-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-30 22:48 | カテゴリ:小倉サロン
こんばんわKAREN小倉店西本香央理です

今日は佐々木本部長と大嶋さんが小倉店に
来てくださりました

接客の指導などのアドバイス
教えてくれて勉強になりました

皆さんフラーレンってご存知ですか?

2週間前から毎日フラーレンの
クレンジングとウォッシュ
使っているのですが
とても肌の調子が良く
毎日顔洗うの楽しみです

皆さんも是非使ってみて下さいね

2010-06-30 20:37 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんばんは沖縄新都心店から石原千夏です

昨日のFIFAワールドカップ見ましたか
めちゃくちゃ燃えましたね~松井選手のあのシュートが私の中では印象的ですっごいかっこよかったです
PK戦で負けるのは悔しいですけど、でもみんな頑張っていたので、スゴク良かったです。
4年後の、日本がまた楽しみです

こちらもご覧下さい↓
KARENモバイルサイト
2010-06-30 19:43 | カテゴリ:ただのひとりごと
連日の雨に少し憂鬱な気分な東サロンの井上 美那子です


今日は珍しいお客様が雨と共にやってきました

それはなんと


小さな小さな蟹さん

逃がしてあげようと取ろうとしたのですが、なかなかにすばしっこくて一苦労しました

やっと捕まえ
川に放流してあげたいところでしたが、自力で無事に川へ行ける事を祈りながら表に放しました

気分の晴れない雨も蟹のおかげで少しテンション上がったような気がしました

2010-06-30 14:51 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは天文館店 古薗加奈です

相変わらず、降ったり止んだりの天気が続きますね
6月も今日で終わり…あっという間でした

みなさん昨日の決勝Tのパラグアイ戦はご覧になられましたか
日本最後まで諦めずにいい試合を見せてくれましたね
120分と緊張のPK戦よく頑張りましたね
試合が決まった瞬間私も日本代表と一緒に涙してしまいました
日本代表が頑張ったように、私達天文館スタッフも7月17日の移転オープンに向けて頑張ります
今後ともカレンをよろしくお願い致します

2010-06-30 12:15 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
沖縄小禄店の徳永真由美です。
先日、プラズマを使ってみました
凄いですよーお肌の細胞がどんどん活発になり生まれてくる感じです
もちろんフェイスラインも作られたるみもグイッとあがります
操作も簡単、手軽で長つずきしそうで私のオススメです。
自分では、どうしても出来ないところはプラズマでー

2010-06-30 02:03 | カテゴリ:ただのひとりごと
お久しぶりです

カレン本店の木本 好です

本日、公休だったので、

ポールシェリーのお手入れを受けに行きました

やっぱりポールシェリーはサイコーです

肩のはりもスッキリして、足も細くなりました

何より体の軽さに感動しています

佐々木本部長ありがとうございました

また、よろしくお願い致します

夏に向けてダイエット頑張ります

2010-06-29 21:01 | カテゴリ:福岡大橋サロン
皆さま、こんばんは 大橋店の伊藤真弓です。
またもやサッカーネタで恐縮ですが、今夜は
いよいよ日本代表の決勝リーグの試合が!!
個人的にはここで勝って、次のトーナメントでは
ポルトガルと対戦して欲しいです
(勝手にポルトガルが勝ち進むと予想)

毎回色んな国の試合を観ていて思うのですが、やっぱり
各国の代表だけあってスーパープレイ続出ですし、
ムダのない動きは観ていてため息が出るほどです

どの世界も同じだと思いますが、やはり「プロ」で
あり続けるためには傍目からは想像し得ない
努力や鍛錬、モチベーションアップや勉強を
しているんでしょうね。

私も毎日が勉強で、失敗することもありますが
彼らを見習って日々鍛錬ですよね!

まずは、今夜の日本代表の試合を観て
モチベーションアップします

キレイ度アップにはこちら
http://bemss.jp/karen-kanna/
2010-06-29 20:24 | カテゴリ:熊本サロン
みなさんこんにちは

熊本店の本田あすかです
今日、子供脱毛に通われている
中学生の会員様にめだかのプレゼントを頂きました
100629_2016~01

一ヶ月前にご来店された時、めだかを飼っていて
沢山繁殖しているという話を聞き、
『私も飼いたいです』と何気に言ったのを
覚えて下さっていました

想像以上にすっっっごく小さくてどこにいるかわかりませんが
大きくなるよう大事に育てたいと思います

ありがとうございました
めだかってとても癒されます

癒しって大事ですよね
今日は帰りにめだかのえさを買って帰ります
2010-06-29 18:30 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
みなさまこんにちは 中央駅店の俵積田 ひでみです

もう6月も終わりですね毎月過ぎるのが早いです

最近、炭酸ミストのおかげでお肌の調子がとってもいいです

私は背中ニキビができやすいので背中にもスプレーしてます

まだお試しされていない方はぜひぜひお試し下さい中央駅店ではメイクルームにおいてますので

スタッフまで声をお掛け下さい


2010-06-29 13:11 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは新都心店から比嘉いづみです。
先日、お休みの日に久々、家族でご飯を食べに行きました

おにいちゃん夫婦も来ていたのですが、6ヶ月になる姪っ子の成長振りに!びっくりデス
名前を呼んでも反応無かったのに今では呼ばれると振り向いてニコッとするんです
離乳食も始って、早くもがちまや~(方言:くいしんぼー)発揮しています。

最近では、おいで~と抱っこしようとするとそっぽ向きます自己主張する様に
なって来ているのを見ると日々成長しているんですね。やっぱり子供は可愛いです
CAYNYKBS.jpg

2010-06-29 12:51 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは天文館店の小橋由佳です

鹿児島は雨が降ったり止んだり、すっきりしないお天気です早く梅雨があがって欲しいですね

天文館店は7月19日に移転オープンするのですが先ほど工事の模様をチョットだけ見てきました
お部屋の仕切りがもう出来ていて、出来上がりを想像してワクワクしてしまいました


業者の方達は蒸し暑い中で、一生懸命工事してくださっていました私達も移転に向けて気合を入れて、雨にもマケズ頑張ろうっっと思いました
2010-06-29 11:46 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは宮崎店松元です

IMG_0241_convert_20100629114422_convert_20100629114518.jpg
私が理想としているボディーです
今の自分の身体とはかなり程遠いですが、ポールシェリーのホームケア・適度な運動・食事も意識をしつつ頑張ります
結果を随時ご報告したいと思います

こちらもどうぞ携帯サイト
