-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-31 22:12 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
皆様こんにちは中央駅店の西野です

昨日はお休みだったので友達と映画を見に行きました
借りくらしのアリエッティです
映画館でゆっくり観るのは久々でしたが
やっぱりジブリいいですね
おもしろかったですし映像もキレイで引き込まれました

最近面白そうな映画が沢山ありますよね
見てよかった映画あったら教えてください
2010-07-31 22:10 | カテゴリ:熊本サロン
みなさんこんにちは
熊本店の本田あすかです

以前も紹介しましたが、姉がまたまた
キャラ弁がうまくできたらしく、写メを送ってきました
今回はおむすびまん
100727_075444.jpg

姪っ子がうらやましくなってしまいました

私も先日のお休みに、久々に料理をしました
スタッフの河野さんに食べてもらったのですが、
とても喜んでくれました

人に喜んでもらうって、とても嬉しいことです
お客様に『ありがとう』と言って頂けるお仕事って、
なかなか無いですよね

これからも沢山の笑顔に触れ合って、自分も笑顔でいようと思います

日々感謝です
2010-07-31 21:33 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
カレン鹿児島天文館店の板敷みなです。こんにちは。

新しいサロンは、デザイナーさんの
お洒落なセンスが沢山散りばめられています。

そこで、今日は私の一番好きな所をご案内です。
100731_0910~01そこは玄関!

ステキな取手も付いて、開けやすくなりました!
大きな硝子の中心にカレンのロゴ。

100719_2101~01大理石調の床に
影として写り込む 淡いカレンのロゴにうっとりです。いかがでしょうか?


2010-07-31 17:21 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちわ宮崎店の青木です
暑い日が続きますが、皆様体調など崩していませんか~
最近の私はといいますと、苦手意識のあったつけまつげにチャレンジしました
1日試行錯誤して
でも、慣れてみるといい感じですね
新たな自分に出会ったかんじです
これからも、益々レベルしていきたいですね
会員様にもどん②素敵な自分に出会って頂けるよう、日々勉強してまいりますっ
2010-07-31 14:56 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは、沖縄小禄店の三瓶絵里です

今日は真夏日ですね
ビーチで遊ぶ方も多いと思いますが、ヤケドや熱中症には十分気をつけてください

少し暗くなっても楽しめるオススメの場所
嘉手納の道の駅です
飛行機好きの友達はこの場所がお気に入りで、初めて行った私もすごく気に入りました
屋上からは一面に広い基地が見渡せて気持ちいいです
ゆっくりぼーっと飛行機の離着陸を見てリラックスできました
CIMG1701.jpg
飛行機を撮りそこねてしまいましたがライトアップきれいです
また行こうと思います

こちらもカレンモバイル

2010-07-31 10:40 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは
天文館店の江平麻紀です
暑い日が続いてますが夏バテされてないですか

天文館店リニューアルOPENして2週間経ちました
最近ビルの外看板が設置されました
F1150072.jpg
電車通り沿いなのでかなり目立ちます
この恋文ちゃんを目印にみなさんいらっしゃってくださいね

2010-07-30 22:46 | カテゴリ:福岡天神サロン
こんばんわ
天神本店 徳重美樹です

私の足は、冬は冷えるのに夏は熱を持ち・だるく・夜も眠れない日々が続くんです
毎年この問題児の足に悩まされてきましたが・・・今年はやっと解放されましたぁ

ポールシェリーのバスオイルリンパハーバルレッグエマトーンを使い始めて
毎日ぐっすり眠れます
リンパハーバルは全身に使えるので体中すっきりです

セルライトやむくみに悩んでいる方たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか
ぜひぜひお試し下さい
2010-07-30 22:26 | カテゴリ:福岡大橋サロン
皆さま、こんばんは。大橋店の伊藤真弓です

早いもので、7月も明日で終わりですね~
年々、月日が早く過ぎていくと感じるのは私だけでしょうか・・・

先日映画を観に行って、想像していたよりもおもしろかったので
少しご紹介

レオナルド・ディカプリオと渡辺謙の「インセプション」です

ストーリーは他人の夢の中に入って行って、アイディアを盗んだり
植えつけていく・・というもの。
レオナルド・ディカプリオはそのプロフェッショナルで、
渡辺謙は彼に依頼する役です。

観る前は「なんかよくわかんないな~」と思っていましたが、
観ているうちにだんだん引き込まれていって、
「この後どーなっていくのー!!」てなりました
けっこう「ジェットコースター系映画」だと思いますよ。

これはもう是非観てみてください!
あれこれここでお話しなくてもいいくらい、
おもしろいです!
特に、ラストが意味深です

ご覧になったお客様がいらっしゃいましたら
是非、伊藤に声を掛けてくださいね。
ラストが「現実」なのか「夢」なのか
お話しましょう



コチラも要チェックです
2010-07-30 21:51 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんばんは
宮崎店 吉田ふみよです。

今日も暑いですね…
皆様体調管理には気を付けて下さい。

先日NHKの番組で気になることばを徹底調査する!をテーマに放送されていました。
すると、『とんでもございません』が正しいか?間違っているか
NHK.jpg

…日常、よく使う言葉ですが…
番組の結論は、
「とんでもない」の丁寧語は「とんでもございません」
しかし「とんでもない」は、思いもかけない。意外である。まったくそうではない。と言う意味。
少し意味が違います。

丁寧に言いたいのなら「とんでもないことです」「とんでもないことでございます」...と
また少し意味が変わります。

ところが、平成15年度の文化庁の調査では、7割近い人が「とんでもございません」は気にならないと答え、「とんでもございません」がすでにあいさつ語として一般化した!
コメントを出しています。

日本語は難しいですね。
ご興味が有れば 文化庁の「敬語の指針」チェックしてみて下さい~

2010-07-30 18:15 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは
沖縄新都心店の松田小豆です

今日は昨日の嵐の様な雨とうってかわって
夏晴れです。
日本の気候がどんどんおかしく変化し将来が心配になる今日この頃です


そんな天気の悪かった昨日注文していたあるモノが届いてました
それはこちらです

D1040376.jpg

ネームネックレスです
想像以上に可愛くて疲れも雨のジメジメ感も一気に吹き飛ばされました
華奢な感じが素敵です
これからは肌身離さず身につけて大切にしていきたいと思います

皆さまも大切な方への贈り物や自分へのご褒美にいかがでしょうか
2010-07-30 18:04 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは
沖縄 小禄店 穂積麻衣子です

先日、美浜にある『ダブル デッカー』というお店へ行きました
SEGAの後ろにあるバスの建物です

メニューのほとんどがカクテルとかビールでしたが…
オムライスとパスタとピザのいろいろ種類がありました
店員サンのオススメがオムライスだそうです!
私はパスタが好きなのでパスタをいただきました
トーストもセットでとてもおいしかったです

水曜日の夜8時カラは外人サンのマジシャンが来てテーブルの前で素敵なスゴイショーを見せてくれます
私もマジックに参加させてもらいました
夕食を食べにいったのみにマジックにも見れてとても素敵な時間を過ごせました
皆さんも機会があればぜひ行ってみてください
2010-07-30 15:40 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
こんにちは
中央駅店の堀口です

昨日お休みでとうとう
人生で初の
ビアガーデンに行ってきました

マルヤガーデンのトコです
でも雨の為、外ではなく
室内のビアホールでのみました

料理もデザートも沢山頂きました

あと従業員のスタッフさんの対応も良かったです 

気配りって大事だな~っと思いました
コチラもどおぞ→カレン携帯サイト

CA2YZY3Y.jpg
