-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-30 15:51 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは天文館店の古薗加奈です

実は昨日、寝ている時に突然足がつって目が覚めました
今も歩くと少し痛みます
つるのは、カルシウムとミネラルが足りていないからだそうです・・・
最近、食事に気を付けていなかったので、
また今日からしっかりカルシウムを摂ろうと思います
2010-09-30 14:39 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんにちわ宮崎店の青木涼子です
最近は、涼しい時間も増えて季節は秋に近付いてますね
ということで、ご近所の温泉に行って参りました~
「高岡温泉やすらぎの郷」です
onnsenn.jpg
種類は多くは無いですが、露天風呂もあってとっても落ち着く素敵な温泉です
湯あがりは冷た甘いものが欲しくなったので「マンゴーソフトクリーム」でしめですっ
濃厚で美味しかったです
aoki.jpg
季節の変わり目は疲れも出やすいですよねみなさんも温泉やマッサージなどでこまめにリフレッシュしてくださいね~
2010-09-30 13:21 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
こんにちは 中央駅サロンの萩原由美です

私は昨日、leccaというアーティストのライブの為に福岡に行ってきましたぁ

去年も同じアーティストのライブに行って来たのですが、今年は去年より少し広いライブハウス
になり、2000人の人が集まっていたことにまず感動してしまいました

そして、ライブが始まってからの2時間半、最初から最後まで大興奮であっという間に最後の一曲になっていました
最後に歌った曲は、たくさんある曲の中でも私が一番好きな『スタートライン』という曲でした

何年も前に発売されたアルバムの中に収録されている曲なのですが、なにか人生で立ち止まってしまった時にこの曲を聴くと、とてもパワーをもらえるので、個人的にオススメの一曲です

昨日ライブに行ったことで強いパワーをもらうことができ、また今日から頑張ることが出来ます

皆誰でも、何かからパワーもらい、生きるエネルギーが生まれていると思います

私は音楽が大好きなので、音楽からパワーをもらうことが多いのですが、何か他にパワーをもらえるオススメのものがありましたら、是非教えてください

そして、少しでも興味が沸きましたら、leccaの曲も是非聴いてみて下さいね
100930_084401.jpg
2010-09-30 11:56 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちわ沖縄小禄店の徳永まゆみです
毎日眠る前に足や手のマッサージをすると凄ーく楽になります。得に足の裏は第2の心臓とも言われてる位なので、ほぐすと全然違いますよ
でも癒しの形は色々だなーと感じたのが佐々木本部長の結婚式の写真をみてるとステキで、いい気持ちになり何でか癒された自分がいて私まで幸せな気持ちいっぱいにさせていただきました
本当におめでとうございます
2010-09-29 21:35 | カテゴリ:ブライダル
本店から、佐々木茜です
みんなブログにアップしてくれていましたので、私からもご報告したいと思います
26日の日曜日、無事に結婚式を終えました
沢山の方々にお祝いをして頂き、とても感謝しております

スタッフのみんなにも迷惑掛けましたサロンに残って営業してくれた皆、ありがとう
お祝いに駆けつけてくれた皆、ありがとう

鉄穴社長にはご祝辞も頂き、また、二次会の会費のご協力も頂き、本当に有難うございました

これからも、変わらず、頑張っていきますので

皆々様末永く宜しくお願い致します
二次会

2010-09-29 18:42 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは 沖縄小禄宮里です

すでに皆さまブログでご周知の通り、カレンでは本部長の結婚祝いで幸せムードに溢れています

写真からも幸せな雰囲気が伝わってきますネ

こんなにステキな結婚式をあげたいなぁって思うのは私だけじゃないと思います

本部長、本当におめでとうございます

さてさて、沖縄小禄店もオープンから4ヶ月がたち、たくさんのお客さまにご来店頂きありがとうございます

その中でお客さまの声を一部ご紹介します。

スタッフの方々がとても親切で、店内の雰囲気も良く、いつも楽しみにしながら通っています。また、私にはすごく効果があって、毛深かった為に少しでも素肌を出すことに抵抗があったのですが、今ではファッションを自由に楽しめて幸せです!カレンさんありがとうございます。 (20代)

痛みもなく、また担当の方が丁寧にやって下さるので安心して通うことができます。毎回通うのが楽しみです。(20代)

いつも丁寧な対応をして頂いて、心も体も癒されています!!ありがとうございます。 (30代)

一人でも多くのお客さまに満足して頂けるよう、頑張ってまいりますので、これからもカレンをよろしくお願い致します
2010-09-29 17:55 | カテゴリ:ブライダル
こんにちは 本店の宮崎です
ブログでもご紹介されてましたが私もご紹介したいと思います
母と金屏風前でお見送り
KARENの佐々木本部長の結婚式です
私は二次会からの参加でしたが
すごくキレイで見惚れてしまいました

いつもパワフルで
技術もすばらしく
みんなの憧れです
雨女の私としては、本部長の晴女っぷりが羨ましい限りです

二次会では〇×ゲームに勝ち残り
素敵なプレゼント頂きました
そして、ブーケトスもゲットしちゃいました
100926_221338_ed.jpg
本当にキレイで素敵な時間を過ごす事ができました

