます

それでは、幼稚園の運動会のお話はまた秋に・・・

2010-05-30 21:38 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんばんは
東サロン立花です
6月なろうとしているのに朝晩冷えますね
最近私は、家のベランダでプランターを使って
きゅうりとなすを育てています
お客様でも野菜を育てたりしている方が
結構いらっしゃるので、色々と知恵を頂いたりしています
100530_212521_convert_20100530213107.jpg

天気が安定せず野菜の値も高騰したりなので
節約の意味も込めて、夏にはちゃんと実がなるように
無農薬で愛情たっぷり与えて育てていこうと思います
自然と戯れて癒しもあるので、皆さんも機会があれば
是非家庭菜園にチャレンジしてみてください
2010-05-30 19:13 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは宮崎店松元理恵です
最近よく行くお店(カフェ&Bar)peaceです
逕サ蜒・036_convert_20100530191017
お酒の種類も多いし、食事も結構美味しいです
逕サ蜒・037_convert_20100530191059
なかでもこのオムライスはかなりお勧めです
もし機会があれば是非食べて下さい
ちなみのこのお店のオーナーが小学校・中学校・高校と一緒だったので行く度に必ず知り合いに会うのでそれも楽しみなのですが…
お得な情報満載こちらもどうぞ


携帯サイト

2010-05-30 18:58 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは
大橋サロンの村上菜月です
最近暑かったり寒かったりで風邪をひかれる方が多いみたいですが皆さんお元気でしょうか

さてさて、私は6月2日から熊本店に出張になりました

熊本店は市内にあるとお伺いしています
熊本は祖父や祖母がいるのですが
とても田舎なので市内まではなかなか遠いんです

友達や親元離れて長期生活するのは初めてなのでドキドキしています
昨日地元の友達とご飯食べに行き、みんなからエールをもらいましたッ

寂しくならない様にと写真がいっぱいに貼られたコルクボードをもらいました
熊本に持って行くように言われたのですが・・・サイズが大きいためさすがに持ってはいけそうにないです(笑)
最低でも週に一回は集まっていたので長期会わないとなると寂しくなるのかな~とか考えてます

だけど出張はなかなか体験できないと思います
熊本店で働いていく上で沢山学んで少しでも自分にいい吸収になれば思います

貴重な体験ができると思って楽しく頑張ってきたいと思います

2010-05-30 18:52 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちわ沖縄小禄店の金城舞子です
5月27日に沖縄で2店舗目のカレンが出来ました
新都心店とは、またちがった雰囲気です
201005301133000.jpg
玄関前です
癒しの空間になってます
少し迷路のつくりになってます
ワクワクしますよ
那覇のジャスコからも近く、空港からも近いです
小禄店が近い皆さん!お待ちしてます
Image020.jpg

スッタフ一同頑張りますので
小禄店にも是非いらして下さい
カレンモバイルサイト★
