-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-31 23:42 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
昨日、仕事がお休みで買い物に行きました

洋服だともう秋物が出ていましたよ

新しいものが色々出ていてワクワクしました

オシャレもしっかりやっていきたいですね

私はまだまだ気候が暑く、秋物を買うきにはなれなく、夏物を買いました

まだ暑い日が次続くと思うので、皆さん水分を十分とって頑張っていきましょう

2010-08-31 20:06 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
こんにちは 中央駅店の萩原由美です

残暑はまだまだ厳しいですが、今日で8月も終わりですね
今日で夏休みも終わり
ご来店されたお客様で、今から子供の宿題を手伝わなきゃッ
と急いで帰っていかれた方もいらっしゃいました

8月が終わると夏も終わってしまう気がして
なんだか寂しい気持ちになったしまう私ですが

暑さはまだまだ続きそうなので
熱中症にならないように気をつけて
毎日頑張っていこうと思います


2010-08-31 18:02 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは大橋店にお手伝いできている,本店の中島です
大橋店に来て今日が最後の日になりました
最初は不安だったのに,慣れると楽しいものですね
あっという間の二週間でした
本店とまた違う素晴らしい所が沢山ありました
色んなアドバイスを貰いながらも、二週間頑張れました
営業後には,同期の村上さんと一緒に飲みに行ったり、普段話せないことを話せたりしたので凄く
充実できました
昨日もスタッフの三浦さんと村上さんと三人で営業後、ご飯に行き色んなお話しをしました
歳も近くなのに、二人とも凄くしっかりしていて物凄くいろんな面で刺激を受けることができました
本当にあっという間の二週間でしたが、色んな勉強できたし、それを本店でもいかしていこうと思います
二週間の間にお手入れ入らせていただいた大橋店のお客様、
本当にありがとうございました
そして木村ブロック長、鶴田店長、三浦さん、村上さん、伊藤さん、田中さん,
本当に迷惑かけっぱなしでしたが、ありがとうございました

明日からまた、頑張ろうと思った中島でした

2010-08-31 16:18 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは☆

KAREN小倉店の玉城です。


私は趣味でスポーツクラブに通っています

皆さんは日頃運動していますか??

プールに入ったり、エアロビのレッスンにでたり、走ったりすると汗もでて日頃のストレスもぶっ飛びます

水着を着たり、可愛いウエアを着たり、ファッションも楽しめますよ

せっかく脱毛してムダ毛もなくなり、お肌もキレイになってるのに肌を出さなきゃもったいないです

ムダ毛の事を気にしなくていいので、より楽しめますね

皆さんも運動始めてみてはいかがですか

2010-08-31 15:44 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんばんは☆
KAREN小倉店の宮添です☆★☆

先週北九州市も本状陸上競技場に
キングカズ(三浦かずよし)がサッカーの試合で来ました

試合は後半の5分くらいしか出場していないのですが
コートのわきでずーっと出番を待ちながら、アップをしていました

試合後
何をするよりも
まず一番に私たちファンの元へ一直線に歩いてきてくれて
深々とお礼をしてくれました
キング☆カズファンは、カズのそんな姿にウットリでした
サッカー選手としての実力とファンへの感謝のこの気持ちを持ち続けているカズ様

私もKARENでのお手入れの実力をつけるための努力と
毎日のお客様への感謝の気持ちと
無料の私自身ができるサービスをたくさんしていこうと思いました
たとえば・・・マクドナルドのようにスマイルとか(笑)
2010-08-31 15:36 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは
熊本サロンの齋藤優美です

皆さんダイエットなどされてますか
ダイエットをするなら今の時期~冬にかけてがいいみたいですよ
代謝がよくなり痩せやすいみたいです
カレンではバスオイルやリンパオイル、リファといったとても良い商品が揃っております
皆様ぜひ使ってみて下さい
私のおすすめはレッグエマトーンですむくみもとれすっきりします

秋から冬にかけてダイエット頑張ります

2010-08-31 11:29 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは天文館店の小橋由佳です

朝晩は少し涼しくなってきましたね

以前、白熊をブログに書きましたがまたまた美味しいかき氷屋さんを見つけました
100829_155126.jpg


氷屋さんがされているのですが、氷ふわっふわで、シロップの種類がたくさんあって、かなり迷いました
わたしは日向夏のミルクがけにしたのですが、サッパリしていておいしかったですよ

日曜日だと行列が出来ているのですが、並ぶ価値あると思いますっ

天文館からドルフィンポートに行く途中にありますので、暑い日に是非どうぞ
2010-08-31 11:26 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは、沖縄小禄店の三瓶絵里です

今日の沖縄は久しぶりに台風が接近していますね
夕方から暴風域なので学校は小、中、高とお休みです

以前石垣島で2日間の停電、断水、、コンビニなども全部閉まってタクシーも無く一歩外に出たら怪我するような大きな台風を経験したのでドキドキです

台風のあとは折れたヤシの木や倒れた車、電線が道路に落ちていたり、働いていたホテルのガラスも割れ自然の恐さを実感しました

沖縄本島は復旧も早いと聞いて少し安心ですが、十分に気を付けて台風に備えようと思います

みなさん、今日明日気を付けてお過ごし下さい

2010-08-31 10:17 | カテゴリ:福岡大橋サロン
こんにちは大橋店 木村真紀です

 ようやく長かった夏休みも今日で終わりですね

先週の土曜日、長女は大分までEXILEのライブへ行ってきました
12時に博多駅の筑紫口に集合し、夜中の12時着のツアーバスで楽しんできた様です

          2010083110070000.jpg

 チケットを準備してくれた、本店の古賀管理長ありがとうございました
花道のそばだったらしく、TAKAHIROと何回も目があったぁ~とか、MAKIDAI格好いいATSUSHI最高と、未だに興奮冷めやらぬ娘です先輩も、バックダンサーでいたらしく・・・
                    2010083110050000.jpg
管理長・・・本当にありがとうございました

   情報満載のカレンもクリックしてくださいね
2010-08-31 02:16 | カテゴリ:小倉サロン
こんばんわ

KAREN小倉店 寺山祐子です

先日、会員様よりお菓子をいただきました
ありがとうございました

100827_2255~01博多名物めんべい&にわかせんべい

100827_2256~01
    
小倉店NO.1の食いしん坊舌間ちゃんです
一瞬でなくなってしまいました
~あっ、舌間ちゃんだけでなく、ちゃんとみなで美味しくいただきました~

お仕事帰りにご来店くださる、
笑顔がすてきでスレンダーなE様

これからもその美しさのお手伝いをさせてくださいね

どうぞ、宜しくお願いします


KAREN携帯サイトこちらもクリック
2010-08-30 20:21 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちわKAREN小倉店西本香央理です

昨日は24時間テレビがありましたね

マラソンランナーのはるな愛さん完走しましたね

最後の方しか見てないですが
感動しました

皆さんはありがとうと
誰かに伝えましたか?

恥ずかしいですが私も
ありがとうと伝えていきたいと思います
2010-08-30 17:59 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちは本店の和田百合香です

まだまだ暑い日が続きますが、体調崩していませんか
今日はかなり元気になるお昼ご飯です

どーん
DVC00008.jpg

福島リーダー特製、納豆オクラそうめんです
これがかなりおいしい

夏バテはこれで乗り切れると思います
明日も頑張るぞー