本部長、ご結婚本当におめでとうございます




2010-09-29 15:24 | カテゴリ:福岡大橋サロン
こんにちは
大橋サロンの鶴田理恵です

先日、本店の古賀管理長もブログに書いてたようにワタクシも佐々木本部長の結婚式に
参加させていただきました

櫛田神社での式もホテルオークラの披露宴も初の参加だったので
とても感動しました

100926_134219_ed.jpg

本店・木本チーフ・古賀管理長・吉原ディレクター・小倉店・寺山マネージャーです
100926_133645_ed.jpg


披露宴でも総勢200名のゲストの方々が来られており、とても盛り上がっていました

大橋サロンに通って下さってる本部長のお友達のT様も綺麗な着物姿で来られており
余興ではベルの演奏と素敵なDVDが流れ
涙を流している本部長に私ももらい泣きです

カクテルドレスも色内掛けもとても素敵でした
本部長の普段、ピシーっとした姿とは違い、素敵な姿にスタッフみんな歓声が沸きあがり・・

100926_170146_ed.jpg
最後のお母様へのお手紙もとても感動しました

隣では東サロンの大嶋副店長が終始、結婚したいとつぶやいてました(笑)

私も近い将来いつか、こんな素敵な結婚式を挙げたいと
つくづく思った1日でした

佐々木本部長、末永くお幸せに・・

そしてこれからも宜しくお願い致します

2010-09-29 15:02 | カテゴリ:福岡大橋サロン
こんにちは
大橋店 三浦 奈津希です

気温は一気に下がり、とても過ごしやすくなりましたね

月も残り日です
ヶ月過ぎるのがとても早く感じます


本日は私の美容アイテムでもある
プラズマハンディを紹介します

これは、プラズマ導入機がハンディタイプでデビューしたもので
PLASMA導入
アンチエイジングに効果的なコラーゲンなど有効成分を
プラズマ高周波振動で、注射を使うことな直接注入できます

EMS運動
小顔やリフトアップの為の表情筋トレーニング

LED照射
光エネルギーで、お肌を沈静化トリートメント効果でキレイなお肌に
このつの機能を搭載して、1台で

この時期になると乾燥も気になってきますので
私は毎朝ドライヤー感覚でやっています

することで、お化粧のノリもお肌の調子も
変わってくるので
プラズマは手放せません

詳しくはスタッフまでお声掛け下さい

KREN携帯サイト
2010-09-29 14:56 | カテゴリ:鹿児島中央駅サロン
みなさんこんにちは 中央駅店の俵積田 ひでみです

先日、中央駅スタッフ西野さんがお弁当で持ってきていたおかずがすごくおいしくて
レシピを聞いたのでご紹介します

デパ地下風ごうぼサラダです

材料・・・ごぼう・人参・醤油小さじ1・お酢大さじ1・砂糖大さじ1/2・みりん大さじ1・塩小さじ1/2

<たれ> マヨネーズ大さじ2・ねりごま小さじ1・ゴマ油適量・レモン汁小さじ1

ごぼうを5分ほど煮て、お湯を捨てて、その後に人参と調味料とお水と一緒に煮ます。
水気がなくなるまで、煮て、最後にみりんで照りをつけて、水分を飛ばします。
荒熱がとれてから、タレとからめます。

簡単で食物繊維たっぷりなのでみなさまもお試し下さい
2010-09-28 21:19 | カテゴリ:福岡大橋サロン
こんばんは。大橋店の伊藤真弓です。

昨日久し振りにハンバーグを夕食に作りました
実は料理も趣味だったりします

100927_1914~010001

時間もあったので付け合せに定番の「にんじんグラッセ」と「きのこソテー」
「ハッシュドポテト」も作ってみました
なんとなくハート型にしましたが、これ実はスッゴク簡単なんです

中央を斜めに包丁で切って、片一方を裏返し切れ目を合わせるだけ!
角の丸い長方形?ならなんでもできます。
たとえば、卵焼きとかでも

ハンバーグは焼き目を付けてから、ハンバーグの半分くらいまでお酒
(または水)を入れて蒸し焼きにするととってもじゅ~し~です

皆さま一度お試しあれ~ですよ

癒し脱毛
2010-09-28 20:59 | カテゴリ:ただのひとりごと
こんばんは!お久しぶりKAREN本店古賀晴苗です
先日何と!!!!!佐々木本部長の結婚式に行って参りました
登場からドキドキ
オープニングから曲が「また君に恋してる~」で始まり、
色内掛けで迫力の登場画像 134
画像 122
すっごく曲とマッチしていてかなり印象的でした
画像 153画像 147

それからそれから私が一番楽しみにしていたカクテルドレス
実物で見るのは初めてで、めっちゃ可愛い甘~いドレス
旦那様もデレデレですねぇ~
私もいつか着たいです憧れですね
普段の仕事の時と違うこの幸せな表情、最高でした
これからも、恋(家庭)も仕事もバリバリの本部長でいてください
